※志村けんさんに生きる希望をもらった

 

 

 

 

4月1日

 

 

あっという間に、、

90日がすぎた。

 

 

また同じ30日を過ごすか。。

 

 

 

僕は思う。

 

 

あなたを守れるのは、

あなたしかない。

 

 

恋をしないを選ぶのも自分

諦めるのも自分

頑張らない選択をとるのも自分

勇気を出すのも選択

自分を守れるのは自分

彼女を作る選択をとるのも自分

 

 

僕らは、これまで3年間で数えきれない

くらいの人たちをみてきましたが、

 

 

残念ながら、、

自分を大切にできず、、、

諦める選択を取られてしまった人もいた。

 

 

僕自身も過去を振り返ると、、

自分を大切にすることは唯一忘れなかった。

 

 

僕が初めて傷をおったあのころ、、、

 

僕は、中学時代壮絶ないじめを受けた。

 

クラス中の男子から、、

塾でも一部から目をつけられ、、

授業中はずっと消しゴムを投げられ。。

いくたびにストレスで吐いていた。

 

 

 

 

生きることに疲れた。。

必要とされてる気がしなかった。

彼女だっていなかった。

 

 

一人でいることが怖かった。

家族にも話せないし、、、

なんども自殺をしようと思った。

 

 

どうしたら、、、

楽にしねるか。。。

 

 

でもなぜ、、諦めることはできなかった。

 

 

このまま楽しいことできずに、

死にたくない。

 

 

テレビをみるたびに、、

笑いがあり、、

世の中では楽しく生きてる人がいる。

 

 

そう元気づけられた。

 

 

今回、志村けんさんが他界されました。

 

僕自身もあの人の笑いはみていたので

元気をもらった一人です。

 

 

あの人は、テレビで言っていた。

 

 

稼ぐために笑いをしているわけじゃない。

 

笑いを届けるその結果が商売になっている。

 

 

僕らもそう。

 

 

僕は、生きる喜びを与えてもらった。

 

 

もしもあなたが、、

 

毎日がつまらない。。

毎日が、、

 

僕なんて、、

僕に彼女なんてできない。。。

僕は無理だ。。。

 

 

 

僕らはそんなあなたのきっかけに

僕らはそんなあなたの力になれれば

 

 

それでいい。。

 

 

恋愛、愛、デート、セ〇〇ス、刺激、癒し、充実

 

 

僕は、これまで多くの指導、そして自分自身の経験、失敗から、、

多くの学びがあった。

 

 

もしも、、、

少しでもあなたの力になれたら、、、

 

 

 

今回は、、、

 

募集に対して5倍近くに100名近い方に

応募をいただきました。

 

 

「太陽先生について生きます!」

 

「太陽先生のインスタ、動画みました、、

僕には勇気も自信もありませんがm

太陽先生に力をもらいました」

 

「こんな僕にもできますか?」

 

他にも50件以上の熱いメッセージを

もらいました。

 

 

ただその一方で、誹謗や中途半端なふざけ

理由の応募がありました。

 

 

申し訳ないですが、

 

僕らは、あなたの童貞を卒業させるために

力になりたいわけではない。

 

 

「もっと、、好きな人と仲良くなりたい」

 

「仕事と自宅、もっと癒される毎日を

送りたい」

 

「もっと刺激を感じたい、、」

 

 

「毎日夜が寂しい、、」

 

 

別にやりたいだけなら

お店に行けばいい。。

 

 

今回は再度、、

 

想像以上の反響があったので

応募枠を2倍の40名にします!

 

 

もしも迷っていてできなかった。

 

興味はあったけど、、

どうすればいいかわからない。

 

そんなあなたのために

僕らはいます。

 

 

笑い続ける、、

刺激を、癒しを感じつづける人生か

 

 

愚痴、嫉妬、寂しさを感じる人生か

 

 

もしも、、

笑い続ける、、

刺激を、癒しを感じつづける人生を

感じたい方は、、

 

 

今晩22:30

 

楽しみに!!!

90分限定公開になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



【僕らカップルのfacebookページ】

https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%9D%A9%E5%91%BD%E5%AE%B6-107982390705035/



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp