39歳素人童貞からいただいた取り返しのつかない相談

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

25歳過ぎても、、

童貞だったら。。。

 

生涯童貞・・??

 

 

今回はある39歳の方から

いただいたある相談メッセージから見えた。

 

 

今だからこそ

あなたに言いたい!

 

あなたが知らないと

いけない悲しい現実を喋ろうと思います。

 

ちょっとこの画像をみてください

 

f:id:renaisukidesu:20210304193333j:plain

 

 

 

彼からいただいた

相談のメッセージです。

 

 

この後のやりとりで

彼は彼女を作りたい!!

 

教えてくださいと

僕に言いました。

 

ただし、、

 

その数日後もしないうちに

やりとりは途絶えてしまい

結果彼は何もせず終わりました。

 

 

 

僕が言いたいのは、

人が変われるタイミングには

期限があるということ。

 

 

25歳過ぎてしまうと

9割以上の人は彼女を作れなく

なってしまいます。

 

 

あんまり言いたくないですが

それまでずっと長い間モテないで

いき続けた人が一人で頑張って、、

 

 

彼女ができるほど

容易いものではないからです。

 

 

女というのは男にはない

ある力がずば抜けています。

 

それは察する力、見抜く力です。

 

 

出会った瞬間に、、

この人モテない。

この人彼女いない

彼女できなそう。。

 

 

というのが透けて見える力が

女はずば抜けています。

 

友達止まりやいいひと止まりの人の

典型例はこれです。

 

告白する時点ではなく

出会った時点で、、、

 

もう恋愛対象外になっている

場合がほとんどです。

 

 

彼の場合は40年近く彼女がいない。

こんな言い方は失礼ですが、

100%と言って、、

 

もう彼女を作ることは

不可能に近いです。

 

 

 

そんなことはないだろ〜?

なんて思うかもしれませんが、

 

時間はあっという間です。

一年があっという間に過ぎる、

つまり10年なんてあっというま。

 

 

僕のメール講義を受けてくださる

あなただから言いたい。。

 

 

30歳過ぎたらもうこの先、、

好きな女性とデートしたり、エッチしたりは

できない。

 

 

だからこそ今の選択が

大事ってことを忘れないで欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【モテたい童貞が知らない!モテ講義1分チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL31sqpiAhUx9d-qx4QYHNQ/videos


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

 


YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

 

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835

 

 

 

 

 

 

『ブログ視聴者特典』

 

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001

 

 

受け取り方

ステップ①上記のリンクを押す

ステップ②ブログメッセージをみる

ステップ③フォームから嫌われない@デート誘導マニュアルゲット