※29歳無職童貞がキャバ嬢と〇〇関係に!?

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です

 

 

 

 

今日は5件ほど地方の方と

オンラインの電話サポートをしていました。

 

 

 

〜〜29歳になっても未だに童貞〜〜

 

 

相談者に一人だ29歳でした。

 

 

友達はみんな結婚してるのに

僕だけ相手もいない。

 

 

職場で出会いがあっても相手にされない。

マッチングアプリを使っても

相手にされない!

 

 

そんな相談でした。

 

 

 

〜イケメンでもモテない!?〜

 

 

ブサイクなのに彼女ができる!?

彼はこんなことを言っていました。

 

 

 

周りの友人は僕よりイケメンでもないのに

見た目普通なのに

 

 

可愛い奥さんがいる。

 

 

なんで僕だけモテないのか。

 

 

 

<<一生涯モテない>>

 

 

アナタも一度は考えたことがあるかもしれない。

 

 

もしかしたらこのまま

生涯童貞になるかもしれない。

 

 

はっきり言います!

 

 

今のままいても彼女を作るのは

正直厳しいです。

 

 

20年経ってもモテない

25年経ってもモテない

 

 

そんな人生が突然可愛い彼女ができる!

 

 

何もせずに突然彼女ができるわけでは

ありません。

 

 

何もせずに突然モテルわけではありません。

 

 

 

気づいた時には取り返しのつかない状態になります

 

 

 

もしも、、

 

 

・今年こそ童貞卒業したい!

・今年こそ好きな女性をデートに誘いたい

 

 

 

 

そんなアナタのために

 

 

今回は、29歳になっても

童貞卒業できない?

 

 

方と話してわかった4つの原因について解説します。

 

 

 

もしも興味あれば参考にしてね!

 

 

f:id:renaisukidesu:20210511203032p:plain

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=I6vyfx-EttI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================


PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介しますw

・好きなタイプ:年上の女性、人妻、彼氏持ち、巨乳美女
・好きなAV女優:松下紗栄子、山岸逢花
・好きな体位:立ちバック、座位、騎乗位
・好きなプレイ:コスプレ、看護師プレイ、生徒と教師プレイ


・過去にオンナに言われて傷ついた言葉

「アナタにはアナタにあう女性がいるよ、ごめんね」
「もしかして童貞?」
「もしかしてED?」
「アナタ身長高いだけじゃん、、」

「アナタよりアナタの友達に興味がある。。」

一生忘れられない言葉だった。


僕の活動は、、

あなたと同じようにモテなくて恋で悩んできた
人たちのために!

彼女ができる!
セックスできる!
デートに誘える!!

恋を通して自信を持ってもらえる
あなたになってもらえる時間になってもらえたらと
思います!


ぜひ僕の講義をみて少しでも元気に
なってください!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【モテたい童貞が知らない!モテ講義1分チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL31sqpiAhUx9d-qx4QYHNQ/videos


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

 


YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835

 

 

 

『動画視聴者特典』

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

 

 

 

ステップ①上記の画像かリンクをタップする

ステップ②ブログメッセージを見る

ステップ③フォームより無料でゲットする

 

 

https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001