「僕も不安だったです・・・・」

 

 

 

どうも。

 

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

 

 

朝歩いていたら、桜が見えました。

 

 

 

もう一年もあっといいうまですね。

 

 

ついこの前、年をこしたと思えば、もう3月終わり。

 

 

時間は、とまってくれない。

 

 

そして、それは恋愛もそうかもしれない。

 

 

 

 

片思いという猛烈な想い。

 

 

僕もそうだったかもしれない。

 

 

今となっては結果よかったけど、

 

あのときもしも動いていなければ・・・・

 

 

ただの片思いで終わっていたかもしれない。

 

 

時の流れのように・・・・・

 

気持ちも気づいたら、、、

 

 

終わってしまうものかなって思う。

 

 

気づいたら、その好きな女性が目の前から消えてしまうこと

だってある。

 

 

 

好きな女性、その想い。

 

 

 

少なくともあなたには、無駄にしてほしくない。

 

 

 

もちろん、後悔しか残らない人生。

 

 

好きな人と付き合えず、周りにとられてしまう。

 

先輩や同期、友達に好きな人がとられてしまう人生で

全然問題なっしんぐーーー

 

 

っていうなら僕はとめない。

 

 

ただ、僕はいやだね。

 

 

その女性とせっかく出会えた。

 

 

今の自分なんか無理ーーー

 

 

 

そんな言い訳を理由に、逃げる人生。

 

 

気づいたら30歳。

 

素人童貞

 

 

そんな野郎どもが世の中沢山いる。

 

 

あなたもそんな大人になりたいか。

 

 

 

きっと、そうはなりたくないから・・・

 

 

今ここにいると思う。

 

 

僕もそう。

 

 

 

25年間ずっと、童貞で。

 

好きな人がいても、メールで告白して振られる。

 

LINEで仲良くなれたと思ったら、即ブロック。

 

 

 

ぶっちゃけ、振り返ると・・・・

 

 

全てが間違っていた。

 

 

 

まあ当然っていえば当然。

 

 

 

好きだから付き合える。

 

アプローチすれば付き合える。

 

 

そんな簡単にいくなら、誰も恋で悩まない。

 

 

 

恋愛ってやっぱり競争。

 

 

あなたが好きになる人、きっとその周りでも好きな人はいる。

 

 

一人が魅力を感じるなら、あなた以外の男子も魅力を感じる。

 

 

どんなに見た目が不細工でも、やっぱり心を好きになれば

そんなの関係ない。

 

 

どんな不細工な芸人でもファンがたくさんいるのと僕は

似ているとかなって思う。

 

 

 

 

僕は少なくとも、あなたにはその女性にとってオンリーワンで

あってほしいし。

 

 

そして、もういいかげん片思いを失敗してほしくないって

想いがある。

 

 

 

失敗したい人間なんていない。。。。

 

 

でも怖くて、怖くて・・・

不安で、自信がなくて・・・

 

 

逃げてしまう人もいる。

 

 

僕もずっとそうだった。

 

 

 

辛いことからは逃げたい。。。。

 

 

片思いのほうが楽なこともあった。

 

 

 

でも、やっぱり好きな人がそばにいる人生ほど

最高なものはない!!

 

 

そう思った。

 

 

 

 

 

ずっと・・・・

 

 

裏垢女子やAV女優で満足する人生なんてただの妄想。

 

 

夜になれば、、、

 

寂しくなる。

やりたくなる。

ぬきたくなる。

童貞卒業したい思う。

セ○レがほしいと思う。

 

 

 

どんどん、、、、

 

 

負のサイクルになる。

 

 

 

片思いから逃げていいことなんてない。

 

 

ただ、残念ながら間違ったやり方をしてしまう人が

大半だ。

 

 

 

まあそんなもん。

 

 

僕も25年間そうだった。

 

 

 

だからここまであなたに対して本気で向き合える。

 

 

 

あなたじゃなかったら僕は本気で向き合えない。

 

 

 

ただ童貞卒業したい!

セ○レがほしい!

 

 

 

そんな性欲処理として女性をみている人に僕は伝えたいこと

なんてない。

 

 

 

好きな人がいる。

 

 

でも自信がない・・・・

 

 

 

そんなあなたには伝えたいことがある。

 

 

 

僕はいままでメルマガで色々伝えたきた。

 

そしてまだあなたにはずっと・・・・いえなかったこともある。

 

 

 

片思いが上手くいくない。

年上女性に意識されるためには。

振り向いてもらえるには・・・・

 

そんな企画を今晩、あなたに告知します!!

 

 

3月25日

22時30分公開予定です!!

 

 

 

是非お楽しみに!!

 

 

 

 

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 






【毎月限定数名個別相談募集中】
~アンケート参加フォーム~

https://docs.google.com/forms/d/1IGGlkjbpzJslqa08-sltbXnbGTN6DBB8M8TYgPLVaYE/edit




【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com
★を@に変えてください。




発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2018  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.