※もしかして、、いじってる??

 

 

 

 

 

 

そろそろ、、、、

ムラムラするタイミング。。

 

 

そんなとき現れるのが、

 

 

裏垢女子

動画

アイドル

 

 

あそこをいじってないか。。???

 

 

 

 

 

今日は、

ちょっとまずいよ?

 

って言う習慣について話すね。

 

 

 

痛い言葉かもしれないけど、

 

 

今のあなたはモテない。

 

 

これが現実。

 

 

過去彼女いた!

過去有名な大学に合格した!

過去チョコもらったことがある!

 

 

って話をする人もいるけど

そんなことはどうでもいい。。

 

 

今のあなたがどうかが大事だよね。

 

 

例えばだけど、、

ち〇〇こいじる行為

 

 

ちょっと想像してみてほしい!

 

 

理想のいじり方

最悪のいじり方

 

 

どんなイメージがつくかな。

 

 

僕が思うに、

 

理想のいじりかたは、、

 

好きな女性の顔があそこに

入っている状態かなって思う。

 

ただの女性もいいけど、、

好きな女性にしてもらうのはもっと最高!

 

 

ぶっちゃけ妄想したことあるでしょ。。

 

 

では逆に、、

 

最悪のいじりかたは??

 

 

僕が思うに、、

 

毎日一人、、いじる毎日。

 

 

ちなみに僕は25歳までずっとそうだった。

 

 

隣で、喘 ぎ声が聞こえるだけで

いじってた。

 

風呂場で、、

ベッドの中で、、

トイレの中で、、

 

最悪の最悪だよね。。。w

 

 

じゃあ考えてみてほしいけど、、

 

 

そんな最悪ないじりかたを

 

毎日している男に

 

女性は寄ってくるかな。

 

 

多分寄ってこないよね。

 

 

カップルをみて、、

 

ムカついたり、、

 

あいつより僕の方が、、

 

なんて思っている人に女性はかっこいいと

思うかな??

 

 

 

僕が思うに、、

 

 

 

モテない生活

モテない行動

モテない習慣

モテない趣味

 

 

 

その結果が今だと思う。

 

 

もしも過去に

モテた彼女がいた。

受験に合格した!

 

そんなかっこいい過去があるなら

 

それはかっこいいあなただったから。

 

 

今は変わってしまった。。

 

 

それが現実。

 

 

つまり、、

 

 

彼女がいないのは

 

彼女いなそう〜〜〜!!

 

って生活、選択を取っているから

彼女もできない。

 

 

 

彼女いそう〜〜!!

たまたま今いないだけ。

 

そんな生活ってどんな生活だろうね。

 

 

 

僕が思うに

 

まずはち〇〇こいじる生活

 

ちょっとやめた方がいい。。

 

 

いい癖ならいいけど

 

ち〇〇こいじりはそんないい癖じゃないよね。

 

 

今日はこんなところ。

 

 

具体的にあなたにしてほしい!

 

こんなことをするといいよねって

 

習慣はすると、

 

まず

 

 

① 家をでる(休日も仕事終わりも終電まで外にいる)

② 出会いを大切にする

③ ラインではなく、

  職場の飲み会を開いたり、

  同僚とコミュニケーションをとる

④ 趣味をいろんな人と共有する

 

 

こんな感じでいい。

 

大事なことは、

 

一人でできるゲームも漫画も

 

いろんな人とシェアすること

一緒にやること。

 

あなたが好きなこと

あなたがスキな趣味

 

お互い趣味があう女性なら最高だよね。

 

 

まずは一歩出よう!!!

 

 

 

では今日は以上!!

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

PS

 

インスタチャンネル随時更新中!!

ぜひみてね!!

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber



YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp