モテない童貞が知らないとヤバイ!?絶対に童貞卒業を目標にしてはいけない3つの理由

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です

 

 

 

 

相談者から〇〇な報告を

いただきました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日相談者から成果報告時には失敗もある。

でも僕が嬉しいのは、、

 

 

 

 

1歩前進した!

半歩前進した!

初めてやってみた!!

 

 

 

そう挑戦した報告ラインがあるのは

とても嬉しいことです。

 

 

 

 

 

僕は相談者によく言っている言葉があります。

 

 

 

それが絶対に〇〇を目標にするな!!!

 

 

 

<<モテない童貞、彼女できない人あるある>>

 

 

彼らに共通するのは

ある目標をゴールにしている。

 

 

 

それによっていつまでたっても

 

 

・可愛い彼女

・童貞卒業もできない

・キスしてみたい!!!

 

 

 

じゃあその共通の目標って何か!?

 

 

 

答えは、「童貞卒業」です

 

 

 

ヤルことしか考えない。

卒業が目標になっている。

 

 

 

はっきり言いますが、

童貞卒業を狙っても一生童貞卒業はできません

 

 

 

<<その理由って??>>

 

 

 

女性は男子の心を見抜くプロです。

そしてアナタが下心あるかどうかは

一発で見抜くことができます。

 

 

 

もちろん理由もあります!

 

 

 

それは、、

 

女性はアプローチは苦手ですが

アプローチされるのはなれている

 

 

つまりアプローチされた経験は

少なくともアナタよりは多い

 

 

一般男性より遥かに多いわけです

 

 

 

つまりそれだけ経験豊富なのです。

 

 

だからアナタがダメかどうか

一発でわかります

 

 

 

 

だからこそ、、

 

 

 

いくら童貞卒業をゴールにしても

一生未読スルーされて終わります。

 

 

 

大事なこと

もっと女性にしないといけないこと

 

 

それがわからないと女性は相手に

してくれません。デートもしてくれない。

仮にデートをしても反応してくれません。

 

 

 

 

頑張っても彼女できない

頑張っても童貞卒業できない

 

 

 

その理由は、、、

 

 

 

アナタの努力がちょっとずれてるからです。

 

 

 

今回はその内容を動画でまとめたものが

あるのでよかったらみてみてください!!

 

 

 

 

モテない童貞が

童貞卒業を目標にしてはいけない

3つの理由

 

 

 

 

続きは、下の動画リンクからみてね!

 

 

 

 

 

========================

以下は男性向けの案内です!



『ブログ視聴者特典』

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

 

 



 

 

 

===================


PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介しますw

・好きなタイプ:年上の女性、人妻、彼氏持ち、巨乳美女
・好きな女優:松下紗栄子、山岸逢花、三上悠亜
・好きなプレイ:コスプレ、看護師プレイ、生徒と教師プレイ


・過去にオンナに言われて傷ついた言葉

「アナタにはアナタにあう女性がいるよ、ごめんね」
「もしかして童貞?」
「アナタ身長高いだけじゃん、、」

「アナタよりアナタの友達に興味がある。。」

一生忘れられない言葉だった。


僕の活動は、、

あなたと同じようにモテなくて恋で悩んできた
人たちのために!

彼女ができる!
デートに誘える!!

恋を通して自信を持ってもらえる
あなたになってもらえる時間になってもらえたらと
思います!


ぜひ僕の講義をみて少しでも元気に
なってください!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【モテたい童貞が知らない!モテ講義1分チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL31sqpiAhUx9d-qx4QYHNQ/videos


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos




YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos


Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835