【持ち帰りしやすい女友達】簡単に持ち帰りしやすい!性〇〇が強い女友達の特徴あるある3選

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です

 

 

 

 

また新しい成果報告を

いただきましたーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

===========================

 

 

 

 

女友達としたい!!!

お持ち帰りしやすい女性って??

 

 

 

 

今回は、モテない童貞でも簡単に

お持ちかえりできる女性の特徴について

解説しますね。

 

 

 

 

ただもしもあなたが、、、

 

 

 

本命女子だけでいい。。

一生好きな人だけでいい。。

 

それ以外見えない!!

 

一生涯一人の女性だけでいい。。

 

 

そんなアナタには合わない講義なので

ここまでで結構です。

 

 

 

 

今回の講義は、、

 

 

・女友達としたい、、、

・初デートでしてみたい!!

・もっと女を経験したい!!!

 

 

 

 

そんなアナタのためのモテる講義です。

 

 

 

 

 

<<モテない童貞9割は勘違いしてる!?>>

 

 

 

アナタも一度は見たことがあるかも

しれません。

 

 

書店で恋愛に関するものがたくさん

ありますよね。ネットでも同様色んなものが

あります。

 

 

そして女性の意見も色々ある。

 

 

 

だからこそモテない童貞は、

 

 

<<間違ってしまう!?>>

 

 

 

女とはどういう生き物なのか?

女はなぜ男性とするのか。

女はなぜしたくなるのか。

 

 

 

アナタに特徴があるように

女にも持ち帰りしやすい特徴はあります。

 

 

 

どんな女性もガードが硬い!

どんな女性も難しい!!

 

 

なんてことはありません。

 

 

 

生まれた瞬間はどんな女性も一緒ですが

その後の経験によって

どんどん特徴が明確にわかります

 

 

 

<<お持ち帰りしやすい女>>

 

 

 

では実際にどんな特徴があるのか!?

 

 

 

 

もちろん1つではありません。

 

 

ただ色々覚えてもわからなくなって

しまうので今回の講義では1つだけ

紹介しますね!!

 

 

 

 

色んな特徴がある中でも

絶対にお持ちかえりできる!

 

 

女の特徴TOP1位!!!

 

 

といっても過言ではないくらい

超簡単に童貞でも成功する!!

 

 

女の特徴です。

 

 

 

ではその答えとは!?

 

 

 

女がいますぐしたい!!

女が今すぐ誘って欲しい!!!

 

 

その特徴とは、、、

 

 

 

 

それは、アナタと2回以上

22時以降一緒に過ごしているかどうかです。

 

 

 

ガードが硬い女性は夜は怖いため

ともにいることを望みません。

 

 

 

しかし、22時以降は、ホテルに休憩タイムで

入ればギリギリ終電に間に合うかのタイミングです。

しかもその時間を2回以上アナタといる。

 

 

それはつまり、、

 

 

・寂しい!!

・相手して欲しい

・もっといたい!!!

・一人で眠れない、、

 

 

 

アナタがもしも、女友達と遊ぶ時

相手が22時以降も遊ぶ時がある場合は

 

 

ぜひ誘ってみてね!!

 

グダることなくスムーズに女性は

OKしてくれます!!!

 

 

 

 

ではここまでいかがですか??

 

 

もしもさらに知りたい人は

動画講義でよりさらに

 

 

持ち帰りしやすい女の

特徴をまとめた動画講義を用意してるので

興味あればみてね!!

 

 

 

 

 

 

続きは下の動画リンクからみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===================


PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介しますw

・好きなタイプ:年上の女性、人妻、彼氏持ち、巨乳美女
・好きなAV女優:松下紗栄子、山岸逢花、三上悠亜


・過去にオンナに言われて傷ついた言葉

「アナタにはアナタにあう女性がいるよ、ごめんね」
「もしかして童貞?」
「アナタ身長高いだけじゃん、、」

「アナタよりアナタの友達に興味がある。。」

一生忘れられない言葉だった。


僕の活動は、、

あなたと同じようにモテなくて恋で悩んできた
人たちのために!

彼女ができる!
デートに誘える!!

恋を通して自信を持ってもらえる
あなたになってもらえる時間になってもらえたらと
思います!


ぜひ僕の講義をみて少しでも元気に
なってください!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【モテたい童貞が知らない!モテ講義1分チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL31sqpiAhUx9d-qx4QYHNQ/videos


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos




YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos


Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

tiktokチャンネル】
https://vt.tiktok.com/ZSJqtDk9s/

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇しストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835