※告白成功3日後に音信不通になった本当の理由。。




こんばんわ。
レンアイ革命家@太陽の男です。


今回は女に振られる。。
モテないチ〇ぽについて
はなしたいと思います。


なぜならば。。

いくら女にモテる方法や
女に自信を持てる方法や
会話が上達しても。。


肝心の場所がダメなら
それまでの努力が全て無駄になるからです。


実際に以前相談者さんで。
彼女の作り方を教えてください。
という相談から始まり。


約半年間僕のもとで教わり
彼女ができた。

告白成功できました!

という嬉しい報告をくれた方がいました。


が。。。
この三日後には残念な報告ラインが
またきました。


それは、女に振られてしまった

といいう報告でした。
その理由は明確にはわかりませんが。。
話を聞くと。

エッチ(挿入時間1分)をした翌日に
連絡が途絶えてしまったそうです。


僕はこの話を聞いて。。

理由は1つしかないと思いました。
それはチ〇ポがゴミ以下だった。


当然ですけど女は本音を口にしません。
デリケートな問題ならなおさらです。
私は常日頃サポートするときも
会話テクや誘い方も教えていますが

ただそれ以上に徹底して教えてるのが
チ〇ポの教育です。


ここがないといくら成功しても
彼のようなことになってしまう。


もしもあなたたも彼女欲しい
出会いがない。。
会話の上達法を知りたい!


それも大事ですがそれ以上に
肝であるチ〇ポをしっかりしごいてるか?


もし鍛え方がわからないなら
僕のチャンネルでも紹介してるので
興味あれば見てください。


男に求められる
女が最後に見るのは、、


顔?おしゃれ?筋力?
ではありません。


雑草魂がある!
元気なチ〇ぽです


では今回は以上です!


=========================


PS
僕のチャンネル紹介するね!

tiktok 
https://www.tiktok.com/@loveconsultings

insta
https://www.instagram.com/motelife0001/

youtube
https://www.youtube.com/@ktl336/videos