2020-02-25から1日間の記事一覧

一生消えない、学生時代に追ったどん底を味わった痛い傷とは・

レンアイ革命家 です、 20歳すぎて、、 経験がない。 あいつには彼女がいるのに、、 僕だけいない。 女の子と話せない。。 デートも誘えない。。 振られてばかり、、、 きっとそんなあなたを 笑う人もいるだろう。。 なんで彼女いないの? その年で、、、 …

※モテないことは恥ずかしくねーぞ??

僕は思う。。。 孤独のストレス 性〇〇欲のストレス 嫉妬のストレス 寂しさのストレス 今ようやく、全てがぶっ飛んだけど、、、 これって、 人によっては一生涯に関わること かもしれない。 あなたを馬鹿にするつもりはないが、、 僕は、カップルを見るたび…

※好きな女性に男としてみてもらえない。。。

レンアイ革命家 です。 相手にされない時間 意識すらされない時間 あなたは恋したことが ありますか?? 女性を好きになったことは ありますか?? 女性を好きになるって すげー嬉しい! すげー幸せ! って思う一方、、 すげー辛いってこと あるよね。 一生…

※90日以内に、、寂しい生活から抜け出したいあなたへ!

レンアイ革命家 です。 僕は恋愛に縁がない。 僕はモテない 僕は、、、 本当に、、 本当に、、、 誰よりもモテないと思ってる??? そしてそれは誰と比べてる?? 確かに辛いよね。 僕もそうだった。 あなたがモテなくて 男としてみてもらえない 相手にされ…

【ち〇〇こをいじるだけの人生で終わりたくないあなたへ!】

レンアイ革命家 です。 あなたはち〇〇こをいじるだけの 人生生活50年を想像したことはある?? そんなわけない。。。 と思うかもしれないけど、 僕は日々思う、、 20代の時はそこまで深く考えてなかったけど 人生って超短いってこと。 もしかしたら明日…