2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月残り20名!グループライン追加はやばい!?元非モテ代表が教える@モテるLINE交換術公開中!

「まだ告白は早い!?」 これから・・・ グループラインから友達追加しようと しているあなたへ! ※実践わずか21日で! 〜追う人生から好きな女に追われる男に なれる極意をプレゼント!〜 「あなたも恋のサプリメントをゲットして 好きな女子と映画や手を…

レンアイ革命家@太陽の男 です。 僕は、この言葉を送りたい。。。 セ〇〇スは金でいくらでも、 バイトしても手に入れることができる夢だ。 しかし恋は違う。 いつまでも間違った今までのあなたでは 難しい。 じゃあどうすればいいのか。 それを僕が教えてい…

【非モテ新常識情報】コミュ障だからモテないではなく、実は・・コミュ障だから〇〇!?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 コクハクできずに終わった恋。 アプローチできずにコミュ障で終わった恋 その時はできずに終わったし、 仕方ない。 コミュ障だし。。。 そんな小さな後悔を感じたことはないかな。 後悔しないで生きてる人なんて ほとんどい…

あなたが唯一持っていない!? あるモテる@3つのピースとは。。。

レンアイ革命家@太陽の男 です。 一生好きな女子を追う男で終わりたいか? この後は、講義は好きな女子から追われる男に なりたい! あなたじゃないとだめ!! そうちょっとでも思う。 そんなあなただけに見て欲しい。 今日は、追われる男にいまだになれな…

台風に負けない! モテマインドを手に入れる方法

レンアイ革命家@太陽の男 です。 台風の報道で今日はずっとだね。 もしかしたら、今回の台風で死者が出るかも しれない。 僕はいつもニュースを見ていて思う。 身近では起きていないことが 世の中では起きている。 死、いじめ、パワハラ、自殺。 殺人。 も…

一目惚れから始まる! 7日間のアプローチテクニック講座

レンアイ革命家@太陽の男 です。 せっかくの時間。 一緒に共有できたのに、また片思いで終わった。 また振られて終わった。。。 「できたらもっと距離を縮めたい!」 「大好きな女子と付き合いたい!!!」 「もう・・・いいひとで、友達で終わりたくない!…

もしかして、就活、資格の勉強を言い訳にしてない?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 一生周りに嫉妬して大学を終える時間にするのか。 たった21日間、〇〇をやるだけで周りか羨ましがれる 彼女を作るのか。 もう、嫉妬しつづける自分卒業しないか? 僕は、社会人になり嫌というほど 街でカップルを見てきた…

恋愛ステータス=0でモテる男 恋愛ステータス5つ星だけどモテない思考論その違い知ってる?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 今日は、 ちょっとシンプルにモテるロジック思考とモテない思考論 について話したいと思う。 僕は、2年前からレンアイ発信をはじめ、 数多くの人と関わり、指導をしてきた。 意外にも・・・ 「結構、話し上手ーー」 顔もイ…

めっちゃ仲いいのに一瞬で振られる男から抜け出せない!?非モテ男子に足りない〇〇とは!?

レンアイ革命家@太陽の男 です。 なんでダメなの? なんで振られるの、むしするの。。。。 めっちゃ仲よかったのにさー。 告白しても振られてしまうって時って あるよね。 毎日のようにツイッターやインスタで相談をもらうと どんどん見えてくる。 女子の気…

10月残り59名!グループライン追加はやばい!?元非モテ代表が教える@モテるLINE交換術公開中!

グループラインから友達追加注意!? ※アプローチからの告白なんてもう時代遅れ!? 元非モテ代表が語る! 【告らない@3ステップ極モテLINEゲット術】 をそのまま実践するだけで! ・即デートOK ・即ラブホOK ・即友達OK もういいかげんさー 「…