2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

※僕にも、一生消えないトラウマがありました。。。

どうも。 恋愛革命家@太陽の男 です。 告知まで、とうとう残り少しとなりました。 僕自身、今回の企画はかなり気合をいれて 考えに考えました。 きっとあなたも、早く童〇を卒業したい・・・・ 早く、好きな人と仲良くしたい!! もう振られたくない・・・…

※僕のブログが社内でばれました。。。

どうも。 恋愛革命家@太陽の男 です。 残り数時間後ですね。 公開前に、ずっといえなかったことがあった。 それは、 僕は、昔彼女にある言葉を言われたことがあります。 その彼女、現在の彼女とは。 そのバイト先で知り合い、恋に落ちた。 そんな中で、僕は…

「僕も不安だったです・・・・」

どうも。 恋愛革命家@太陽の男 です。 朝歩いていたら、桜が見えました。 もう一年もあっといいうまですね。 ついこの前、年をこしたと思えば、もう3月終わり。 時間は、とまってくれない。 そして、それは恋愛もそうかもしれない。 片思いという猛烈な想…

あなたに聞きたい。。。「もういい加減卒業したよね?」

どうも。 恋愛革命家@太陽の男 です。 明日、公開前にいいたいことがあるんで、 メッセージを送るね。 夜遅いので、サークルやバイトで疲れていたら、 明日の朝みてね。 僕は、来月で僕は32歳になります。 本当にあっというまだった。 きっとあなたも、気…

※恋する@大学3年生からまた一通の相談メールがきました。

どうも。 恋愛革命家@太陽の男 です。 あの時の後悔を残してほしくないから・・・ あのときの出会いを大切にしてほしいから・・・ 僕はあなたのために、発信しつづけます! by 恋愛革命家@太陽の男 休憩時間 お昼タイム。 僕にとって、この時間は特別な…

※実は、明日○○な話があります!

どうも。 恋愛革命家@太陽の男 です。 本日の言葉 諦めていいことなんてない。 逃げた選択はなにも生まない。 恋愛に資格もステータスも学歴も関係ない! 必要なのは、あなたの想いです。 by 恋愛革命家@太陽の男 最近、本当に色んなに人生相談や恋愛相…

「もう、振られましたーーーー」あなたは、あと何回この発言をしますか??

どうも! 恋愛革命家@太陽の男 です。 今日の言葉。 片思いとは見るものじゃない。 片思いとは、叶えるもの! by 恋愛革命家@太陽の男 最近、恋愛発信をしていると本当に多くの方から 相談をいただくようになりました。 「太陽先生!教えてくださいーー…

<<ネットサーフィンで恋愛を勉強する危険性!?>>

こんにちわ。 恋愛革命家@太陽の男 です。 もう、こうしておけばよかった。。。 もう、自分は一人でいい。。。。 そんな後悔が残る人生をあなたには送ってほしくないから! 僕は、恋愛革命家としてあなたに恋愛発信していきます。 こんにちわ。 4日ぶりで…

「好きな女性の前だと緊張しちゃうんです。。。」

こんにちわ。 恋愛革命家@太陽の男 です。 本気の恋は、今しかないから・・・・ 本気の恋は、必ず報われるから・・・ 今の想いは今しかない! 僕が全力でサポートします! by 恋愛革命家@太陽の男 ######################## こ…

ある一通の相談メッセージからわかった、仕事会話で終わる人が陥っている負のサイクルとは!?

こんにちわ。 恋愛革命家@太陽の男 です。 今のままで終わりたくないから・・・・ 仕事会話、後輩だけの関係で終わりたくないから・・・ そんな想いを諦めないでほしい。 by 恋愛革命家@太陽の男 ####################### 「あー…

※流れるプールに入ったことはありますか?

こんにちわ。 恋愛革命家@太陽の男 です。 忘れてはいけない・・・・ 過去は変えられない・・・・ あのときしておけばよかった・・・ では許されない。 片思いが上手くいく全てを僕が伝授する! BY 恋愛革命家@太陽の男 ###############…

※本を100回読んでも一生モテないで終わる非道徳な理由

こんにちわ。 恋愛革命家@太陽の男 です。 片思いとは、頑張るものでももない・・・・ 片思いには、やる気も見た目も関係ない! 大事なことは、今陥っている間違ったやり方にいかに早く気づけるかどうか。 BY 恋愛革命家@太陽の男 ##########…

※非モテ大学生がグループラインから追加してしまって起きた悲しい現実とは!?】

こんばんわ。 恋愛革命家@太陽の男 です。 あなたは、まだ知らないだけ・・・・ あなたは、まだ気づいていないだけ・・・ 片思いにセンスもやる気もいらない・・・・ いるのは、間違ったやり方から早く抜け出せるかどうか。 BY 恋愛革命家@太陽の男 ##…

※○○だけはやめてほしい・・・

こんにちわ。 恋愛革命家@太陽の男 です。 片思いとは、想いを伝えるものではない。 片思いとは、告白するものでもない。 僕が思うに、片思いとは・・・・・ →アプローチせず、気づいたら両想いに進展するもの。 BY 恋愛革命家@太陽の男 #######…