<<ネットサーフィンで恋愛を勉強する危険性!?>>

 

 

 

こんにちわ。

 

恋愛革命家@太陽の男

 

です。

 

 

もう、こうしておけばよかった。。。

もう、自分は一人でいい。。。。

 

 

そんな後悔が残る人生をあなたには送ってほしくないから!

 

僕は、恋愛革命家としてあなたに恋愛発信していきます。

 

 

 

 

こんにちわ。

 

 

4日ぶりですね。

 

 

 

ちょっと報告が遅れていましたが、また新しいイベントを企画していまして、

すいませんでししたー。

 

 

21日前後に案内しますので、また決まったら

報告しますね。

 

 

 

ではでは、本題の恋愛講義に入りたいと

想います。

 

 

 

今日のテーマは、恋愛書籍やネットサーフィンの危険性についてです。

 

 

 

ちょっと恋愛テクニックとは視点をずらして

話していこうかなー。

 

 

というは、僕もそうだったけど、

 

 

恋愛で悩んでいたころとか片思いしていたころって

ぶっちゃけネットサーフィンで恋愛テクニックとか調べまくっていた。

 

 

 

まあでもね、

 

 

勉強すればするほど、わからなくなるって感じかな。

 

 

あなたもそうかなってー。

 

 

どう?

 

 

恋愛情報サイトとか恋愛書籍をみてわかる??

 

 

 

僕は全くわからなかった。

 

 

まあ正確にいうと、わかるけど、実際にどうすればいいかわからなかったり、

人によって全然いっていることが違う。

 

脈あり?

脈なし??

 

 

一つのテーマにおいても全然いっていることが

違った。

 

 

 

今まで、恋愛サイトを見たことがあるなら

わかると思う。

 

 

 

それくらい、世に出回っている情報サイトだけで

自分にあったものを見つけるのは難しい。

 

 

 

初心者では判断つかない。

 

 

って僕は思う。

 

 

 

例えばだけど、あなたは受験や勉強においては

周りや僕よりきっと詳しいと思う。

 

 

 

親より詳しいと思う。

 

 

つまり、参考書の判断は強者だと思う。

 

 

 

ただ、恋愛はきっと難しいかもしれない。

 

 

僕も始めはそうだった。

 

 

別に学校で教えてくれたこともないし、

全く恋愛経験がなかった。

 

 

どれがいいかなんてわからなかった。

 

今ではわかるようになった。

 

 

 

きっとあなたもネットで調べたり、書籍を買ったり

覗いたことくらいは一度はあると思う。

 

 

ないならここにはいないと思う。

 

僕もそう。

 

 

やっぱネットで調べまくった。

 

 

でも、答えは見つからなかった・・・・

 

 

 

なんでだろうな!!

なんで見つからないんだろう・・・・

なんで恋が上手くいかないんだろう・・・

 

 

 

そればかりだった。

 

 

調べているときは、変な自己満足な感じになるけど

調べ終わった瞬間に思うこと。

 

 

 

「で、どうすればいいの?」

「いっていることが、AとBのサイトでは違う」

 

 

そんな毎日やった。

 

 

 

 

僕がこうしてあなたにメルマガや動画、ブログ紹介をしている。

 

始めてみようとおもったのが、僕自身もあなたと同じように

調べても答えが見つからず、

 

 

 

片思い、好きな想いで終わってしまう人生を経験し、

苦しんだ経験があるからだ。

 

 

 

やっぱり、自分は一人でなにもできない。

 

 

やろうやろう・・・・・

 

 

そう思っても全然できなかった。

 

 

僕は弱い人間だったから。。。。

 

 

 

あなたももし、自分に自信がない。

 

 

という想いがあるなら、全然このメルマガを使ってくれていい。

 

 

絶対やってみてほしい!!!

 

 

そんなことを僕は書いています。

 

 

 

今日お伝えしたいこと。

 

 

 

それは、もう遠回りな勉強や逃げ道は作らないでほしい。

 

そんな道、ツールに手を出してほしくない。

 

 

 

だって、その結果が”今のあなた”だから。

 

 

 

ずれたやり方

間違ったやり方

遠回りなやり方

 

 

これは恋愛においてはすっごく大事。

 

 

 

ちょっと今日の内容は文章ではまだ足りないので

動画で夜、配信しますね!

 

 

是非楽しみにしていてくださいね!!

 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

 

 

【恋愛相談アンケートフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1iqphIwd40woVl7e3ohkpL9cYhI61__L8ZVuMbD-1V0w/edit

 

 

【発行者】 恋愛革命家@太陽の男

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram

https://www.instagram.com/lovecusltant01/

 

【Twitter】

 

https://twitter.com/love_hikari001

 


【Mail・お問い合わせ】

love.consultings★gmail.com

★を@に変えてください。

 

 

 

 


発行責任者  恋愛革命家@太陽の男

Copyright (C) 2019  恋愛革命家@太陽の男
All Rights Reserved.