2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎朝、エレベーターの中で「○○」と声をかけるだけでその7日後、あなたが「気になる存在」になる方法

########################### 気軽に連絡ください。 ID:@tln1884n ============================ 昨日、僕は彼女と新宿の歌舞伎用をとことこ歩いて いました。 すると、ある光景が見えてきました…

LINEのIDをゲットするも、その1週間後「気になる女性」の態度が冷たくなってしまった真実に迫る

なんかよくわからないけど・・・・ 態度が気になる女性の態度が変わった。 なにもしてないけど、 いつもと違う・・・。 そんな経験をしたことはありませんか?? 今日は、既に職場関係の女性で気になる人と 話す中で、陥りやすい間違ったアプローチ術を 解説…

呼び方一つ変えるだけで、初回デートで恋人に発展する! ~魔法の会話マニュアル集 第1弾~

こんにちわ! デートコンサルタント@太陽の男 です。 いつもオンラインレッスンを受講いただきまして ありがとうございます! ######################### 「君は必ずモテメンに変貌する!」 ##################…

挨拶しか経験がない「かわいい新入社員の女子」とたった3つのことを実践するだけで二人で食事デート

「いつ声かけよう・・・・・」 「先輩誘って、飲み会でも開こうかな・・」 「一回目の挨拶で食事に誘おかな・・・」 職場関係の女性を気になったとき、 どうしたらもっと近づけるのか。 どうしたら仲良くなれるのか。 色々考えますよね。 ・ 一緒に食事デー…

たった3フレーズを使っただけで、同じ部署にいる「3人の気になる女性」を彼女にした+5%の恋テク紹介!

職場の恋愛関係で悩んでいる方は 是非、見てください!!!! ############################## 振り返ると・・・・ 「○○さんは優しいよね。。。」 「優しいけど・・・・」 「もっとあなたに合う人いると思うよ、 がんばってね…

【残席30名募集】帰宅後もずっも頭から離れない子をカンテクを使い、無意識に振り向いてもらう方法!

休日になっても、気になってしまう。 考えていると、ぼーっとしてしまい、なにもやる気が 起こらない・・・ 「あの子」は今なにしてるのかな・・・ 今、あなたは・・・ 職場でどうしても”気になってしまう子”が 頭から離れないときはありませんか。 「休日な…

気になる子と未だに仲良くできない非モテ社員が、○○を見せるだけで「相手」の目線を略奪する方法

「お昼の休憩時間にお弁当を食べながら、 おしゃべりしてみたい・・・」 「どうしたら、もっと楽しく会話ができるんだろう・・」 あなたは、職場で「気になる女性」と会話をするとき そんなことをちょっとは考えたことは ないですか?? ・ いつも挨拶だけで…

職場で「頭から離れないくら・・気になる子」にモテるために、 「まず」すべき3つの行動習慣

では、本日も「15分」の 【太陽の男】 より、「社内恋愛モテモテ講座」を始めたいと思います。 「普段仕事をしていて、 職場で、こんな人をみたことはないですか?」 ・ かっこいい!! ・ 仕事ができる先輩 ・ 社交性あるな~ ・ いつも女の子と仲良くし…

【社内恋愛術】たった3つのセリフをあのタイミングで交わすだけ、好きな子と一緒に帰宅できる方法

こんばんわ! 元女性恐怖症@恋愛カリスマ講師 太陽の男です。 ########################### もしも・・・・・ あの子と仲良くできたら・・・・ あの子と一緒に食事でもいけたら・・・ 心の中で、抑えていた、 ずっと気になって…

【社内恋愛】会話した瞬間から、あなただけに振り向いてもらう、悪魔の恋テク、距離詰め法

「いつ食事に誘えばいいんだろう・・・ 「どういうタイミングで告白すればいいだろう・・・」 周りに好きな子がいると、 どんどん好きな子のことを考えている状態 になっちゃいますよね。 今回は、女性が絶対にあなたの「お誘い」を 断らない!?成功率99…

元女性恐怖症が、一切会話をせず14日間、「毎朝」ある生活習慣をとりいれるだけで、女性と○○した方

こんにちわ! 元女性恐怖症@恋愛カリスマ講師 太陽の男 です! 早く彼女がほしい・・・・ あの子と付き合ってみたい・・・・ もっと近い距離でおしゃべりしたい・・・・ でも、どうしたら恋人になれるかわからない・・・・・ 「あなたの周りでそう悩んでい…

”片思いで毎回終わる非モテの共通点” 無意識にやってしまっている、その5つの思考、行動癖とは!?

【片思いで終わる人】 あなたは、片思いで終わりたい人生を 体験したいですか。 もしも・・・ 好きになる人ができたとき、片思いで終わってしまう 人生はできることなら避けたいですよね。 好きになった人と・・・ ・ 1分でも沢山おしゃべりしたい! ・ 一…

自信、余裕の雰囲気をたった一度食事中に「○○」という1フレーズをいうだけで、帰り際に、手を握る術

【本日の講義動画】 ############################### よく本で、女性は 余裕がある男性が好き・・・ 自信がある男性が好き・・・・ って言葉を聞いたことは ありませんか? 今回は、そんな相手の理想を たった【1つの言葉…

頭の中から、離れない・・そんな気になる女性を超合法的に相手の彼氏になる恋愛マル秘テクニック!?

一生忘れられないあのころ・・・・ 25歳のころ、俺は金融系の先輩上司に 恋をしました。 一生わすれることができない、 そしていい思い出でもあった、青春。 「あなたは、好きな人がいますか?」 家に帰っても、一晩中・・・ 考えこんでしまう、気になって…

【売れるキャバ嬢】が母親と”毎日2時間”会話をする、隠された13の理由とは!?

約5年前・・・・・ 僕は、ある【コンプレックス】から女性に口下手ながら、アプローチする 活動を始めました。 10代、20代前半まで、 ずっと女性とのお付き合いがなかった人生だった自分。 ・告白しても振られてしまい・・・・・ ・告白されたこともな…

※拡散NG!?モテない男の典型が、「聞き上手」であるその真実とは!?【女性の対面心理に追求します!】

【なぜ、聞き方一つ変えるだけで 恋が実るのか】 あなたは、よくこんなタイトル本を みたことはありませんでしょうか。 「モテる男は聞き方がすごい! 「トーク力よりも聞き方が大事」 表現は違えど、 似たような本はよくありますよね。 これが果たして本当…