たった3フレーズを使っただけで、同じ部署にいる「3人の気になる女性」を彼女にした+5%の恋テク紹介!

 
職場の恋愛関係で悩んでいる方は
是非、見てください!!!!
 
 
##############################
 
振り返ると・・・・
 
「○○さんは優しいよね。。。」
「優しいけど・・・・」
「もっとあなたに合う人いると思うよ、
がんばってね!」
 
僕は、昔こんなことを言われました。
 
しいけど・・・・

という言葉ばかり返ってきました。

「合わないかも・・・」
 
こんなラインがきました。
 

 優しくはしているけど、
笑ってもくれるけど、 上手くいかないときってなかったですか。
 
 今回は、
 
【女性が表では、「絶対」見せない
「彼氏」として受け入れるために欠かせない本当の優しさ】
 
 
について解説していきたいと思います。
 
 
この言葉は昔ぐさっときました。
 
####################

「優しい男は一生モテない」
 

####################
 
この言葉の意味が最初はわかりませんでしたが、

ただ、いつも「優しいけど・・・」という
返答がよくかえってきました。
 
よく、女性に聞くと「優しい男性」が好きって
いいますよね。

どっちが正しいねん・・・!

ってなりますよね。

だから僕は、とにかく優しく職場でも接して
いました。

好きな人には特に優しくしました。
 
果、返ってくる言葉は。

「ごめんなさい・・・」
「職場の仲間として・・・・」
 
思い出す度に心がいたくなります。
 
僕はそれからとにかくモテたいという
一心で、女性にアプローチしました。
尊敬する女性の上司にも聞きました。
 
 
 
そして、数がこなしていくたびに、
 
 
恋人・友達・職場
 
 
女性が関係性によって求める「本当の優しさ」は
違うことに気づきました。
 
 
 
※下記重要

好きな人にしてほしい、「優しさ」
友達としてしてほしい、「優しさ」
職場の仲間としてしてほしい、「優しさ」
 
 
 
 
 
この答えを知るまでに、僕は3年近く
かかりました。
 
 
・ 女性と付き合えるとき、失敗するとき

分析をすればするほど、
その答えが明確に見えてきました。
 

あなたがもしも・・・・
 
・ 何度アプローチしても振られてしまう。。。
・ 恋愛対象としてみれません。
・ 職場の仲間としてがいいです。
・ 友達としていたいです!
・ 話すと緊張してしまいます。
 
 
 
 
そんな悩みを過去に一度もしたことがあるなら、
今日話すことが「あなた」に役にたつかもしれません。
 
僕自身、全く同じ言葉をいわれたことがあります。

 
失敗してきたからこそ、

わかることかもしれない。
そしてそこからうまくいったから、なぜそうなってしまったのかも
わかることかもしれない。
 
誰よりも「あなた」の気持ちがわかります。
 
 
 
 
そんなあなたのため、
絶対もっていてほしい、

「好きな女性」との向き合い方
※恋人になりたい方限定。
 
・ しいといわせない、彼氏に最短でなる方法
・ 相手から何度も視線を合わせてくる合法的テクニック
・ 業務終了後、ラインで話したいことがあると・・・・
 その晩、逆告白をしてもらう、乱用は危ない恋テクニック
 
 
 
 そんな手法を今回は、特別にたった「1つ」だけ
あなたに伝授したいと思います。
 
 ※これは、職場でやると、まじですごいです。
一瞬で、関係性を近づけることができるし、
 男として見てしまう。。。。!
 
 そんな最強テクニックです。

 
 
 はそれをたった3回使っただけで、
職場で一番かわいいといわれている子と付き合うことも
できました。

 ただ、それを違う部署の子にも使ってしまい、
浮気ばれてしまい、振られてしまいました。。。。

 それくらい、やばいスキルです。
 
 なたが「今」落としたい子、好きな子がいるなら
これは是非使ってください。
 
・ トーク
・ 仕事の立場関係
・ 見た目
・ 収入
・ 身長
・ 肌の色

一切関係ありません。
 
 「ただ」それをいうだけで、
あなたに対する印象は180度変わります!
 

 では、解説していきますね。
 

######################
 
 「まず、優しい男はモテない」

 ※これは8割本当で2割が嘘です。
 
どういうことか。

 まず、だれにでも同じような接し方、優しい態度を
見せている人は、仕事上はいいかもしれませんが、
「恋愛」においてはNGな行為です。

 
 どういうことか、気になりますよね。
 
  まず、
 
 女性が異性を気になるタイミングには
必ず「ある共通点」があります。
 
 それが、「」にだけ・・・・。

 という意識が向いたときです。

 
 ※つまり、普段いわれない言葉、表現、態度を
されたときに「ちょっと意識」してしまいます。
 
  
 
 
 マスクをしていて、風邪じゃないかもしれないけど、
一言、「大丈夫??」

 というだけで、相手の態度は変わります。

 ※逆に、普段厳しいことばかりいうけど、
失敗したときには、「優しい言葉」をかけてくれる。
 
 髪を切ったとき
 
 女性の仲間同士ではいうかもしれないけど、
そこであなたが誰よりも先にいうことで、
相手はうれしく思います。
 
 ただやさしい男は、いつも優しい、いつも同じ態度。
 結果、なにも感じないわけです。

 
 
 女性は年齢が年下、年上であっても
男性には「こうあってほしい」という理想があります。
 
 
 
 それが、「私」のことみてくれる人。
 
 
 

 私には特別視してくれる人です。

 ただ、それが毎回するような発言、表現は
NGです。
 
 逆に引かれてしまいます。

 どこか旅行いったときに、その子だけってのは
引いてしまいます。

 挨拶もみなにはしないで、その子だけするのは
かえってNGです。
 
 ※普段見せない姿、言葉を「一言」かけること。
 
 これが、「あなた」に対して自然と意識してしまう
テクニックです。
 
  では、ちょっとこれだと抽象的で
難しいと思うので、
 
  明日からすぐ使える言葉を一つ
渡しますね。

 
  必ず使ってみてください。

 確実に「あなた」に目が向きます。
 

 
 それが、「大丈夫??」です。

 
 仕事で失敗したときか、
 マスクをしている場合。

 是非使ってみてください。
 
 もしくは、より具体的に相談にものっていますので
気軽に連絡ください。
 
ID:@tln1884n
 
友だち追加
 
#########################

 【本日のまとめ】
 
・  優しい男がモテない・・・・
  それは8割ほんとで、2割が嘘。

・  普段使わない表現、厳しさ もしくは 優しさが
   あなたに対する意識、態度を変える

・  女性は友達・彼氏・職場の関係によって
  求める優しさ違う。
 

 
 では、今日はここまでです。
 
また次回お会いしましょう!

ここまで読んでくださって
ありがとうございました!