女性心理学者100人が言う、「モテる男を目指してはいけない本当の理由」

 
 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon

 

 

##################################

 


こんにちわ!

世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男
 
です。
 
 
もう二度と、振られたくないです・・・。
 
 
また、振られてしまう怖さ、恐怖。
好きな女性と付き合えたらもう死んでもい!!!
 
あなたは、そんな風に感じたことはありませんか??
 
 
今までに、
恋が叶わないと、それが普通になってしまう。
自分には無理かもしれない。
 

って感じてしまったことはないかな。
 

人ってほんと弱い生き物って感じることがあります。
 
できないことが続いてしまうと・・・
もうできないかもしれない。
 
 
僕には無理です。
 

ていう弱い自分にどんどんなってしまいます。
 
 
これは、僕がみてきた世界、気づきだけど、
恋愛で悩んでいる人はどうも、モテたいという欲求のために
頑張ろうとしているときがある。
 

モテたい!
かっこよくなりたい。
 
正直いうと、僕自身もずっとそう思っていた。
 

やっぱり男としてモテたいなんて悩んだことも
あった。
 
 
モテたい・・・・
モテたい!!!

とにかくモテたい!!
 
でも、真剣に自分に問いただしてみると、
求めているものが実は違った。
 

モテたいって人は、どうも見た目や会話術をきわめて
ようとする。
 
誰が見てもかっこいい男性になる。
 
なんて発想になりがちです。
僕自身もあった。
 

ただ、あなたが求めている男性、理想の自分に
沢山の美女から素敵!!
 
付き合ってください。

といわれている映像が浮かぶでしょうか。
 
もしも、そうなら僕が配信しているブログはあわないかも
しれない。
 
とにかく美女と付き合いたい・・・
 
 

いてもいいかな。
 
 
「あなたが求めていることは、ただ美女と付き合えれば
いいでしょうか。」
 
 
 
死ぬ間際に、好きな女性と一生付き合えず
ただ、見た目が綺麗な女性が隣で寝ている人生を
望んでいるなら、
 
 
今すぐ、僕のブログは一生こないでください。
 

もう、モテる人生は目指さなくていい。
モテる男になっても、好きな女性に振り向いてもらえる
ことは絶対にない。
 
むしろ、モテない男性のほうが好きな女性に振り向いて
もらえる傾向は強いです。
 

僕もそうだった。
 
それくらい、恋とセ〇〇レは全く違う。
 

だから、正しい道を進まないとあなたが手にしたい
女性と付き合うことはかなわなくなります。
 

もう、一生振られ続ける人生は卒業しませんか??
 
残り20名募集!特別企画!期間限定募集!
 

「種まきを使った逆告白特化型の恋愛テクニックを
知っただけで、
 
”休日も頭から離れないくらい、気になる、ずっと好きな女性”
 
と自然と仲良くできて、一切声掛けせず彼氏と彼女の関係に
なれた方法!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

PS

 

 

※期間限定特別企画

 

片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために!

 

 

”連絡先交換直後”には、

 

自然と仲良くなってしまう!?

※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ!

 

そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法

 

【バイト先で使える@正しいLINEゲット術】

 

 

上記の画像をタップしてください。

詳細URL:http://my85p.com/l/u/ambcon