2023年こそエ〇チな生お〇〇い触りたい!?

超ご無沙汰ですね!!!!
覚えていますか?



レンアイ革命家@太陽の男です。


2023年あけましておめでとうございます!!



あなたにとって2022年はどんな年

でしたでしょうか??


セ〇〇スできたーー!!

童貞卒業できた。
彼女できた。。
また一人でクリぼっち。。。
コロナにかかってしまった。。


いろんなことを考えた一年だった
かもしれない。

直近では僕は12月24日25日と
大切な女と過ごしたけどその時
あることを思い出しました。


俺はずっと20代モテない頃
どんな一年だったか。。


誕生日は友達もいないし

女もいない。。



クリスマスなんて、、、
相手すらいないし誘う相手もいない。。
マッチングアプリ登録しても、
いいねすらされない。。



課金して終わる。。


地獄の一年が、ずっと20代は
続いていた。



ただそんな俺もちょっとしたきっかけで
変わった。



きっとあなたも恋愛では苦手でも
勉強やスポーツでは頑張ったことある
かもしれない。仕事でもいい。



頑張ったことがうまくいく瞬間っって

きっとコツや秘訣がなんかわかった時
かなって思うだよね。


突然メール送られて、
なんなんって思ったかもしれねー。


ただもしもあなたが、まだ変わりたい。



2023年こそは

変わった年になりたい。。
と思ううなら、


ぜひメールレッスンをまた再開するので
興味あればまたみてください!!


またメールレッスン以外に

私が運営してる!!

tiktok

https://www.tiktok.com/@loveconsultings

 

insta(

https://www.instagram.com/motelife0001

 

/)

youttube(

https://www.youtube.com/@ktl336/videos

 

)


あるのでよかったら気軽にみてねー!!



では以上です!!

改めまして、新年明けまして

おめでとう!!



俺があなたを最高なエッチを送れる

2023年にするから体験してみたい!!

あなたはこれからもよろしく!!