2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振り向いてもらう、99%はずれない格好とは!?

僕には、好きな女性がいます。 正直、自慢できるほど恋愛経験もありません。 「どうしたら振り向いてくれるんだろう・・・」 妄想だけが大きくなり、なにもできない自分が 嫌になります。 僕は、25歳のころ職場で出会った女性に恋をして 毎日のように妄想…

仕事中にじーっと3秒見つめながら、一言○○というだけで、相手の女性からランチに誘ってもらえる方法

<<東京きてから、約4年のいじめを経験し、 ずっと彼女がいると周りに嘘つき続けてきた俺の恥ずかしい過去>> 【俺の履歴書】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 気になる職場関係の女性と、 もっとおしゃべりしてみ…

見た目でも会話力でもない、本当に鍛える要素は○○のブロック!?

女性心理なんて覚えなくていい! たった一つ○○を覚えれば、恋愛初心者の片思い成功法 どうすれば、 片思いが上手くいくんだろうか・・・・ 恋人になれるんだろうか。 妄想が現実になるんだろう。 好きな人がいると、24時間妄想に浸って しまうことがあると…

※動画あり【片思いをゼロから100の成功に導く、恋の種まきテクニックとは!?】

いつもありがとう!! 僕はこんな人です。 詳細はこちら! ############################## 恋なんてするもんじゃない・・・・・ 僕は、いつかのメリークリスマスにそう思った ときがありました。 バレンタインデー クリスマ…

分析×恋愛からわかる、【あなた】の強みがわかるマル秘口説くテクニック術

<<東京きてから、約4年のいじめを経験し、 ずっと彼女がいると周りに嘘つき続けてきた俺の恥ずかしい過去>> 【俺の履歴書】 ############################# どうして振り向いてくれないんだろう・・・・ どうしたら仕事以…

【グレーな恋愛から、記憶に残る・・・虹色の世界へ】

今日は俺が経験から確信したことを どうしても話したい。 そう思った。 僕自身、クラナンやストリート、ネットナンパ、友達の紹介、 職場など色んな出会いから女性と出会い、付き合ってきた。 数だけでいったら、軽く50人はいっていると 思う。 ただ、記憶…

5年ぶりに本当の恋人ができました!

新しく恋人ができました。 最低と思われても仕方ないかもしれない・・・・・・ そんな話をします。 ちなみに、これは僕の話です。 ただ、その経験から学ぶこともあるので シェアしたいと思います。 僕にはつい先日まで付き合っていた女性が いました。 ただ…

ずっと俺は一人で生きていけると思っていた・・・・・

<<東京きてから、約4年のいじめを経験し、 ずっと彼女がいると周りに嘘つき続けてきた俺の恥ずかしい過去>> ##################################### 今日は、恋愛ではなく人生について話していこうと 思います。 …

片思いの女性と、もっとおしゃべりできる仲になるのは結局この2つだよね。

<<君は、今こんな気持ちじゃないか???>> 考えれ考えるほど、複雑になる。 恋って思いが強くなればなるほど、頭がいたくなる。 頑張ってもうまくいかない。 片思いならなおさらだ。 俺自身、片思いのときほど苦労したし・・・・・ 絶対に振り向いても…

今、職場で好きな人がいます・・・・・

俺は現在31歳。 過去を振り返ると、はずかしいトラウマもある。 一生消えない傷もある。 あなたにもあるかもしれない。 好きな女性とつきあう。 彼女をつくる これは人によっては、特別なものではない人もいるのも 真実である。 僕自身、ずっと童〇〇貞で…

【自問自答してみた】なぜ!? 俺は、「恋愛について」ブログを書いたんだろう・・・

俺は、なぜブログを書こうと思ったのか。 ちょっとあなたには話してみたくなった。 僕自身、忘れてしまうことがあるので、 あえて書きたい。 冒頭からすいません。 お話をさせてください。 僕は、北野武さんがテレビや名言である恋愛について名言を 語ってい…

今すぐ!年上の女性と付き合い人、ここに集まれ!!

職場関係で、気になっている年上の女性がいます。 僕は、当初3つ上の女性に恋をしました。 たまたま同じ部署で出会い、癒し系と、たまに適当な感じが かわいくて・・・ いとおしくて。 気づいたら、彼女しか見えていませんでした。 もしかしたら、あなたも…

※閲覧注意 100回の告白より、”たった一回”の親指と唇とセッションが「叶えたい、片思い」が実る

俺から送るメッセージ・・・・・ 俺はずっと嘘をついていた。 それは彼女がいたこと、モテていたと。。。 20年以上、友達にも親にも恥ずかしていえなかった。 そんな俺も、一つのきっかけからモテまくる人生に変わった。 もしも、恋で悩んでいるなら、俺に…

【恋愛就職】に秘めた、”片思いしている年上の女性の心を射止める” 最強恋愛テクニックとは?

今が一番つらいときかもしれない。 恋愛は、確かに成功すると楽しい!!! これは、間違いなく確信していえることです。 ただ、失敗したとき・・・・ そして、片思いの状態が一番つらいというのも やっかいなところだ。 今、まさに「君」はそこにいる。 僕に…

「モテる方法を探すな」 大事なことは、○○に特化した恋愛テクを探すことから始まる

世の中に出回っている本が、こう書いている。 「モテる男になるために」 「口説くテクニック」 「ホストが教える恋愛テクニック」 正直いうと、若干かなりテクニックがかなり高いもの ばかりである。 なので、 今日は、「今」のあなたに特化した話だけをしま…

なぜ、【競争会話】を捨てると女性は自然と「あなた」に振り向いてくれるのか!?

職場関係で気になる女性と会話しているとき、 こうなったらもう終わりかもしれない。 それが、「競争会話」です。 僕自身、昔そうだったのかもしれない。 たった一回の失敗が、恋にゴングがなり、 彼女からくる言葉。 それが・・・・ 「ごめんなさい・・・」…

【超重要講義】 質問に対する返し方一つ変えるだけで、気になる女性の表情を明るくすることはできる!

昔の俺はこんな会話をしていた。 「旅行はどんなところいくの??」 俺はいつもそう、答えていた。 韓国、台湾、上海・・・・ この意味は後で話します。 >>今日話すテーマについて<< 僕は、女性と50人近くと付き合ってきてわかったことが ある。 ただ…

【片思いをゼロから100の成功に導く、"恋の種まき"テクニックとは!?】

いつもありがとう!! 僕はこんな人です。 詳細はこちら! ############################## 恋なんてするもんじゃない・・・・・ 僕は、いつかのメリークリスマスにそう思った ときがありました。 バレンタインデー クリスマ…

気づいたら、好きになっていた・・・・

あなたは、今きっと、頭から離れないくらい 「気になる」人が職場環境にいますよね。 眠るとき・・・ 仕事をしているとき・・・ 自宅で晩酌をしているとき・・・・ 今日は、そんなあなたに「片思い」をちょっと両想いに 近づけるロードマップを紹介したいと…

親友にも、家族にも、言えず、自分にも嘘をついきた・・・恥ずかして誰にも言ったことがない、俺の過去

これは、「今」 恋をしている「あなた」に送る 一通のラブレターになります。 僕が最初で最後に送る手紙です。 是非、最後まで見てくださいね! ############################### 本当にありがとう・・・・ この言葉をあなた…

ダサい男ほど、〇〇な発言をする!

こんにちわ! デートコンサルタント@太陽の男 です。 いつもオンラインレッスンを受講いただきまして ありがとうございます! ######################### 【恋のA、B、C】 全てはこの目標をクリアするために 16のステップが…

メニューの注文時に「4つの超モテルール」に従うだけで、好きな女性から10秒間見つめられる方法

たった一回のアプローチポイントを変えるだけで、 女性の心を支配することができる。 僕は、職場恋愛やナンパなど色々な経験を してきて学んだことがあります。 あなたは、片思いする中で、今こんなことで 悩んでいませんか。 ・ もっと仲良くしてみたい! …

ずっと休憩時間も頭から離れないタイプな可愛い子に、恋愛対象外といわれた僕が彼女と付き合えた理由

あのとき、声をかけてよかった・・・・・・・ 僕はいつもそう思う。 5年前に出会った、コールセンターで 好きになった一人の女性。 まじで、いい女やった。 人を好きになる。 きっと、気になる女性ができた理由には 色んな理由があると思います。 僕が好き…

就寝中も気になるくら好きな職場の女性に、某タイミングに声をかけるだけで食事デートのOKをもらう術

好きな女性を食事に誘う。 好き人なればなるほど・・・・ めっちゃ勇気いりますよね。 今回は、私が・・・・ 職場恋愛7人を口説き、夢のカップルになったく中で 毎回誘うときに、たったある3つの女性心理を利用しただけで、 自然と週末デートに成功できた…