「モテる方法を探すな」 大事なことは、○○に特化した恋愛テクを探すことから始まる

 
 
の中に出回っている本が、こう書いている。
 
「モテる男になるために」
「口説くテクニック」
「ホストが教える恋愛テクニック」
 
 
正直いうと、若干かなりテクニックがかなり高いもの
ばかりである。
 
なので、
 
今日は、「今」のあなたに特化した話だけをします。
 
 
 
 
まず。
 
 
これは、

モテる話ではありません。
彼女をつくる方法論でもない。
万人向けの話でもない。
 
 
じゃあなんなのか。
 

職場関係で気になる、恋愛も大して経験がない・・・
片思いで辛い、そんな「あなた」のため作られた
テーマです。
 
 
※むしろ、求めてない人はこの場で去ったほうがいい。
 

なぜ、僕が忙しい中、こんな話をするのかは
僕の人生のある失敗そして成功から始まった。
 
 
それが、片思いの大失敗からです。

詳しく知りたい方は
是非こちらから僕の恥ずかしい・・・・

誰にもいったことがない話を聞いてください。
 
 
 
###################
 

では、始めていこう。
 
まず、僕らは当然ながらモテない男。
 
これはもう認めるしかない。
 
むしろ認めないと、正直きついと俺は思う。
 
だって、モテててないんだから。
 
事なことは、モテる男やモテる方法などに
手をだしがちだが、
 
「今」のあなたが見るべきところはそこではない。
 
むしろ、モテなくても、好きな女性に振り向いて
もらう流れ、壁を一つずつクリアしていかないと
いけない。
 
違うかな??
 
想像してください。
 
 
 
10人の女性にかっこいい!!!
 
そういわれるのも確かに気持ちいいかもしれない。

でも、僕はこう思う。

どんなに沢山の女性からかっこいい・・・
そういわれても、
 
今、目の前にいる女性にかっこいい、素敵を
思われなければ、全く意味がない。
 
狙っているのは、その女性だから。
 

僕自身、そんなことはいっていますが、
正直ずっとモテるためのテクニックをみつけるために
努力をしつづけてきました。
 
 
確かに、モテるようにもなりました。
 
 
ただ、10人の女性から素敵・・・・
そう思われても、意外と「意中の女性」からは
そうでもない・・・
 
といわれることもよくあった。
 

ほんとそう。
 
もちろん、かっこいい男性を多くの女性が
見るように思えるが、素敵と思う=付き合いたいと
なるかはイコールにはならない。
 
だからこそ、今のあなたは見る視点を
変えないといけない。
 
、あなたが片思いしている女性に振り向いて
もらう。
 
ただそこを一点突破で行動を変えていかないといけない。
 
 
モテる方法?
彼女をつくる方法?
オシャレになる方法??
 
そんなものは正直、どうでもいい・・・
 
俺からすると無駄なことばかり
書いてある。
 
モテるとはある種、万人向けの言葉。
 

あなたはそれを求めているなら、どうぞそれを
買えばいい。

ただモテたいなら・・・・
 

しかしながら、僕は、過去の恋愛を振り返ってきて
確実にいえることがある。

それは、本気で恋した女性といる時間。
 
これが人生の成功、幸せを決めるといっても
過言ではない。

100人の美女からかっこいいと
いわれるのもいいかもしれないが、
 
心の幸せ、穴を埋めることができるのは、
やはり、「本気」で好きな女性、

片思いしている女性と付き合ったときに
初めて・・・・
 
心のそこから幸せ・・・
親にも自慢できる男になれる。
 
そう俺は思う。
 
賛否両論あるかもしれないが、
俺はそれだけ職場で気になる女性に振り向いてもらえたとき
感動した。
 
本当にうれしかった・・・
本当に幸せ・・・

本当に・・・・・・

俺は恋をしている!!
 
そう思えた瞬間だった。
 
 
あなたは、今目の前にいる職場の女性・・・・

片思いしている女性を簡単にあきらめることは
できますか??
 

正しい接し方、取り組み方さえ知るだけで
付き合えるなら、それを無視できますか??
 

その思いに答えるのが私の一生涯の仕事だと
強く思っています。
 
 
本当にここまで読んでくれて
ありがとう!!
 

あなたがもしも、職場で意中の人と恋をしたい・・・

そう思うなら、是非次の扉を開けてほしい・・・
 
私は待っています。
 
まだまだ、扉を開けることに勇気があるかたは
いつでも連絡ください。

気軽に連絡を待っています。
 
あなたの背中を押す、恋を絶対に成功させるのが
私の任務です!!!
 

では、お会いできる日を楽しみにしています!!