気になる子と未だに仲良くできない非モテ社員が、○○を見せるだけで「相手」の目線を略奪する方法


「お昼の休憩時間にお弁当を食べながら、

おしゃべりしてみたい・・・」

「どうしたら、もっと楽しく会話ができるんだろう・・」
 
 
 
あなたは、職場で「気になる女性」と会話をするとき
そんなことをちょっとは考えたことは
ないですか??
 
・ いつも挨拶だけで終わっている・・・・
・ 会話はできるけど、もっと仲良くしてみたい・・・
・ もっとおしゃべりしたい!
・ ランチ一緒に食べたい。
・ 食事中、あの子がいる「和」に入りたい。
 
 
 
 今回は、私自身が初対面で「○○」を見せるだけで
相手の反応が「自分」に一瞬で振り向く超合法的な
女性心理を悪用したテクニックを伝授したいと
おもいます。
 
 
 
 私は、
 
「彼女をつくる」
「好きな女性に振り向いてもらう」
 

ためには、まず、決定的に忘れてはいけないことを
何度も振られて経験、そしてうまくいった成功体験から
学んだことがあります。

 
  •  モテない
  •  身長が低い
  •  30歳すぎても女性未経験
  •  ヲタク
  •  口下手
 
 恐らくですが、なにかしら人よりも
欠けている部分があるかもしれない。

 それがなんなのかは、「あなた」が知っている。

 ※ただ、ここで重要なことを知っておいて
ほしい。

 「あなた」の欠点は、それは欠点に見えて
実は「好きな女性」にとっては「魅力」に感じることに
”転換できる”部分でもある。

 
 わかりやすいのが趣味。
 
 ※どんなにイケメンで収入があっても、
趣味がないと相手は一緒にいたいと思いづらい。
 
 一緒に過ごす、時間を共有する場合、
趣味は必須でもある。
 
別に特別なことなんていらない。

 あなたが好きなこと、もの

 これがある事が重要です。

そして、同様に女性にも「趣味」はある。
 
 たたかれるかもしれないので、あんまりいいたくないが、
 

 女性は男性と違い、意外と単純。
男性の場合、趣味の幅が読めないのに対して
女性はだいたい一緒。

 つまり、必ず会話の中で、口説けなくても
あるものを「使う」だけで相手の興味を引くことが
簡単にできる!
 
 
 
 あなたがもしも・・・・・・

 
 ・ なにを話したらいいのかわかりません
 ・ 緊張しまいます。
 

 そう感じたら、今日の「恋の会話マジック」を
使ってほしい。

 僕自身、始めはやっぱり緊張してしまい、
ずっとというか、「彼女がいる」今でも使っている。

 ・ 使う度に相手は自分に振り向く。
 
 それくらい、女性の気持ちを「あなた」に
振り向かせるのは、瞬間に起こすことができる。
 

 ###################
 
  ここまで、いいですか。

ちょとでもわからないこと、気になることは
相談してください
ID:@tln1884n
 
友だち追加
 
 ########################
 
 
  では、本題に戻ります。
 

 「女性が、全く意識していない人でも
〇〇を使うだけで、「キュン」と感じる、
合法的、恋愛テクニックとは!?」
 
 
→それが、占い。

 占いは、まじで受けがいい。
トランプ片手に「好きな子」のハートをゲット
しましょう!

 これなんておすすめ^^

 時間はかからず、しかも相手に魅力を
感じるものがいいですね。
 
 
 
#########################
 
 ここで、恋愛の隠れた本質について
話していきます。
 
 まず、私にはあるルールがある。
 
 それが、
 
女性を口説かななくても
好きな子を「あなた」の”女”にすることが
できる。
 
その裏には、

 口説かないことに意味がある。

 始めのうちは、好きになってしまうと
どうしたら好きになってもらうか考えがちですが
実は違う。
 
 ただ、

 99%の確率で、女性が気になる男性に送る脈ありサイン
これがある。
 
 
 
 
 ※これを確実に引き出す流れと21個のテクニックがある。
その一つが占いでもある。

 
 ※もちろん、この占いは、
突然職場で声をかけてやっても意味がない。

 
 「大事なことは、恋を感じさせず、
自動的に恋をさせること」

 つまり、アプローチをしないことが
「好きな子」を彼女にする場合、最も重要かつ肝になる。

 くわしくはまた別の機会で話します。
 
###########################
 
 【本日のまとめ】
 
  上記で一つトランプ占いを身につけよ!
 
・ あなたの趣味を大事に、と同時に「女性」が
  確実に好きになる趣味、ジャンルを知る事。
 
・ 女性は単純、なにが好きかそれは決まっている。
 
PS

※年を重ねれば重ねるほど、
人は行動力、自分に対する自信が薄れてきます。

でも、好きな人を口説くことは誰でもできること。
少なくとも、間違った努力、取り組みをしなければ・・・

「女性の心理」
 
どういう流れで男性を好きになるのか。
 
※それを知っているか、
※ただそれだけ。

ライバルはいるかもしれない・・・
でも、ライバルに勝てる、最高のタイミングを
知っておけば、別に容姿や見た目は関係ない。
 
あなたは、「好きな女性」諦めることはできますか??
 
 
もしも、絶対に・・・
 
俺の彼女にしたい・・・・
もう片思いは卒業して、彼氏として向き合いたい・・
一緒にもっとおしゃべりたい・・・・
 
 
そう思う方のみ、
 
こちらよりその、女性心理の「ステップBYステップ」に沿って
合法的に進めるだけで「社内恋愛」を成功させ
気になる子”の彼氏になる方法!
 
 
 
これを受け取ってください。
 
 
もちろん、人数はしぼります。
 
募集を締め切る前に是非受け取ってくださいね!