【流行に乗らない男はいない】



おはようございます!


カリスマナンパ師@太陽の男


です。



いつもブログレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!!

 

 


========================



徹夜続きで・・・・
今かなり大規模な企画もさらに考えています!!!


あなたのために毎日メルマガや企画を考えていると
本当に毎日が幸せです!!!!


私の経験やスキルがあなたのためになっていることが
本当に心からうれしくて、刺激的です!!!


是非楽しみにしていてくださいね。




今、オレンジジュース飲みながら
メルマガを書いています。



では早速講座を始めていきたいと思います。



>>流行の大切さ<<


 

私は恥ずかしながら、、、、
あまり最新情報には興味がないほうでした。


服、食事、観光地などなど、、、


どの分野においても最新には興味がなく、
好きなものだけ取り入れていました。



あ、あと音楽もですね。


流行なんてどうでもいいやろ・・・・・
追ってどうすんねん!!!


って思っていました。。。


俺には無縁だと・・・・・・
しかし、そうなると、一人の世界では生きてこれましたが、
人とのかかわりをもつときに
本当に苦労をしてしまったんですね。
 

  • 飲み会
  • デート
  • 職場
  • 友達
  • 先輩との付き合い




いろんな分野で、最近のトレンドという話が
あります。


恥ずかしことに・・・・

 


私はついていけなかったんですね


 

今ではトレンド(流行)は気にするようになりましたが、、
昔は、、、超保守的でした。



あなたはどうですか??



ガラケー
インターネット
音楽
ライン
ゲーム


色々ありますよね。


別に全ての分野において意識する必要はないと思いますが、
10人中9人は知っているような、人気あるものは
知っておいてほうが得する機会が増えます。



特に、恋愛は圧倒的に有利です。


これが仕事だと、絶対とはいえません・・・
営業の場合はお客さんとの会話があるので
必要ですがね。


恋愛もトークですよね。
特に相手は女性です。


※女性は男性以上に流行、トレンド、人気に敏感です。

私個人的な考えです。



あなたはこれから恋愛をしてみたい・・・・・
あなたは、これから彼女をつくりたいわけですよね??



その場合は必然的にトレンドは意識しないと
いけません。



それが恋です。



一個ずつ変えていきましょう!!!
 

 

 

 


ライン
音楽
テレビ番組
服装



なんでもいいと思います。



女性がトレンドに意識するなら、
あなたは考えないといけません。



別に特別な会話術はいりませんが、
知識、知恵は必要です。



是非、本日一個挑戦してみましょう!!!


ラインスタンプを買ってみる!!!
とかでも構いません。




では本日は以上になります。



ご清聴ありがとうございました!!



BY カリスマナンパ師@太陽の男

 

 

=========================================

 

 

秋限定キャンペーン

ライン@登録者様、先着20名様に、

わずか3ステップで好きな女性との距離を縮める

手法をプレゼントします!!

 

友だち追加