※女が男には絶対言えない。。。夜のえ〇〇な心理

 

 

熟女が大好きな。。

レンアイ革命家@太陽の男です。

 

 

今回は、、

女のえ〇ちな心理について

喋ろうと思います。

 

 

 

これはあるバイト先で出会った

人妻と出会った時時にわかったことです。

 

 

それが、、

 

 

女の9割がたった1回のセ〇〇スで

止まらなくなるって話です。

 

 

実はその人妻は、

ずっと旦那とはしていなくて。。

僕と出会うまでは約5年間ずっとしていなかったんですが

僕と出会い。。

 

突然猿に変身することになりました。

 

 

それが今回喋る。。

女のえ〇〇な真理です。

 

 

実は僕ら男は、一回発車したらそれで。

満足したり寝てしまう傾向にありますが

女性は違います。

 

 

一回イチャイチャすると。。

2回、3回、4回と。。

そばにいる間はずっとしたくなってしまう

欲が果てしないものなんです。

 

 

 

<<童〇〇くんは彼氏持ちを狙え!!!>>

 

 

今回のことからわかるように。。

女の子が行為をする習慣ができると

それがないと。。

 

 

さみしくなります。

しないとねれない。。。

しないと。。。

 

どうなるのか。。

 

 

そう浮気に走り、、

結果夜の友達を作るんですね。

 

 

僕もモテない頃は彼氏持ちはどーせ無理

と思っていましたが、実は違う。

彼氏もちの9割は他にも男がいる

 

 

だからこそ。。

 

狙うべきは、、彼氏がいる女の子なんです。

 

 

 

では今回はここまでとします。

 

 

俺のひとこと

 

女の欲は一回の行為から大変身する!

 

 

では聞いてくれてありがとう

 

またねーーー!!!

 

 

===================

 

PS

 

実は、今彼女欲しいけど

出会いがかたがわかりません

 

マッチングアプリを使っても

相手にされないし。。

合コンは苦手だし。。。

友達もいないし、、

男職場だし。。。。

 

 

そんなあなたのために

出会い方をどうすればいいのか!

また、モテるテクニックってどんなのあるの?

 

 

それを29歳で童貞卒業し僕がこの6年間で

モテる男になれたきっかけや会話テクニックを

ブログでは語れない話をtiktokでも紹介しています!

 

もし興味あれば下のボタンから

tiktok講座をのぞいてて見てね!!

 

 

 

ステップ① 下のリンクをボタンを押す

ステップ②  興味ある講義をのぞいていまる

ステップ③  毎回10枚のスライドを使って講義しているので

      スライドして見て見てください

 

https://m.shine-love.com/l/u/lovelovekiss001

 

 

上のボタンを押すとこんな風なアカウントが

表示されますよ!