2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

挨拶しか経験がない「かわいい新入社員の女子」とたった3つのことを実践するだけで二人で食事デート

こんばんわ! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 「いつ声かけよう・・・・・」 「先輩誘って、飲み会でも開こうかな・・」 「一回目の挨拶で食事に誘おかな・・・」 職場関係の女性を気になったとき、 どうしたらもっと近づけるのか。 どうした…

ずっと好きでも友達止まりの関係から女性が恋人に求める最も大事な要素を 知った14日後にカップルにたった方法  

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 早く恋がしたい・・・25歳までには、恋人がほしい。でも、自分に自信がもてない。 もっと今時以上の関係になるためにはどうすればいいのか。 好きな女性と付き合って、 ・ メリーゴランドにのったり…

合コン、街コンにはな、職場恋愛が恋愛未経験でも片思いが実る理由とは!?

こんばんわ! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男です。 恋がしたい・・・好きな女性に一回でいいから振り向いてもらいたい。 好きな人と付き合うってあなたにとってそれだけ特別なものだと思います。 22歳、23歳と。 25歳までには、好きな女性に振…

脈なしの女性に振り向いてもらう、女性心理を悪用した 5つのステップとは。

脈なしの女性に振り向いてもらう、女性心理を悪用した5つのステップとは。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちわ! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 ・一向に彼女ができない。ずっと自分に自信がもてず、彼女がいな…

口では、”イケメンが好き”という女性が実際に好きになる彼がブサメンな 理由とは!?

イケメンが好きという女性が実際に好きになる彼がブサメンな理由とは!? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちわ! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 今日はすっごく気温が高く、温かいですね。気温…

女性経験ゼロの自分に自信がもてない男性でも「気になる女性」に 好かれるためのファーストステップ!

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男です。 ちょっと今日は、具体的なテクニックより、 好きな女性から嫌われないために必要な 心構えについて話していきたいと思います。 「よく見た目が太っていて、なんでこいつとって人が スタイルがいい美女…

告白しても、きまずくならないテクニック

告白して決まづくならないのか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちわ! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 本日は、8月20日です。 残り10日間楽しく、充実した時間を過ごしていきましょう。 改めて、こ…

気になる女性に伝わる、あなたの強みの見つけ方マニュアル

<<東京きてから、約4年のいじめを経験し、 ずっと彼女がいると周りに嘘つき続けてきた俺の恥ずかしい過去>> 【俺の履歴書】 ############################# どうして振り向いてくれないんだろう・・・・ どうしたら仕事以…

女性心理学者100人が言う、「モテる男を目指してはいけない本当の理由」

PS ※期間限定特別企画 片思いで苦しんでいる、あなたに失敗しないために! ”連絡先交換直後”には、 自然と仲良くなってしまう!? ※実は、50名以上の女性も内心必要でしょ! そんな職場ですぐ使えて、意図的に仲良くなれる連絡先をゲットできる方法 【バ…

会話に自信がない男子でも、○○のルールを守るだけで、気になる女性と「とまらない会話術」を得る術

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 ストレートに今日は、気になる子から質問ぜめされて、 距離感がグッと近くなる悪魔の会話テクニックを紹介したいと 思う。 よく外見とか、ファッションとか 見た目とかいうけど、 今日話すことがきち…

好きかも・・・気になる女性が一瞬で好かれるために必要な準備行動10選!

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 これ知ってたらよかったかも。 後悔しなかったのに。 っていう講座ってなにかなって考えていました。 ・ 職場にいる、年上の女性と付き合いたい。 ・ 気になる女性がいるけど、どうやって近づけばいい…

片思いで終わらない! 女性が付き合うまに最も見ている

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 もう、片思いだけ虚しく終わる人生は卒業しませんか・・?? ・ 好きな人のそばにいたい・・・・ 俺が幸せにしたる!!・ 普段の彼女をみたい。 好きになればなるほど、つらくなるときってありますよ…

本気で恋して、振られたあの頃。俺がプロの占い師から言われた、恋愛における本当の気づき。

どうも!! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 今日は、悲しい現実を話したいとおもいます。 恋愛講師として話してはいけないかもしれない。 でも、片思いで悩んでいる、あなたには気づいていてほしいことを 話していきます。 <知らないでいるこ…

モテないアラサーがいつまで経っても彼女ができない7つの過ちとは!?

こんにちわ! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男です。 ########################### 今日は、婚活会社で働いている友人から聞いた、 「女性が男性を一番最初に見るポイント」について 特別にシェアしたいと思います。 >>…

【閲覧要注意】恋愛初心者が食事中に放った「言葉」で全く反応がなかった女性が突然体を寄せたその真実

こんにちわ! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 「いい女にあそこを○○してもらえたら・・・・」 「彼女に、セ○レにしてもらえたら・・・」 「変態プレイもしてみたい!」 一度はそんなことを考えたことは ありませんか?? 今日は、全くモテない…

【女性の本音公開!? 私の彼女にインタビューしました!【デートで失敗する三つの理由】

こんにちわ! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です! ######################## 君は変わる! 気になる女性から付き合いたいと思われる モテメンに変わる! 信じていきましょう! BY 太陽の男 #############…

全く話す機会がない・・・気になる先輩女性社員と話すきっかけをつくる方

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です! もう俺は、耐えられない・・・・・沢山の方から相談をくださって、毎日真剣に向き合うようにしているけど、まだまだ足りない。 あなたは、まだ一人で考えているのかな。 一人で考えるうちはいいけど、…

※違いはなんだ!?周りからかっこいい人と、女性から好かれる男性は全く違う

こんにちわ! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 8月3日。 今日も始めていくよ。俺が思う、恋愛マスター講座。 もう何回目だろう・・・ そして、あなたと出会って何日目だろう・・・。 一日でも多くなれるように今日もよろしく!! #####…

嫌われている状態から、恋の特効薬を使うだけで、 仲良く、一緒にお昼休憩でおしゃべりできる方法

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 今日も眠れない・・・・・モチベーションがちょっとでません。好きな人がいるけど、 などなど、職場にいる、気になる女性のことで色んなことを考えてしまいますよね。 食事中。シャワーを浴びていると…