合コン、街コンにはな、職場恋愛が恋愛未経験でも片思いが実る理由とは!?

 

 

こんばんわ!


世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男です。

 


恋がしたい・・・
好きな女性に一回でいいから振り向いてもらいたい。

 


好きな人と付き合うって
あなたにとってそれだけ特別なものだと
思います。

 

22歳、23歳と。


25歳までには、好きな女性に振りむいてもらいたい。
男として恥ずかしい。


そんな思いが心の中にありますよね。

 


僕があなたに伝えられることは数えきれなえいほど
ありますが、

 

あなたに代わって、気になる女性に振り向いてもらう
ことを手助けすることはできません。

 

私があなたにできることは。

 

きっかけをつくったり、
背中をおしてあげることです。

 

あなたが困っていること、悩んでいることについて。


全てではないかもしれないけど、
経験してきました。


そして乗り越えてきました。

 

しつこく見すぎてしまい、嫌われてしまったり。
彼女がいないにもかかわらず、周りが全員いるからいないって
いえなかった自分。


キスが下手すぎて、どんびきされてしまった過去。

 

 


思い出せだすほど、

 

嫌な思い出ばかりです。

 


あなたの全てを私は理解できるとはいえません。


ただ、あなたが恋で悩んでいるなら、
僕の力でなんとか手助けるかもしれない。


そう思うので、今こうして発信をしています!

 

 

#############

 

その中でも、僕は職場で出会った女性に恋をして
失敗したり、上手くいきました。

 

合コンやナンパ、友達紹介、街コン


色んな出会いがありますが、
今回は職場恋愛の特性について解説していきたいと
思います。

 


多くの人は、職場恋愛っていうと難しい。


ライバルが多すぎて難しい。


っていう方もいますが、
僕が思うに、職場恋愛こそ、恋愛初心者でも
恋が上手くいくと思っています。

 

 


では、これから職場恋愛の特性について
解説していきます。

 

 

 

#################

 


なぜ、全く女性経験がない口下手な23歳の会社員が
合コンでは上手くいかなったものの、


職場恋愛では恋が上手くいく鉄則の○○のテクニックを
活用することで


職場の男性からかわいいといわれる女性と
付き合うことができたのか。

 


その真実について話していきたいと思う。

 


さっきもいったかもしれないけど、


職場は、誰でも平等に彼女をつくり、
好きな女性にふりむいてもらえる環境であるということは
ご存じでしょうか。

 


多くの書籍やブログではよくこんなことが
書かれている。

 

・ 会話が大事
・ ファッションが大事。
・ 脈あり見せる行動をみせる
・ おごる
・ 自信をつけろ!

 

色々触れているけど、

 

環境によって、全く難易度が違う。


特に好きな女性に振り向いてもらう場合、
職場は特に簡単といえます。

 

そのたった一つの理由について説明していきたいと思う。

 

 

職場恋愛はには、片思いが上手くいくには
絶対必要な○○が散乱している!?

 


あなたはご存じでしょうか。

 


恋が上手くいく場合、必ずある一定のルールがあります。

 


それが、自分の変化を出す環境です。

 

 

例えばですけど、


合コンやナンパや街コンは特にわかりやすい。


というのも、その3つの出会いには
絶対に求められるテクニックがあります。

 

それが、雰囲気とオシャレ


そして、トーク力です。

 

短い時間の中で、自分をPRするのは
かなり難しいテクニックです。

 

しかも、ライバルが多い中、恋愛初心者の人が
上手くいくまでには相当な時間がかかってしまい
ます。

 

メンタルもきついのが現状です。

 

ただ、職場恋愛の場合は、全く関係がない。


いつでも顔をあわせることもできる。
また話すタイミングもある。
自分の変化を見せることができる!

 

いい意味で、自分の全てがわかります。


わるいところというと、
自分の悪いところがよく見えてしまう
ことです。

 


ただ、なぜ職場恋愛が上手くいきやすいかというと
一緒に過ごす時間が多いことです。

 


これは、確率論ではありますが、
ひとを好きになる瞬間は、出会った場所ではなく、
一緒にいる時間が長いと好きになる傾向があります。

 


職場恋愛の特性

 


職場の特性上、誰でも平等に、見た目が悪い、コンプレックス、
アトピー、ファッションは関係ありません。

 

逆にいえば、誰でも好きな女性に振り向いて
もらうことができます!