ずっと好きでも友達止まりの関係から女性が恋人に求める最も大事な要素を 知った14日後にカップルにたった方法  

 

 


どうも!


世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男


です。

 


早く恋がしたい・・・
25歳までには、恋人がほしい。
でも、自分に自信がもてない。

もっと今時以上の関係になるためにはどうすればいいのか。

 


好きな女性と付き合って、

 

・ メリーゴランドにのったり、
・ 夜、手をギュッと握りながらドライブでデートしてみたい!
・ カップル席に座ってみたい。
・ 一緒にサバゲーをしてみたい!
・ 一緒にジブリを二人でみてみたい!

 

友達とはできない。

 

好きな女性とだからしてみたいってことが
きっとありますよね。

 


いかがでしょうか。

 


あなたは人生で一度でいいから、好きな女性に
振り向いてもらったことはありますでしょうか。

 

もしもないなら。

 

一度は叶えてみたいですよね。

 

好きな女性を幸せにしたい!


職場や友達の関係ではなく、
彼氏、彼女として一緒にプライべーどを過ごしたい
思いますよね。

 

 

ずっと、あえて言わなかった。

 

女性が友達でも、ただ○○ができるだけで
意識が突然変わる、気になる存在になるような
話をしたいと思います。

 

 

なんで言わなかっただろう・・・・。

 

今まで話してきたことも大事やけど、
それ以上に最も重要なことを、僕は忘れていました。

 


もしも、あなたが今回話す、女性が付き合う男性に
絶対的に求める○○を知るだけで


彼女があなたと話す表情や会話の話題が
どんどんカップルよりなっていきます!

 


友達どまりをいいかげん卒業したい・・・・
今、好きな女性に一回でいいから振り向いてもらいたい!
男として見てみらいたい。

 


と思うなら、是非今日話すことを最後まで聞いてください。

 

 


################

 

 

俺はずっとこれができていなかったかもしれない・・・・

 


25歳まで告白も失敗し、好きな女性にドン引きされるくらい
嫌われてしまった。

 

これさえ知っておけば、

 

もしかしたら、あの子と付き合うことができていたかも
しれない。


まじで好きな女性と、先輩、後輩ではなく
彼氏として、彼女として関係が変わっていたのかも
しれない。

 


そんな思いがありました。

 


逆に知らないと、一生ランクの低い女性、
どうでもいいと思う女性として付き合うことが
できません。

 


好きな女性に振り向いてもらうことは
一生できないで人生を終えるかもしれません。

 

 


そんな孤独な人生をあなたは経験したいですか??

 

 

##################

 

 


無言の空気

 


あなたは、この言葉を普段意識したことは
ありますでしょうか。

 


女性は、男性とは全く思考や感情が違います。

 

私がこれを知るまで、そして理解するまで
3年以上かかりました。

 

 


もしかしたら、あなたも「無言の空気」を知るか、知らないだけで
相手の反応が180度変わることを知っておくだけで
取り組み方が変わります。

 

 


###################3

 

 

じゃあ、それが何なのか。

 


それが、適量な気遣いです。

 


「あー、またその話題かよ」


って思ったかもしれません。


知ってるよ・・・・

 


でも、正しく理解していないと
全く効果を果たしません。

 


無言の空気

 

あなたは、無言の空気をどれだけ理解して
実践できているでしょうか。

 


######################