※実は、ネタはキュウジツの〇〇がきっかけになってる!

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

たった3分。

 

この時間だけでいい。。。

 

もしも、

あなたが、好きな人と一緒に過ごしたい。

 

もっと仲良くなって、、

もっともっと仲良くなって。。。

もっともっともっと仲良くなって。。。。

 

 

「付き合って、一緒にご飯とか行きたい!」

 

 

 

 

今は、自信がないかもしれないけど、

できたら叶えたいよね。

 

 

誰でもいいわけじゃない。

 

その人と付き合いたい。

大好きな人と付き合いたい!

 

だからきっと今ここにいるともう。

 

 

簡単に諦めたらダメだからね。

 

 

僕らがあなたの思いを叶える。

 

 

僕と彼女は年齢差が約10くらいあるけど、

年齢関係なく付き合うことができた。

 

 

自分はまだ学生だから、、

テイショクにもついていないし、

可愛いとしか思われたいない。

 

そんな風に思tちゃうよね。

 

 

好きな人が大人な社会人。

 

だと自信が薄れてしまう。

恋愛経験もない。

アプローチもわからない。。。

 

 

でも大丈夫。

 

 

今日のテクニックでそこがわかるから

あと2分だけ僕に時間ちょうだいね。

 

 

 

今回のテクニック。

 

 

それが仕事の会話で終わらない方法。

 

 

「挨拶はするけど、、」

「仕事の質問、業務的な会話はするけど、、」

 

 

そんなあなたに必見!

 

実は、インスタチャンネルも話しているけど、

 

ある2つのことをシュウマツやるだけで

3秒に1回は話題が生まれる!

 

そんな話をしていくね。

 

 

あんまりこんなことは言いたくないけど、、、

 

 

恋愛ってのは、実は時間じゃない。

 

30日、ラインのやりとりしても意味ない。。

30日挨拶してても意味ない。。

 

 

そう、時間じゃない。

 

だからこそ、間違ったアプローチや間違った質問を

すると一瞬で恋愛対象外になる。

 

 

一回でも相手にあなたはただの人、いい人、可愛い弟。

 

そう思っちゃうと、、、

取り返しはちょっと大変。

 

 

好きになった今だから間に合う!

 

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

それが、2つの体験を休日に体験すること。

 

 

それが、

 

① ぶっ飛んだ体験をする

② 写真に押さえておく。

 

 

休みは、昼寝。友達とカラオケ。。

資格の勉強。

 

 

いいけど、それで楽しい??

 

 

楽しいかもしれんけど、

それでは好きな女性には振り向いてもらえない。

 

 

「大人の女性と付き合いたい」

「好きな先輩と一緒にご飯行きたい」

 

 

運よく行けたとしても、一瞬で今の状態だと

冷める。

 

 

大事なことは、その女性にふさわしいテクニックを

今からやっているかどうか。

 

 

それが、1つ目で話した、体験だ。

 

 

僕もそうだけど、

経験が人を変え、風格を変え、人格を変える。

 

 

休みはゲーム、平日もゲーム、、、

それはいいけど、

 

恋では難しいかもな。

 

 

女性は、好きな人としか付き合わない。

 

試しに付き合うか〜ってなっても

魅力がなければ、一瞬で既読無視する、ふってしまう。

 

 

あなたがここまで読んで、

何も感じないならもう見なくていい。

 

 

けっきょくのところ、今あなたに彼女がいないのは

別にあなたがわるい訳ではない。

 

 

でも、今まで知らなかったことが

これからたくさんある。

 

 

僕の話が耳に入らないなら僕は言うことはない。

 

 

でも、、、

 

あなたがやっぱり諦めたくない。。

 

好きな先輩に振り向いてもらいたいななら

僕は向き合うし、これからも講義を開いていくよ。

 

 

 

嫌なことはこれからもある。

 

好きな女性を手に入れる。

 

いいことだよ。

 

「好きな時にデートして、すきな時に

電話して、イチャイチャしたり、映画行ったり、ご飯行ったり、

一緒に昼寝したり〜」

 

 

でも、それは残念ながら、チャンスを手に入れようと

している。

 

 

それがあなたはある?

 

 

ここまで読んでくれるているなら

ちゃんと考えてほしい!

 

 

ちょっとずついい。

 

 

前向いて行こうな!

 

 

じゃあ今日はこんなところで、

 

 

PS

 

今回の講義はインスタでも話してるよ!

 

 

ぜひ下から見てね!

 

 

https://www.instagram.com/p/B4rfbN7gVEq/

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/


【Twitter】