※40年いなくても大丈夫!事実、彼は頑張った。。。。

 

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

今日は、、、、

 

テクニックではない。

 

ある一人の男性に出会い、、

学んだことをシェアしたいと思う。

 

 

彼とは、、

三ヶ月前ほど前に出会った。。

 

 

僕に相談したことから始まった。

 

40歳手手前で、そろそろ結婚する女性を

みつけたい。

 

 

そんな相談からはじまった。

 

 

彼女を作りたい!

 

太陽さんどうすればいいですか。

 

 

僕はその時思った。

 

 

「僕でよければ、なにかしたい。。。」

 

そうマジで思った。

 

 

でも、かなり責任重大。

もしも僕に力がなければ、、

 

彼は結婚相談所で相手を見つけることになる。

 

 

別に結婚相談しょが悪いとはいわない。

 

でも、自分が望む相手ではなく

登録者から選ぶしかない。

 

本当の恋ではない。。。

 

 

僕自身もマジで、悩んだこと。

振られたこと、、好きな女を友達に取られこと。

コクル勇気もなく、ただありがとうと言われた。。

 

終わったこと。

 

 

それが思い出された。

 

 

 

僕は相談を受けた結果、覚悟を決めた。

 

 

彼にとって人生のキーパーソン。

 

つまり、ターニングポイントを与える人で

ありたい。。

 

 

そうガチで思った。

 

 

それから三ヶ月。

 

 

彼は真剣だった。

 

僕がいうこと、

僕が教える全てをメモしてた。

復唱してた。

 

毎度のミーティングでも積極的に質問してくれた。

 

 

彼は、、

 

 

最後まで諦めなかった。

 

 

生まれたからずっと、

恋愛経験がないからこそ、彼は真剣に質問してくれた。

 

 

彼は、僕に出会うまで、、

 

誰も正しいことを教えてくれる人に

出会えていなかったらしい。

 

 

好きな人ができても、

うまく行かない。

 

告白もできずに終わってしまった恋。

 

後悔の連続。

 

 

そんな時に僕に出会った。

 

 

僕もそう。

 

 

別に恋愛に関して、マジでクソだった。

 

 

嫉妬、劣等感、恨み、、、

 

そんな連続。苦しみしかない時間だった。。

 

 

だからこそわかる。

 

 

彼の思いが、気持ちが。

 

 

真剣に僕は向き合った。

 

 

結果、彼には彼女ができた。

 

40年近くいなかった

人生。

 

一瞬で変わった。

 

 

別に僕がすごい訳ではない。

 

彼が真剣にそして正しく実行してくれた。

 

 

迷ったら質問、わからなければ質問。

困ったら質問。

積極的に質問してくれた。

 

 

嬉しい。。。

 

僕は嬉しかった。

 

 

彼女ができたという報告は

本当に嬉しい!

 

 

僕が今の彼女に出会い、付き合ったように

彼にもできた。

 

 

もしも今あなたがここまで読んでくれているなら

決して諦めるな。

 

 

 

もしも相談できる人がいないなら

僕がいる。

 

 

 

僕がいるよ!

 

 

なんのために今ここにいるのか。

なんのために僕が発信しているのか。

 

 

一人だなんて思うな。

 

 

相談待ってるね!!

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/