2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レンアイ革命家 太陽の男です。 ちょっと、、 とんでもない成果報告が 今日届いてびっくり。 ここまですごい成果を 出したのは、、 2ヶ月ぶりかも 僕もみた瞬間羨ましい!! なんて思ってしまった。 =============== もちろん、彼も 最初か…

レンアイ革命家 太陽の男です 成果報告 ================================ 生涯童貞 生涯モテない 生涯好きな女性に相手にされない アナタも一度は考えたことが あるかもしれません。 そしてもしかしたら、、 ・このままず…

レンアイ革命家 太陽の男です。 嬉しい成果報告!! アナタもちょっと想像してみてください。 仕事も終わり、、 家に帰った時に。 可愛い彼女がいる。 休日は、、 可愛い彼女と手を握り 2人だけでイチャイチャデートをする。 夜はラブホテルに行き、 気づい…

レンアイ革命家 太陽の男です 今日はまた新規の方で 素晴らしい成果報告がありました。 もちろん、彼も元々は アナタと同じ。 ・恋愛経験もない ・25歳になっても恋愛経験なし ・童貞 ・女性にアプローチができない そんな状態から始まりました。 彼も最初…

レンアイ革命家 太陽の男です。 アナタに最後に言い残す言葉があるなら、、 今回はある理由でもうメール配信が できなくなってしまいそうなので、 最後にアナタに言い残したい言葉を 配信できるまで言いたいと思う。 残り7日間で、、、 もうアナタとさよう…

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。 %cancelurl% アナタと同じ 元々モテない人が成果報告をくれたもの ================== レンアイ革命家 太陽の男 です。 「焦っている自分」 「一生僕に彼女なんて、、、」 って思って…

3回戦イケる!?秘密の方法

レンアイ革命家 太陽の男です 昨日は20名ほど一気に多くの予定が 入り大変だった。 でも充実した時間だった。 その中でも印象だった一人を 紹介します。 彼は24歳 恋愛経験ゼロ 童貞 工場勤務 直接2時間の電話相談だったので やりとりはないですが どん…

レンアイ革命家 太陽の男です 今日は相談者から素敵な 報告がありました。 本当に嬉しい。。。 こんな無名の俺が力になれた。 25年間ずっとモテなくて 彼女ができない。 顔がブサイクで悩み 女性にキモいと言われ続けた 社会人の方に 少しでも力になれた。…

※36歳童貞から衝撃的な相談がありました

レンアイ革命家 太陽の男です。 今日は、、、 ちょっと嬉しい事があったので アナタにも話したいと思いシェアします。 実は数ヶ月前にこんな相談がありました。 僕はレンアイ革命家として 活動する中で感じること それは、、 知らない人が意外と多いこと。 …

古畑任三郎さんの死去

レンアイ革命家 太陽の男です Twitterでたまたまみたニュース 田村正和さんの死去 それは僕にとっては、、 古畑任三郎さんの死とも言える 刑事ドラマとは思えない ユニークな内容で有名でしたね。 僕はずっとみていたので 本当に悲しいです。 ただそれと同時…

※29歳無職童貞がキャバ嬢と〇〇関係に!?

レンアイ革命家 太陽の男です 今日は5件ほど地方の方と オンラインの電話サポートをしていました。 〜〜29歳になっても未だに童貞〜〜 相談者に一人だ29歳でした。 友達はみんな結婚してるのに 僕だけ相手もいない。 職場で出会いがあっても相手にされ…

※片想い人数:9名 告白成功人数:5名 その秘密に迫る!

レンアイ革命家 太陽の男です。 相談者の大学生竹中さん 出会った女の数:50名 デート回数:20名 告白成功:0名 相談者の新卒三島さん 出会った人数:10名 デート回数:5名 告白成功:4名 これはここ最近サポートしてる方の データを一部ピックアッ…

※ニート童貞でも女が惚れる〇〇男子とは!?

レンアイ革命家 太陽の男です。 今晩の講義は、、 超ツマラナイけど 超必要な話をします。 モテない男の9割が 勘違いしてるかもしれない。 と思ったので話すことにしました。 もちろん学校でも 本でも書いている話ではありません。 突然ですが、、 僕は25…