レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

 

アナタに最後に言い残す言葉があるなら、、

 

 

 

今回はある理由でもうメール配信が

できなくなってしまいそうなので、

最後にアナタに言い残したい言葉を

配信できるまで言いたいと思う。

 

 

残り7日間で、、、

もうアナタとさようならするかもしれない。。

 

 

 

だったら今言わないといけない。

だったら今言い残さないといけない。

 

 

 

 

それは、、

 

 

後悔ということです。

 

 

 

アナタはきっと僕のメールを

みてくれてるということは

 

 

きっと、、

 

 

・モテない

・彼女いない

・セックスしたことがない

・未だに童貞卒業できない

・いつも相手にされない

 

 

こんな悩みがあるかもしれない。

 

 

 

僕なんてモテない

僕なんて自信ない

どーせふられる

どーせ無理

 

 

なんて心のどこかで思っているかも

しれない。

 

 

もちろんわかる。

僕もそうだった。

 

 

25年間ずっとモテない人生だった。

 

 

だから理解できない!!!

 

 

なんて思わない。

 

 

ただし、絶対に忘れてはいけないことがある。

 

 

それは、、

 

ちゃんと真剣にみてるか!?

 

 

って話です。

 

 

モテないし

ふられるし

童貞だし

自信がない。

 

 

だからモテない!

だからどーせフラれる

 

 

なんて決めつけてねーか?

 

 

思い込んでねーか??

 

自分で勝手に未来を

決めつけてねーか??

 

 

女のせいにしてねーか??

 

 

過去のせいにしてねーか??

 

 

友達には彼女持ちが多いのに、、

僕だけいない。

 

 

あいつだから彼女ができた。

僕だからできない。。

 

 

なんて言い訳してねーか??

 

 

もちろん一生言い訳する人生で

いいならそれでいい。

 

 

妄想し自慰行為するだけの人生で

後悔しないならいい。

 

 

でも違うよな。

 

 

本当は、、

 

かわいい彼女も欲しいし

デートもしたいし

好きな彼女も欲しいし

人並みのカップルがすることもしたい

 

 

そう思ってるよな?

 

本音でぶつかってるか?

素直に生きてるか??

 

 

 

他人事のように思い

ただ傍観者としてみてても何も変わらない

 

 

何も起きねーんだよ。

 

 

 

僕はもうアナタに何もできなくなる

時がもうすぐくる。

 

だからこそ言いたい。

 

 

未来を決めつけるな。

 

素直になれ。

言い訳すんな

 

 

過去や現状に満足するな。

 

 

いいか??

 

お前の人生をどう生きたい??

 

後悔し続けて死ぬ人生か

好きなことして生きる人生か

 

 

道は2つしかない。

 

 

 

もしも変わりたい気持ちがあるなら

そんなアナタのために用意した講義がある

 

 

 

もしも今年こそ童貞卒業したい!

 

イチャイチャしたい!!

充実したい!

 

一生寂しい人生で終わりたくないなら、、

そんなアナタのために

撮影しました。

 

もしも興味があればみてね

 

 

f:id:renaisukidesu:20210511203032p:plain

 

 

https://youtu.be/5SbHm8muPTo

 

 

===================


PS

僕の好きな〇〇を勝手に紹介しますw

・好きなタイプ:年上の女性、人妻、彼氏持ち、巨乳美女
・好きなAV女優:松下紗栄子、山岸逢花、三上悠亜
・好きな体位:立ちバック、座位、騎乗位
・好きなプレイ:コスプレ、看護師プレイ、生徒と教師プレイ


・過去にオンナに言われて傷ついた言葉

「アナタにはアナタにあう女性がいるよ、ごめんね」
「もしかして童貞?」
「もしかしてED?」
「アナタ身長高いだけじゃん、、」

「アナタよりアナタの友達に興味がある。。」

一生忘れられない言葉だった。


僕の活動は、、

あなたと同じようにモテなくて恋で悩んできた
人たちのために!

彼女ができる!
セックスできる!
デートに誘える!!

恋を通して自信を持ってもらえる
あなたになってもらえる時間になってもらえたらと
思います!


ぜひ僕の講義をみて少しでも元気に
なってください!


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


【モテたい童貞が知らない!モテ講義1分チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCL31sqpiAhUx9d-qx4QYHNQ/videos


【彼女の作り方が知らない!人見知り童貞でもできる!
 モテる男しか知らない!恋愛講義】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

 


YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835