2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

※非モテ25歳必見!【気になる女性が、一切口すらきけなくなる 瞬間で嫌われる行動3選とは!?】

どうも!! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男です。 毎日、書いていて・・・・ 一つ気になることがあります。 ちゃんと伝わっているかな。。。 ちゃんと聞いてくれてるかな。。。。 ちゃんとやってくれてるのかな。。。 そんな思いでいっぱいです。 俺…

あなただけじゃない。恋愛における、最も危険なルール

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 モテたことがありません。見た目は、イケメンではないけど、普通以上あると思います。 でも、好きな女性ができてもうまく恋に発展しません・・・・ こんな経験、思いで悩んだことはありませんでしょう…

なぜ、僕だけ彼女ができないの・・・ なぜ、僕だけ片思いが上手くいかないの・・・・・

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 ずっと、あなたにいいたくて、いえなかった・・・・ 俺自身が、恋愛を通して一番伝えたかったこと ※少なくとも、恋で悩んでいる、「あなた」だけには 届けたい!! この言葉だけは。 死ぬ前に、知って…

気になる女性と初めて交わした言葉に○○を追加するだけで、「好きかも・・・」と思ってもらう方法

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 今日も俺は真剣に向き合いたいと思う。 あなたが見てくれているなら・・・・ 俺はやるしかない、 そう思っています。 本当の自分に聞いてみてほしい。 あなたは、できることなら相手の女性から 好きっ…

恋愛カウンセラーが教える、【一切努力せず、気になる女性から振り向いてくれる、 口説かない恋のマジック】

休日になっても、"気になってしまう"。考えていると、ぼーっとしてしまい、帰宅しても、なにもやる気が起こらない・・・「あの子」は今なにしてるのかな・・・今、あなたは・・・ 職場でどうしても”気になってしまう子”が頭から離れないときはありませんか。…

デート誘ったらOKしてもらったんですけど、付き合える可能性は高いでしょうか。

どうも!! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 アナタに一個でも、役にたてるといいな! そうも思い、本日も太陽の男より恋愛レッスンを 始めていきます。 #################### 職場で9つ上の上司に恋しています。 何度か…

いつも仕事しかできない関係から、恋愛心理学を応用し、自然と日常会話をするきっかけをつくる方法

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 ###################### 僕、好きな人ができました。 片思いな女性がいます・・・どうすればいいですか?? なにを話したらいいですか?? どうしたらもっと仲良くなれますか。…

全く理由もわからず、職場にいる好きな女性の態度が変わった、その真意を知る3ステップ方法

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 最近、ちょっと悩んでいることがあります。 それが、この前ランチに誘ってから、 少し片思いしている女性の態度が変わってしまったように 思えます。 1か月ほど前くらいからです。 実は、少しずつ話…

※恋の大作戦! 気になる女性から「一緒に昼食べよ!!」と後ろからそっと誘ってもらえる方法

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 今日もまた一日が始まる。 今日も出勤してるかな、今日こそは・・・・ 絶対一緒にランチ誘ってみたいな。 そう思いながら、いまだに・・・・ 仕事の会話しかできていない自分がいる。 私は初恋のとき…

【恋が実るお守りブログ】7月22日に起きた、○○をカウントしてください。

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 今日も暑い日ですね。 都内は3・・・何度だ笑 っていうくらい暑いです。 水分補給はしっかりしてくださいね! ############################ では始めていきます。 「あ…

お会計するときに、たった一言「ねえ、○○〇」と伝えて割り勘するだけで、相手の女性と仲良くなる方法

どうも!! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 今日は、僕がオシャレをしても、気遣いをしっかりしていても、 ○○に勘違いしていたことでモテなかったことを 話していきたいと思います。 「あなたの周りでこんな悩みを抱いている方は いませんか?…

なぜ、イケメンやトークが上手な人がモテず、童貞の方が年上の女性は、恋してしまう13の理由に密着!

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 ※今日は、好きな人ができても、仲良くなれない・・・ 好きな女性とお付き合いしてみたい・・・ この恋が上手くいきた・・・ 「ヲタクでも、仲良くなれるかな・・・・ 恋愛経験全くない僕でも、夢は叶…

恋愛初心者の、「ヲタク」でも職場で片思いしている女性と会話が上手く7個の方法

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 今日は、どんな話をしようかな。 って考えていたところ、ちょうど、つい先日 アンケートとらせていただいたときありました、 こんな相談に答えていきたいと思います。 こんな相談でした。 「太陽先生…

※恋のマジック! 【今のあなたに、職場の気になる女性は抱きしめられたいと思いますか】

どうも! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 もう、待てません・・・ 知恵袋で相談してみたら、職場恋愛は長期戦だよ。 あまりアプローチしすぎると、嫌われてしまいます。 しっかり仲良くなれてからがいいんじゃない?? 僕自身、たまに知恵袋も…

※片思い男性超必見!?「僕のこと好きかも?」と勘違いしてしまう女性の行動13選

ども! 世界一の恋愛コンサルタント@太陽の男 です。 タイトルで書かせてもらった、 「恋愛経験が少ない方が好意あるかもと勘違いしてしまう女性の行動」 について書こうと私は思いました。 というのも、 沢山の方からメール相談やラインで連絡いただき、 …

好きな人へのアプローチミスってない?非モテ男子が職場恋愛で陥る9つの勘違い

早く付き合いたいです!!! もっとおしゃべりしたいけど・・・ 今度1つ上の職場にいる先輩をデートに好きな人を誘ってみたい・・・・ 俺は昔、片思いしている女性に出会ったとき 毎日そう考えていた。 「あなたも思うときはないかい??」 好きになればな…

ずっと帰宅後も頭から離れないくらい、好きな女性の気持ちを知る、たった一つの歩きテクニック

どうも!! 元口下手@世界一の恋愛コンサルタント講師 太陽の男です。 今日は、超おもしろくない話をします。 つまり、真剣な話です。 普段恋していてどうですか。 「自分なりにアプローチしてみた」 「食事もいってみた」 少しずつ相手の気持ちが気になる…

私生活の会話をしたいと思える好きな女性から一緒に二人で映画に行きたいと思わせるLINEテクニック

「先着20名様限定! 仕事の会話しかできなくて、ずっと職場の関係でずっと片思いから抜け出せない 恋愛初心者の男子が、 ”職場恋愛で使える5つの恋×種まき×3つの質問” を知っただけで 週末デートできた方法」 あなたは、片思いのまま一生我慢できますか…

20代後半の女性3人が喫茶店でおしゃべりしていた会話から学ぶ、やばい恋愛テクニック第一弾!

はーーーい!! 元口下手@恋愛講師 太陽の男 です! ちょっと朝はハイテンションなのでのりのりで 始めていきます。 今日は、なにを話そうか・・・・・ 考えたら無限にあるんですが、昨日はおもしろい発見を したので、ちょっとあなたにもシェアしたいなっ…

彼氏持ちの女性が浮気をする心理を悪用した、口下手コンビニ店員が、27歳看護婦美女と付き合った裏側

こんにちわ! カリスマ!セ○レコンサルタント@太陽の男 です。 いつもブログを見てくれてありがとう! ######################## 突然だけど、 俺はいつも思う・・・ 「女を口説く術とか会話術とかよく本屋さんで 並んでいるけど、…

好きな先輩が全く困らず、「うん!行きたい!」「今週空いてるよ!」と二人っきりで外でデートする方法

仕事終わりに2回ほど飲んだこと以外、2人きりでの 外出をしたことがありません。 他の人を含めたら、何度かありますが・・・・ どうすればいいでしょうか?? 仕事のお昼ランチで1回は一緒に食べたことあるけど、 できたら、外で誘ってみたいです!! 「…

※女性の本音って知ってる?? 

私は、あなたの声が少し聞こえます。 仲良くなりたいです・・・・ もっとおしゃべりしたいです。 デートなんかもしてみたいです! きっと、そう思っていませんか。 僕自身も、本気で好きになると、 仲良くしたい! おしゃべりしたい・・・ そう思うときがあ…

職場で「頭から離れないくら・・気になる子」にモテるために、 「まず」すべき3つの行動習慣

では、本日も「15分」の 【太陽の男】 より、「社内恋愛モテモテ講座」を始めたいと思います。 「普段仕事をしていて、 職場で、こんな人をみたことはないですか?」 ・ かっこいい!! ・ 仕事ができる先輩 ・ 社交性あるな~ ・ いつも女の子と仲良くし…

幼少期、親から強制された歯磨きから学ぶ、恋のテクニック集 第一弾!?

どうも! 元口下手@恋愛講師 太陽の男です。 ※昨日は、久しぶりに仕事終わりに彼女とあい、公園でデートしてきました! 「今日は、好きな人の前で、どんな話をすれば相手の女性が 喜んでくれますか?」 という相談から始まった気づきをシェアしたいと思いま…

どんな会話をすると、相手は喜びますか?

対面で会話すると、どうしても汗をかいてしまいます。 太陽先生、どんな会話をすればいいですか?? 女性経験が少ない方は方は、好きな女性の前では緊張してしまう悩みがありますよね。 「好き」 この感情は、僕もずっと闘ってきました。 友達と話すのは緊張…