彼氏持ちの女性が浮気をする心理を悪用した、口下手コンビニ店員が、27歳看護婦美女と付き合った裏側

こんにちわ!
 
カリスマ!セ○レコンサルタント@太陽の男
 
です。

いつもブログを見てくれてありがとう!
 
 
########################
 
突然だけど、

俺はいつも思う・・・
 
「女を口説く術とか会話術とかよく本屋さんで
並んでいるけど、その通りできる人間が果たして
何人いるんだろうか」

モテないできない人間にできることを
教えないといけないのに、
そんな難しい会話術を教えるよりも
もっと大切なことをピンポイントで教える
べきじゃないか。

私自身、同業者をみながらいつも思います。
 
「出会った瞬間、たった1つの反応をもっているだけで
相手の反応が恋人感覚になり、ボディタッチが
増える、究極のワンナイセ○レ術」
 
これは、私自身ずっと意識していなかったことでした。

誰も教えてくれるわけでもないし、
それが大事ともわからなかった。

だから、ずっと”口説く”ためにはどうすればいいのか。

ただそれを考えていました。
 

「あなたは恋愛本を読んで、一回でも
成功したことはありますか」
 
もしも、それでうまくいくならもう私のブログを
みる必要はないかもしれない。

は、
 
  • 美女とりたい・・・
  • マッチングアプリで知り合っても”口説けない”・・・
  • 職場で出会っても、ベッドインまでもっていけない・・・
 
つまり、出会ってもそこから
ステージをあげることができない・・・

そこで悩んでいる方に私はアドバイスしたいと
思っています。
 
 
別に対して困っていない。。。。
口説くことには自信がある人は
勉強になることは教えられるかもしれないが、
私でなくてもいい・・・

そう思います。
 
私自身、今日話す、
 
「たった一つのポイント」
 
 
 
を押さえただけで
出会って女性全てを落としてきました。

逆にこの究極のポイントを押さえなければ
「もう次はない」そう思います。
 
 
 
ところで、
 
「あなたは、なぜ私のブログをみていますか?」
 
######################
 
・ ”気になる女性”と恋人になりたい!
・ 愛の液体につつまれた「セ〇〇ス」をしたい!
・ 次回のデートでキスをして、セ○○スをしあう関係になって、彼氏になりたい!
・ 恋人になって、自宅で”いちゃいちゃしてみたい”!
 

#####################
 

なたがもしも一つでも叶えたいことがあるなら
私のブログをお気に入りやブックマークをつけて
くれるといいですね。
 
では早速本題に入りたいと思います。
 
#######################
 
まず、モテる会話術、トーク力色々と色々
ありますが、基本そんなものはもう勉強する必要はない。

そんな沢山覚えることもない。
 
#######################
 
 
”女性を口説く”のは、一つの流れがあるので
それを理解して、その中で今日話すことを
ただするだけで、
 
相手の女性の目線は
 
知りあいから友達
ではなく、
 
知り合いから秒速で恋に近づけることが
できます。
 
一切勉強する必要はない。

俺の話だけ聞いてくれればそれでいい!
 
 

#################
 
じゃあ本題にいきますよ。
 
それは、
 
”相手が発した言葉、表情を
一回でも多く拾うこと”
 
である。
 
特に”表情”が大事です。
 
ただやさしい男は、言葉だけ拾う傾向がある。
残念なことに、女性は気遣いできる男性を好む傾向が
強い。

逆にいえば
それだけ好きになることがよくある。

だからこそ、トーク力や傾聴力なんて
いらない。

そう、つまり
 
”相手の表情、反応を拾う”ことです。
 
えばですけど、
出会った女性が、咳をした、マスクをしている・・・・
そんな時に一言、

「風邪?大丈夫?」

そんな一言を添えるだけでも女性があなたに対する印象は
すっごく変わります。

デート中もそうです。

食べているときに、おいしそうな表情をしたら
「おいしい??」
そんな一言を添えることが大事です。
 
それだけでセ○○スできるんですか??

と疑うかもしれませんが、
事実これだけでできます。

一番やってはいけないのが、
問題なのが、”ただやさしい男”です。

気遣いできる、女の子として見るそんな
スタンス、姿勢があなたをかっこいいと思って
くれるんですね。
 
 
そして、

出会いを求めてる女性にはある共通点があります。
 
###################

※それは、女性として普段周りから見られていない、
見てくれていない傾向があります。

彼氏がいるのに、別の男を求めてる人が
大半そうです。
 
  • 雑に扱われている・・・・
  • 付き合った当初と違って、全然刺激がない・・・
 
だから、女の子として見てくれる
男性を求めている傾向があります。
 
実際私がお付き合いしている女性が5人いますが、
その内3人は彼氏もちです。

それだけ、小さな一言が女性の心をくすぶるんですね。
 
もう少し詳しく聞きたい方は
いつでもラインで相談してくださいね!
 
 
LINE@は下からね!
ライン@ID:@tln1884n
 

友だち追加