好きな先輩が全く困らず、「うん!行きたい!」「今週空いてるよ!」と二人っきりで外でデートする方法

 
 
事終わりに2回ほど飲んだこと以外、2人きりでの
外出をしたことがありません。
 
他の人を含めたら、何度かありますが・・・・
 
どうすればいいでしょうか??
 

仕事のお昼ランチで1回は一緒に食べたことあるけど、
できたら、外で誘ってみたいです!!
 
 
 
 
 
「少しずつ会話ができるようになりました!!!」
 

でも、まだそれからうまく進みません。

どうすればいいですか??
 

こんな相談を最近きます。
 
もしかしたら、あなたの周りでいませんか??
 
僕自身も、今付き合っている女性を食事に誘うときは
まじで、緊張したし・・・

色々考えました。
 
どうしたら、相手が困らず「うん!いこ!!」「いつがいい??」

ってなるかなって。
 
それまでにも社内恋愛が上手くいったことはありましたので
90%の確立で自信もあったし、俺ならいけると思ってました。
 

この流れでいったらいける!!

 
 
でも、100%ではない。
過去であった女性と、今の女性は違うから・・・・・
 
慎重に、一個もミスをせず、こなしていき
結果。

相手からは、OKをもらうことができました。
 
むしろ、相手から一緒にいきたい!いつがいい??

そういってもらうことができました。
 

今日話すことは、外に誘うために、一連の流れです。
 
職場で、どう会話をしていくと自然な流れで
あなたと彼女がデートをできるか、

デートという認識がなくても、二人だけで食事ができるか
話していきます。
 

もしも・・・・
 
  • このままただの職場の関係で終わりたくない。
  • 好きすぎて我慢できない。
  • 一生、好きな女性と付き合えない。
  • 気づいたら、ほかの同期に奪われてしまう。
 
 

そんなこと絶対いやだ!!!
 
という方は最後までみてください。
 
僕自身が経験を通して学んだことを
全て解説していきます。

最後は、すぐ聞けるように特別に動画も
とっておきました!
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き起こしは以下です。
 

【好きな女性が全く困らず、自然に食事への誘い方】
 
もしも、あなたが家族や友人と牛角の焼肉にいくときに
どんな誘い方をしているか。
 

そんなに考えないですよね。
 
この日、あいてる?
焼肉たべいこ!!
 
くらいの状態で、相手もわかった!
いいよ!
 
ってなりますよね。
 
相手の中で、「なんで、あなたと??」

という状態にはなりません。
 
ただ、これが職場の関係で、仕事以外の会話も
大してしていない、仲もいいかよくわからない男性から
誘われた場合、あなたが気になっている年上の女性が
はたして、そのまま受け入れるだろうか。
 
相手もあなたのことが好きならいいですが、

もしもそうではないな場合、

攻め方を変えないといけません。
 
「来週の土曜日の夜、あいてる??」
「よかったら一緒に食事いこ!」
 
といっても、相手はなんで?

ってなります。

なんであなたといくの。
 
 
 
 

################
 
「気になる年上の先輩女性と休日デートに誘う
方法とは!?」
 

あなたがしないといけないこと。

それは、相手のなんで??を外していくことです。
 
 
 
知らない人、関係性がうすい人の場合、
理由がないと疑問に思います。
 
特に、職場恋愛の場合は、普段一緒にいるので
失敗すると色々とやっかいです。
また誘えばいいかもしれないけど、

一度失敗してからの二回目はちょっと時間がかかります。
 
そのために、いかに一回目で自然に誘うかです。
 

が実践したのは、こんな感じです。
 
 
相手は、毎週土日にホットヨガにいっていました。

健康のためみたいです。
 
ちょうど、私の友人がヨガのインストラクターを
やっていて、月一回イベントを開いていいるので、
それしかない!

そう思いました。
 
もしよかったら、友人がインスタクターやってて
よかったら一緒にいかない??

人数も少数だし、気を使わなくていいし
俺もいって楽しかったよ!!
 
とお誘いして、相手は「うん!いきたい!」
そうなりました。
 
 
相手に誘うときは、基本2種類です。

①相手が喜ぶもの(音楽のライブ、イベント、好きなお店など)

②自分が経験して、すっごく楽しかったこと
 
ただ、②の場合は、相手がいきたいと思えるかどうかが
重要なので、慣れないうちは①が無難です。
 
私も正直、未だに口下手なので、
あまり自分の趣味で誘うことはしていません。
 

女性は特に感情が強いので、好きなものにはお金を投じます。

相手にあわせるって大事です。
 
でも注意点があって、カフェとかお酒はおすすめしません。

非日常的な体験かつ、相手がいってみたい!
と思うもの。

そのためには、まずはしっかり会話をすること。
仕事中でも、お昼でもいいです。
 
途中もいいましたが、
相手はあなたに誘われるとき、なんで??
っていう心理があります。
 
それを外すためには、まずは異性と思われなくても
いいから、なんでをはずすための関係性を構築する必要が
あります。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
不自然ではない誘い方
 

それが、今あなたがすべきことです!
 

相手が喜ぶイベント、お店、趣味を引き出し
是非誘ってみてくださいね!