※女性の本音って知ってる?? 

 
 
 
 
は、あなたの声が少し聞こえます。
 

仲良くなりたいです・・・・
もっとおしゃべりしたいです。
デートなんかもしてみたいです!
 
 
 

きっと、そう思っていませんか。
 
 
僕自身も、本気で好きになると、
仲良くしたい!
おしゃべりしたい・・・
 
 
そう思うときがあります。

事実、そうでした。
 
 
「全く会話もできず、仲良くもできなかったころは
とにかく仕事以外で関わってみたい」
 
 
 
笑った彼女をみてみたい。
 
でも、色んな失敗やちょっとずつだけど
仲良くなれていくと、それでは相手は振り向いて
くれない。

そう感じるようになりました。
 

「女性は優しい男性が好き!!」
 
 
 
こんなことはよく聞いていたけど、
実際付き合ってみると、女性が求めているのは、
 
刺激を与えてくれる人かなって
 
思うようになりました。
 
恋愛経験がないと不安になるかもしれませんが、
だからこそ、一歩踏み出す勇気も大事です。
 
 
 
 
 
もちろん、始めから相手に対して「セッ〇〇スしたいです!」

なんて発言は絶対NGですけど、
そう見せることを相手は求めています。
 
 
少しずつおしゃべりもするようになった。
少しずつ食事を重ねるようになった。
少しずつ目を合わせる回数も増えてきた。
 
 
デートを3回も4回も繰り返して・・・・
 
上手くいかない方ほど、同じことを繰り返して
しまっているかなって、いつも相談を受けていて
思います。
 
 
もうその状態で、相手は「あなた」に抱かれたいと
内心思っています。
 
 
 
2人でいることが楽しくなければ、
一緒にいません。
 
※金目的は違います。

少なくとも同じ職場で出会い、仲良くなっているので
それはないです。
 

突然、こんなことを聞いてびっくりするかも
しれません。
 
 
が、女性が本当に求めているのは、やさしさでもなく
手をつなぐことでもなく・・・
 
 
夜の快感です。
セッ〇〇スをしてほしい・・・

 
 
 
経験がなくても、そこに愛があるなら、
女性は受け止めてくれます。

僕自身も、最初は上手くできずリードもうまくできなかったけど
少しずつ経験を積み重ね、変わりました。
 

なたは変わりたい・・・・
 

好きな女性と付き合ってみたい!!
彼女にしたい!

そうするためには、大前提として昨日と違う行動、変化を
見せることが大事です。
 

ただ仲良くできたらいい・・・・
 
始めはそれでいいかもしれませんが、
ずっとそれでは、結果なにも変わらりません。
 
それでいいなら、私の話をこれ以上聞いても
意味がないです。
 
仲良くできる商材や書籍を買ってください。
 

僕は、今前職で知り合った女性とお付き合いしていますが、
まさか恋してから、本当に付き合えるなんて
想像もしていませんでした。
 
想像できないくらい、幸せな日々を過ごしています。
 
 
来年には婚約も考えていますが、
それくらい付き合ってみて、見える虹色のような世界が
あります。
 
良くなれればいい・・・
 
ではなく、好きな女性とセ〇〇スしたい!!
 
 
 

※誰でもいい・・・・

これはやばいです。
相手に伝わります。
 

その思いをもってください。
 

########################
 

セ〇〇スしたくない男性、女性はいません。
誰でもいいと思っている女性もいません。
 
じゃあ誰としているかな。
 
それは、
 
一定のラインを超えた人なら女性は抱かれてもいいと
思っています。
 
 
 
信用もある、デートもできて、楽しい・・・・
清潔感もある!!
 
それだけで相手が拒否することはありません。
 
ナンパの場合は、時間が短いので、
上記の場合でも拒否されることもありますが、
職場の場合は時間が違います。
 

仲良くなれて、異性として意識されるだけで
相手は手をつなぐことも、デートをすることも
もとめていません。
 
まだ、その段階ではありません!!
 
という方も、ちょっとした先に見えることなので
絶対にメモするなら、考えとしてもっていてください。
 

※すべては、セ〇〇スから始まる!
 
 
是非、一歩踏み出す習慣をつけていきましょう!!