職場で「頭から離れないくら・・気になる子」にモテるために、 「まず」すべき3つの行動習慣

 
 
では、日も「15分」の

【太陽の男】
 
より、「社内恋愛モテモテ講座」を始めたいと思います。
 
 
 

「普段仕事をしていて、
職場で、こんな人をみたことはないですか?」
 
・ かっこいい!!
・ 仕事ができる先輩
・ 社交性あるな~
・ いつも女の子と仲良くしているな~
 
職場って、自分以外の男性がいる分
ついつい他人と比較してしまうときって
ありますよね。

 ましてや、「気になる子」と仲良く話していると
嫉妬心まで芽生えてしまいますよね。
 
 「僕ももっと話してみたい・・・・」
 「お昼ごはん誘ってみたいな・・・」
 
僕は、以前会社員をしていたころ、
まじで好きな子がいたころ、月曜日から金曜日、毎日
ずっと思っていました。

 
 今日は、

あなたがもしも、職場でちょっと気になる子がいるなら、
本日の最後にお渡しする、プレゼント!

務中に、たった3つのことをアクションするだけで
「ねえ・・・」と相手から呼び止められるような
一瞬で非モテが職場で、になる存在に変わる
合法的恋愛テクニック
 
 
 
 

を紹介します。
 

僕は、会社員時代。

この超合法的な気になる女性を「ころっと」気持ちを
自分に振り向かせてしまう「超やばい」テクニックを
手に入れただけで、

職場の女性3人をゲットしました。
 
あなたがもしも・・・・
 
・ 仕事終わりに、一緒に「あの子」とかえってみたい!
・ もっとおしゃべりしてみたい!
・ 仕事以外の「素」をみてみたい!
・ お昼ご飯誘ってみたい!

 

今日の最後にお渡しするテクニックを
「知る」だけで手に入れることができます。
 
結果・・・

「気になる子」から
 
・ 呼び止められて。 「ねえ・・」 一緒に今日帰ろ♥
・ 「今日お昼ごはんどうするの?」
・ 今度、見てみたい映画あるんだけど・・・・

 
 

###################
 
 職場で社内恋愛しているカップル。
 
 
 「く、ネットや動画、本でこんなフレーズ
みたことがありませんか?」

 ・ 仕事ができる男性に惚れる
 ・ 自信があって、誠実な人
 
 
 これは、半分ほんとで半分うそです。
 
 
 まず、これはくなくても、
「気になる子」と仲良くもなれますし、
付き合うこともできます。

 
 むしろ、僕は仕事は全くできないほうでした。

 でも、職場恋愛における、最も肝となる
要素をただ「知っている」だけで「好きな子」と
付き合うことができました。
 
 
 
 
 つまり、なにがいいたいのか。

 
※それは、女性が一般的に表に出している言葉を
鵜呑みにしてはいけません。
 
 確かに、

 仕事ができる
 年収が高い
 頼もしい
 自信がある

 ※あるにこしたことではないですが、
それが、「付き合う」最終決断になるわけでは
全くありません。

 事なことは、「相手にあわせた」アプローチが
できるかどうかです。
 
 

 誰しもが、同じことを求めている

 とは限りません。
 
 じゃあ、どうすればいいのか??

 となりますよね。

 
そこが今回あなたにお伝えしたいところでも
ありました。

 
 では、その具体的なテクニックを
ここまで読んでくださった「あなた」にだけ
お渡ししたいとおもいます。
 
 まず、前提としてこれは
私の経験、教訓】から生まれた手法です。

 そこらへんの万人向けのものとは
違うので、表現が全然違うことがあるので
予めそこはご了承ください。
 
 ただ、女性が本当に求めていること。
 口にはださないけど、「あなた」にしてほしいこと!

それを包み隠さず話していきますね。
 

「大して仕事もできない、入社5年前の非モテ男子
たったある3つの行動を行うだけで、
気になる子”から「一緒に帰りましょ♥」の「お誘い」
をゲットできた方法公開!!
 
 

 ①  彼女の周りにいる空間を習慣にする

 モテる人は、すごいテクニックで女性を射止めますが
それは僕らには難しいです。

 なので、モテない人なりの取り組み方を
しないといけません。
 
 イケメンでもない・・・
 年収も大してない・・・・

 勝負するなら、それは雰囲気や性格、姿勢で
見せることが重要です。
 

 そこで、まず「あなた」がやるべきことは、
女性の空間に入ることです。
 
 それは、ストーカーではないですよ。

 「話す」状態を日常にすることです。
 
 挨拶、仕事の相談、プライベートなどなど・・・

 好きだから一気に告白しよう!!
これは、モテない男子がやってしまいがちな
手法です。

 僕がそうでした。

 絶対にそれはNGです。
 

 とすいません。予定より前置きが長くなってしまいまして、
 続きは次回の投稿で話したいと思います。

 是非、続きは楽しみにしていてくださいね!