2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

※居酒屋の女子大生新しいバイトの巨乳と、、

レンアイ革命家 太陽の男です。 周りは彼女とイチャイチャ してるのに、、 周りは童貞卒業してるのに、、 僕だけ、、 僕だけ、、 ・いまだに童貞 ・いまだに恋愛経験ゼロ ・いまだに童貞卒業できない そんなアナタだけに 招待したい!!! 完全ワンツーマン…

※25歳までに童貞卒業したい人だけに、、

レンアイ革命家 太陽の男です。 生涯童貞になるかもしれない 生涯モテないかもしれない 僕はレンアイ革命家として活動し 約3年以上が経過した。 相談件数だけでも毎月多い時で 300件、累計すると数千件ある。 ただ中には、、 僕のお父さん世代、さらには…

今年こそは〇〇卒業したいです!!!!

レンアイ革命家 太陽の男です。 もう4月が終わる。。。 アナタも一度は一年が あっという間にすぎてしまうと 考えたことがあるかもしれない。 もう20歳、、 もう25歳、、 気づいたら、、、 もう30歳で未だに童貞。 相手すらいない。。 こんな投稿があ…

今年こそは〇〇卒業したいです!!!!

レンアイ革命家 太陽の男です。 もう4月が終わる。。。 アナタも一度は一年が あっという間にすぎてしまうと 考えたことがあるかもしれない。 もう20歳、、 もう25歳、、 気づいたら、、、 もう30歳で未だに童貞。 相手すらいない。。 こんな投稿があ…

※可哀想な童貞 VS 恵まれた童貞  そのある違いとは

レンアイ革命家 太陽の男です。 ・可哀想な童貞 VS ・恵まれた童貞 こんな投稿がありました。 僕自身もずっと25歳まで童貞だったから わかるし、苦しんだ経験あるからわかる。 でも今20人以上の女性 そして今運命と思える女性と付き合い同棲し そしてさ…

※2度と信じてはいけない女のある嘘

レンアイ革命家 太陽の男です 女の言葉を信じてはいけない。 女が男には絶対言わない、、 女の嘘 もしもアナタが、、 ・告っても相手にされない ・一度は告ったけど振られてしまった ・誘ってもOKされない そんなアプローチをしても 好きな女性に相手にされ…

レンアイ革命家 太陽の男です。 ついに、、 また相談者に彼女ができる!?? ほぼ確定までいった相談者が できました。 23歳 恋愛経験1度あり その1度もすぐやっぱり無理と振られてしまった そんな彼から相談が始まりました。 彼は相談からまだ20日も …

レンアイ革命家 太陽の男です もう彼女はできる気がしない。。。 10年前僕はずっとそう思って。 こんな俺にできるはずがない。 こんな会話が下手で面白くもない俺に、、 こんな人見知りで自信もない。 アナタも一度は彼女ができる自信が もてなくなった経…

※手取り14万円の童貞生活、、

レンアイ革命家 太陽の男です。。 ・3年間のアエギ声 ・フリーター生活 ・手取り14万円 僕はモテない頃ずっとストレス 続きだったことがあった。 ただでさえ充実せず地獄だったのに、、 隣人との問題で本当にストレスだった 仕事も終わり、、 家ではゆっ…

レンアイ革命家 太陽の男です。 ・脈あり ・脈なし アナタも一度は聞いたことが あるかもしれない。 実は僕もモテない頃は 何度もネットで調べたりしてみた。 会話中の〇〇って脈あり?なし? ラインの〇〇ってなし?あり?? ネットで見れば見るほど わから…

※39歳素人童貞の方と話してわかった、、、

レンアイ革命家 太陽の男です。 今日は一日中相談者のペアーズの プロフィール修正を40名分近くしていました。 メール講義ができずすいませんでした。 これからは少しずつ配信できるよう 毎日あげて行きますね!! 新規の相談者もどんどん増えてきて 毎日…