2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返って~忘れられない忘年会~

こんにちわ! 都内在住! 二次元美女ファン、兼恋愛コンサルタント 太陽の男 です! いつもオンラインレッスンを受講いただきまして ありがとうございます! 昨日は忘年会でした。 ちょっと今回は、恋愛ネタではなく 「日常ネタ」にフォーカスして話していき…

【発見!?】~30歳になって、ハンゲームが面白いとわかった理由~

おはようございます! 【都内在住!二次元代表@太陽の男】 です。 いつもブログレッスンを受講いただきまして ありがとうございます!!! 突然ですが、 「あなたは過去にゲームをしたことが ありますでしょうか」 先日、久しぶりにハンゲームという オンラ…

【日常体験】京都の墓場で、気づかされたこと。。。

こんにちわ! 二次元代表@太陽の男 です。 いつもブログレッスンを受講いただきまして ありがとうございます! 本日は、、、、、 すいません、日常的なことを書かせてください。 というのも、今は、、、、 お盆休みですよね。 学びたい欲 これは素晴らしい…

ポケモンから学んだ恋愛マスター術

こんばんわ! 二次元ヲタク代表@太陽の男 です。 いつもブログレッスンを受講いただきまして ありがとうございます! 期間限定募集! わずか3日で美女と出会い、その三日後には 飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開! 残り数名募集…

【夜の店?彼女探し】 あなたはどちらを選びますか??

こんばんわ! 成功率90% ネットナ〇パ師@太陽の男 です。 いつもブログレッスンを受講いただきまして ありがとうございます! あなたが知りたいこと、気になること 悩んでいること! なんでも気軽にご相談くださいね! 詳細はこちらから! ======…

【太陽が教える女を口説く、コミュニケーションの極意】

期間限定募集! わずか3日で美女と出会い、その三日後には 飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開! 残り数名募集です。 詳細はこちらから。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おはようございま…

【カラオケと恋の関係性】~太陽式恋愛マスター日刊ブログ~

期間限定募集! わずか3日で美女と出会い、その三日後には 飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開! 残り数名募集です。 詳細はこちらから。 ============================= おはようございます! カリス…

【一か月ぶりのネットナンパから学んだ恋愛において最も重要なこと】 俺の全て・・・・

こんばんわ!!! カリスマナンパ師@太陽の男 です。 いつもブログレッスンを受講いただきまして ありがとうございます!! 【相手に合わせる】 今日は、最近私が感じた気づきについて シェアしたいと思います。 本来は、私があなたにこんなことをしたほう…

【美女とオシャレな恵比寿でデートしてきました】~君は変わる~

こんにちわ!! カリスマナンパ師@太陽の男 です。 いつもブログレッスンを受講いただきまして ありがとうございました!! 期間限定募集! わずか3日で美女と出会い、その三日後には 飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開! 残り数…

【流行に乗らない男はいない】

おはようございます! カリスマナンパ師@太陽の男 です。 いつもブログレッスンを受講いただきまして ありがとうございます!! ======================== 徹夜続きで・・・・ 今かなり大規模な企画もさらに考えています!!! あ…

【女性を口説ける、男になるための、改善シート作成してみませんか?】

期間限定募集! わずか3日で美女と出会い、その三日後には 飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開! 残り数名募集です。 詳細はこちらから。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おはようございます! 神ナン…

【一人の新婚の男性から学んだこと】~君は変わる、DO YOUR BEST !!~

期間限定募集! 出会いゼロの地方の会社員がわずか一週間で5名の美女と出会い、 一人の女性とデートに誘う方法が公開!? 残り数名募集です。 詳細はこちらから。 こんばんわ! 神ナンパ師@太陽の男 です。 昨日は久しぶりにお酒を飲みにいきました。 新し…

一生、宗教のように搾取される人生を選びますか??

こんばんわ! 太陽の男です。 いつもブログレッスンを受講いただきまして ありがとうございます! 今日は、私が3次元の女性とお付き合いもしくは、 セ〇〇することを推奨する理由について 話していきたいと思います。 もしかしたら、、、、 そんな話はどう…