【日常体験】京都の墓場で、気づかされたこと。。。

 

 

こんにちわ!

 

二次元代表@太陽の男

 

です。

 

 

いつもブログレッスンを受講いただきまして

ありがとうございます!

 

 

 

本日は、、、、、

 

 

すいません、日常的なことを書かせてください。

 

 

というのも、今は、、、、

お盆休みですよね。

 

 

学びたい欲

 

 

これは素晴らしいことですが、

たまには成長を忘れて、私の生活をみてくださいwww

 

 

 

今日、私は家族と京都にある墓場(分骨)にいってきました。

帰りには中華料理も食べてきました。

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

びっくりですよね。

 

人の死、、、、

この数にびっくりしました。

 

 

もちろん、当然のことかもしれません。

 

 

私たちもいづれは天国にいきます。

 

そしたら、墓場に入るときがくるでしょう、、、、

 

 

正直いうと、行く前は若干おっくうだったんですね。

墓場なんていってもなにもない、、、

そう思っていました。

 

 

 

しかし、思いました。

 

 

==================

惰性で生きてはいけない

=================

 

気づかされました。

 

 

本当に限界を超えていく、

くらいの覚悟をもっていかないと後で後悔して

しまう。

 

そう思いました。

 

 

どうせ死ぬんやから、とことん人生を楽しみたい!

 

 

 

私は女性とお付き合いしてからこんなことも

思いました。

 

 

たくさんの女性とお付き合いしたい、、、、

もっと遊びたい!!!笑笑

 

 

とも思いました。

 

 

結婚も大事やけど、それよりもたくさん遊びたい自分が

いました。

 

恋愛って楽しいし、

綺麗な女性といちゃいちゃできるのも楽しい

 

 

あなたもきっとしてみたいですよね。

 

 

夢で終わる人生なんていやじゃないですか。

もちろん、一人の女性だけでもいいならいいですが

私は無理ですね。

 

 

恋しても、やっぱりもっとナイスな美女と、、、、苦笑

 

 

 

「変な教訓」

 

 

かもしれませんが、

今日お墓参りにいって、改めて思いました。

 

 

=======================

相手や家族のことを考えて行動するのも大事やけど

もっと自分に素直に行動しないとあかんなって

=====================

 

 

この記事だけは親には見られたくないですね、、、、苦笑

 

 

 

 

あなたはどうですか??

 

 

是非、素直に生きていましょう!

そして、聞きたいことはいつでもいってください。

あなたの悩みを解決する、そのプロフェッショナルでありたいと

思っています。

 

 

私以外、あなたを救うことはできないと!!!

 

 

 

是非、私を信じてついてきてくださいね!

 

 

では、また次回お会いしましょう!!!

 

 

PS

おいしかった料理ものせておきます。

清水寺の近くの観光地です。

 

 

 

===========================

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。