【発見!?】~30歳になって、ハンゲームが面白いとわかった理由~




おはようございます!



【都内在住!二次元代表@太陽の男】


です。



いつもブログレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!!!




突然ですが、


「あなたは過去にゲームをしたことが
ありますでしょうか」



先日、久しぶりにハンゲームという
オンラインゲームをしまして、
ちょっと気づいたことをシェアしたいと
思います。




「なんで、ゲームっておもしろい・・・・」





と思うのか、ちょっと考えてみました。
学生時代ずっと毎日やっていたんですけど、
あまり考えずやっていました。


ただ夢中にやっていました。




でも、30歳になって久しぶりにゲームを
してみて、ちょっと考えてみました。



2時間後・・・・・




私は思いました。



それは、レベルアップするからだと、、、
その中でいろんな経験をしているからだと
思いました。







次は、この敵・・・・
それを倒したら、次はもっと強い相手、
武器も変えてみよう・・・・


「色んな町にいってみよ!!!!」


ありとあらゆる経験を異次元の世界で
体感できますよね。


つまり、その経験が楽しい・・・・・・


当たり前かもしれないけど、
それに気づいていなかったです。




「あなたも同じことを考えたことは
ありませんか??」




現実世界では、残念ながら
多くの人が同じことをできていないのが
現在です。


私もそうでした。


二次元の世界では成長しているけど、
3次元の世界では成長していなかったです。


犯罪が絶え間なく起きているのも
そうですよね。



ただ、時間がたてばたつほど・・・・・


変わりたいと思うときがきます。
そして、変わった人、成功している人をみると、
【嫉妬】という感情が生まれます。





それが赤の他人ならまだしも・・・・・


友人や身近な人だとなおさら、いらっと
きますよね。



例えばですけど、


芸能人をみても、いらっときませんよね。
ただ、これが友達だと話は変わります。



俺でもできる・・・・
なんであいつなんかが・・・・



というテレビでは感じなかった感情が
生まれます。


「俺も変わりたい・・・・」

 





そう思いますよね!
つまり、ゲームで起きていた成長を3次元の世界でも
体感してみたいと思うようになります。



あなたがもしも・・・・


二次元の美女とまじで、友達になりたいのなら、ゲームと同じような新しい経験をしないと
現実化しません。



別に難しいことは一切ありません^^


【3つの質問×1日15分のスマフォいじり×SNS投稿】


この3ステップをやるだけで、
現実の世界で、理想が現実化します!


・ 3次元の女性は振り向いてくれない・・・・
・ 思い通りにならない・・・・
・ 3次元の女性は老ける


このような悩みは一切解決できます!





新しい自分に明日から変わってみませんか??


気になる方はこちらの扉を開いてくださいね^^