【カラオケと恋の関係性】~太陽式恋愛マスター日刊ブログ~

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。

 

=============================

 

おはようございます!

 

カリスマナンパ師@太陽の男

 

です。

 

 

いつもブログレッスンを受講いただきまして

ありがとうございます!

 

 

【本日の講義】

 

 

 

それは、表情をしっかり見せるということ

です。

 

 

うれしい!

怒ってる!

泣いている!

楽しい!!!

 

 

 

やはり、、、、どこかで恥ずかしいと

思ってしまう部分もあると思います。

 

 

私もそうでした。

 

 

しかしながら、

あなたもわかると思いますが、、、、

心が動く瞬間というのは、相手の表情や声の動きによって

変わります。

 

 

「おいしい!!!」

 

 

この一言とっても、

ただ一定の音で、「おいしい」というのと

心をこめて、音にうごきをいれて、

「・・・おいしい~~~!!!」

 

 

というのでは全くちがいますよね。

 

 

日ごろ、誰かと話すときがあると思います。

たとえそれが電話など、見えない場合でも

表情は相手に伝わります。

 

 

そして・・・・・

 

女性が男性を好きになる、、、

一緒にいたい、、このままずっと・・・・

 

 

それは、あなたのことが気になる・・・・・

 

 

とちょっとでも思わせたら勝ちです!

 

 

そのためには彼女をつくる方法を知ることも

大事ですが、日常的な部分も変えていかないと

いけない点もあります。

 

 

是非感想、ご意見をお待ちしています!!!

 

 

ライン@ID:@tln1884n

メールアドレス:love.consultings★gmail.com(★を@に変えてください)

 

 

友だち追加

 

 

==========================

 

期間限定募集!

わずか3日で美女と出会い、その三日後には

飽きてしまう!!!と思えるくらい、毎晩〇〇される裏技公開!

残り数名募集です。

 

詳細はこちらから。