一生、宗教のように搾取される人生を選びますか??

 
 
 
 

こんばんわ!

太陽の男です。
 
いつもブログレッスンを受講いただきまして
ありがとうございます!
 

今日は、私が3次元の女性とお付き合いもしくは、
セ〇〇することを推奨する理由について
話していきたいと思います。
 

もしかしたら、、、、

そんな話はどうでもいいよ!
 
と思うかもしれません。
俺には、二次元の彼女がいるから・・・・・・・
 
そんな3次元など興味ないです!!!
 

という方は、無視していただいて
結構です。
 

基本、私は私の発信に共感、興味を抱いてくれる方だけに
話していきたいので、
無関心の方は完全無視です。

もちろん、

私自身、気持ちがわからない・・・・

とはいいません。
ただ、いつまでも同じ自分でいることに
すこしずつ恐怖を感じた時期がありました。
 
毎晩、二次元の彼女とセ〇〇する
毎晩、フ〇してもらう・・・・
 

確かに、最高でしたが、、、、
いつまでたっても現実化しませんでした。
 
なぜ、3次元がいいのか!?
 

私自身、全く最初は感じませんでした。
 
でも、時間によって、私をどんどん苦しめる人生
になりました。
 
「いつかは、今の彼女は俺の目の前に、
本当にやってくる・・・・」
 
そういつも願ってましたが、
何年たってもそれは実現しませんでした。
 
周りに取り残されてしまう自分だけでした。
 

今も、こうして記事を書いていて、
思います。
 
早く今の彼女とこの後セ〇〇したいと・・・・・
 
自分が描ている、セ〇〇全てを
現実化することができます。
 
彼女はあるやり方をマスターすれば、
あなたが毎晩二次元彼女としていることが
全てこの世界で、現実世界で叶えることができます。
 

ア〇〇と動画でやっていることも
全て叶います。
 

3次元の魅力は、、、
全て生のライブにあります。
 
例えばですけど、
二次元の彼女というのは、当然ながら、、、
全て行っているのは脳内だけです。
 
この先、人工知能がどれだけ優れたところで、
二次元で生まれた女性が、突然生身の体になって
快感をもらえるときは一生くることは、残念ながら
ありません。
 
よく知恵袋でこんな方がいます。

あと千回叶えれば、、、、、
あと1万回願えば、、、、
 

絶対現実化する!!!
 
 

そんなわけありません。
だって、人間ではないのですから・・・
 

もちろん、私自身二次元の美少女はすきですが、
お付き合いしたいという思いは、少しずつ減りました。
 
実をいうと、

私も、年齢を重ねていく中で、
やっぱり周りの影響はつよかったです。
 

俺だけ彼女がいない、、、、
俺だけ、セ〇〇していない、、、、
 

あなたは、あと何年、あと何日、、、、
二次元の彼女を本気で彼女と思う予定でしょうか。
 

別に悪いとはいいいませんが、、、
そこにとらわれていては、この先まじで
あぶないです。
 

別に恋愛するのが人生の成功ともいいません。
 

ただ、一ついえることは、、、
「変わらない恐怖」
 
私の周りでも、ずっとフリーターで
なにも他にはしていないひとがいます。
 
つまり、ずっと今のままでいい・・・・
 
私も10代のころは、成長とか
考えたことはありませんでした。

しかしながら、

時が流れるほど、変化できない自分が
やばくなると、、、
そう思うときがありました。
 
例えばですけど、
会社にお勤めの方、自営業の方、フリーランスの方
 
どれにも該当しますが、
ずっと変わっていない、同じことしかやっていない人は
時代の変化についていけなくなり、
いつかは捨てられます。
 
守ることすらできなくなった今、、、
日本全国民がもう変わらないと、どんどん必要と
されなくなる時代がきているんですね。
 

これは恋愛もそうです。
 

2次元にはまることがわるいとは
いいません。
 
私も、今でも大好きです。
 
ただ、そこにフォーカスすることが
きびしいですね。
 
稼いだお金を全て、趣味に使ってなくなる・・・・・
 
そこには、あなたの娯楽で
終わります。
 
私自身趣味にもお金を使いますが、
使い方は常に意識しています。
 

あなたも、ちょっとまずいかな・・・・・
 
と思ったから、こうしてメルマガやブログを
みてくれたと思うんですね!
 

違いますか??
 
 
もし、ちょっとでも悩んでいるのであれば、
一歩踏み出して、私に連絡ください。
 

もう、、、、
ずっと今のままでいるという考え、、、
もってしまう気持ちもわかりますが、
今日から少しずつ意識をもつことを
考えてください。
 
私は待っています!
 
 

PS

 

「ねえ、、、、

 

私を押し倒して!

 

お♥ね♥が♥い!」