一人暮らし童貞生活で忘れられない、、あの事件

 

どうも!

レンアイ革命家

太陽の男です。。。

 

 

あなたは一度でも

 

 

「オ〇〇ー」

をしたことはありますか?

 

 

一度もしたことがない!

もしくは一生死ぬまで、、

一人でやり続けたい!!

 

そんな人はこれ以上言うことはないので

みないでください。

 

 

 

 ずかしい話ですが、

 

 

僕は学生時代、、、

毎晩10回くらい一人で、、

あそこをいじっていた。

 

あんなに一人でいじったことは

ないくらいやりまくってた。

 

 

結果、、、

待っていたのは、、、

 

 

それでちょっと満足

してしまう感覚。

 

 

そう一人ですることに

慣れてしまうとそれで満足してしまう。

そんな気持ちにもなる。

 

 

 

童貞卒業できない!

 

その99%は、、

一人で満足してしまう

 

それが当たり前に

なっているから。

 

 

もう一度言います。

 

 

一人でち〇〇こいじるのが

当たり前になっている。

 

そんな当たり前、

あなたの常識が、、

 

今のあなたを作っている。

 

 

ではモテる男はどう処理を

してるのか!?

 

 

 

 

モテる男にとって

ち〇〇こはいじるものではなく

女子にいじってもらう。

 

これが常識、、

 

厳しいかもしれないが、

あなたの隣に住んでる

カップルは毎晩してるかも

しれない。

 

 

俺が童貞で辛かった。。。

その一番の理由は、、

 

 

 

女性のアエギ声です。

 

 

毎晩隣で聞こえる、、

女性のアエギ声。

 

 

悔しくて、、

デリヘルを呼んだこともあったけど

その場限り。

 

 

翌日以降は、、、

 

もう誰もいない。

 

 

虚しさしかなかった。

寂しい毎日

誰にも相手にされない。

たまには彼女作って癒されたい。。

 

 

 

 

 

そんな気持ちがずっとあった。

 

 

僕はあなたが決して

童貞卒業すれば幸せになる

満足するとは思えない。

 

もし本当に卒業することが

最大の夢、目標ならあなたは

ここにはいない。

 

たまにお金をかけて卒業すれば?

と相談者に言うと、、

 

それは嫌です。。

 

と言う。

 

それは本当に卒業したいなら

お金をかける。でもそうしないのは

きっとちゃんと彼女にしてもらいたい

 

 

と言う気持ちがあるからだろう。

 

俺もそうだった。

仕事で向き合うのではなく

心で繋がっていたい。

 

 

そんな気持ちがある。

 

 

僕があなたに今回の講義で言いたいのは、、

 

 

①いつまでも一人で毎晩

ち〇〇こいじってても、、

何も変わらない。

 

②童貞卒業しても、、

あなたは幸せにはなれない。

 

もうわかると思うが、、

今年のクリスマスをあなたは

誰と過ごしますか。

 

 

もしすでに彼女がいるなら

あなたはここにはいない。

 

気づいたら今年も終わった、、、

そんな年で今年は終わった。

 

これはもう仕方ない。

 

簡単には人生は変わらない。

 

 

 

今回の講義は以上になります!!

 

 

 

今回は、、

動画講義ではなく、、

 

 

今のあなたの悩みに答えたい!!!

 

アンケート企画です。

 

 

相談できる人がいない。。

好きなひといるけど、、、

どうすればいいかわからない!!

 

出会いもない、、

どうしたら好きな人できるの??

 

あなたの恋の悩みに全て完全無料で

答えます!!

 

読者1000名いる中で、、

今回は特別に33名限定にします。

 

期間は本日より5日間限定です!

 

もし興味ある人は、、

 

下のリンクからフォームかいてね。

3つの項目だけなので1分程度で

行えます。

 

ステップ① リンクをクリック

ステップ② フォームを入力

ステップ③ 送信ボタン

 

以上になります!

 

こんな感じです

 

f:id:renaisukidesu:20201211175759p:plain

 

 

 

アンケートURL:

https://docs.google.com/forms/d/1IGGlkjbpzJslqa08-sltbXnbGTN6DBB8M8TYgPLVaYE/edit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ相談お待ちしています!!!

 

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



あなたと同じように、、

悩んでる方と日々恋愛相談対応!!

24時間365日

あなたの恋を応援します!!!

 

相談者が恋がかない、

彼女とやりとりをいただいたので

一部紹介します!

 

彼は、36歳。

相談いただいた時点では恋愛経験なし。

告っても相手にされなかったり

しようとした時には彼氏がいたり、、

 

結婚相談所まで行こうとした

直前に僕の所に相談にきたかたです。

 

そんな人も2、3ヶ月僕がサポートを受けて

どんどんかっこよく、モテるようになり

ついには今回のやりとりのような

相手から付き合いたいと言われるくらい

モテるようになりました。

 

好きでもない人と結婚する人生

ではなく好きな女性と付き合う人生

 

これは僕があなたにどうしても

伝えたいメッセージです。

 

妥協した女性ではなく

気になる人、可愛い人と付き合いたい!

 

そんな声に僕は答えます。

 

あなたはモテないわけじゃない。

それを僕が証明します!

 

あなたと同じように悩んでる方も

続々と卒業し可愛い彼女をゲット!!

 

あなたはモテないわけじゃない

ただまだちょっと知らないこと、

できてないことがあるだけ!

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20201208180758j:plain



 

 

f:id:renaisukidesu:20201208181413j:plain

 

 

 

『ブログ読者者特典』

 

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

 

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

 

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

 

受け取り方法

 

ステップ① 上記の画像をタップする

ステップ②  メッセージを読む

ステップ③  興味あればフォームからゲット

 

 

 

運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835