※開始30秒後に、無言にならない!〜緊張が秒で消える5つの特効薬〜

 

 

どうも!

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

「忙しい、、」

「どーせ無理だから、、」

「どーせモテない人生で、、」

 

そんな人生はいやだ、、

 

ちょっとでもそう思う人は

今日もみてね!

 

 

今回は緊張をテーマにした講義です。

 

 

 

いろんな恋愛相談を受けてきた中で

メンタルの質問で一番多いのが、、

 

 

・緊張しちゃう

・緊張してなに話せばいいか、、

 

 

もしも今まで、、

 

 

好きな人ができても、

女のこと喋る時、、

 

 

緊張しちゃう。

無言になってしまう。

 

 

そんなあなたにみて欲しい講義です。

 

 

 

この方法がわかると、、

 

どんだけ綺麗で可愛い女性がいても、

どんだけ怖い先輩がいても、、

 

堂々と自然体で接すること

ができます。

 

 

僕も最初はわからなかった。

 

恋愛は勉強とは違う。

恋愛はスポーツとは違う。

 

そんな理由から諦めていた時期も

あったよ。

 

でもこの方法が結果見えてきた時に

人前で話す時も、

初対面で女の子と話す時も

 

 

緊張せずに、、、

堂々と自信もって喋れるように

なったんだ。

 

 

それくらいこの方法は

強力です。

 

 

ただし効果も聞き方一つで

変わります。

 

適当に聞いても効果はない。

 

 

僕自身モテない頃は、、

ありきたりなことしか話せなかった

 

趣味、挨拶。

 

どう会話をくみたてればいいか

わからなかった。

 

 

緊張するし、、

手汗がひどい、、、

無言にもなってしまう。

 

 

正直彼女ができるようになっても

緊張しちゃう時もあった。

 

 

でも僕に教えてくださった

ある師匠が会話の前に常に意識してる話を

聞いて納得した。

 

 

今回はその一部。

 

・緊張をほぐす

 

どんなに自信がなくても、

恋愛経験なくて女性慣れしてなくても

効果がある!

 

 

その方法です。

 

 

5つの方法の中で、

まず1つ目を話すね。

 

 

それは誰もが聞いたことあるけど

意外と実践できていない、、

 

 

・スマイル!

 

なぜお笑いやバラエティが楽しいのか。

 

それは、彼ら全員が楽しそうに

笑いながらその場を作っているから。

 

 

笑いとはどんなに辛い時間も

一瞬で楽しさにかえる

 

最強の特効薬です。

 

 

わかっててもできない。。

わかってても勇気がもてない。

 

 

そんな人は笑ってごらん。

 

 

ただしポイントがあって、、

ちょっと意識すること。

 

極端ではありますが、、

 

 

 

 

 

このくらい笑ってみるといい。

 

頑張りすぎす、、

ちょっとニコッとするくらい。

 

 

どんな話も

表情一つ変えるだけで、

 

相手の反応はもちろん

あなた自身の受け止め方が変わります。

 

 

緊張しちゃうのは、、、

硬くなってるから。

 

 

つまりその常にスマイルでいることで

緊張が一瞬でとけます。

 

 

 

では残りの4つは、、

文章では伝わりづらいことなので

 

 

動画講義にてお教えします。

 

 

もし興味ある人はみてください。

 

 

・女の子とおしゃべりしても無言になっちゃう!

・ド緊張童貞必見、5つの特効薬

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=7EWEciYAERE

 

動画講義は6〜7分ほどです

f:id:renaisukidesu:20201209200211p:plain

 

 

 では今回の講義は以上です!

 

 

 

 

困ってる方はいつでも相談ください。

 

 

 

ぜひ相談お待ちしています!!!

 

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



あなたと同じように、、

悩んでる方と日々恋愛相談対応!!

24時間365日

あなたの恋を応援します!!!

 

相談者が恋がかない、

彼女とやりとりをいただいたので

一部紹介します!

 

彼は、36歳。

相談いただいた時点では恋愛経験なし。

告っても相手にされなかったり

しようとした時には彼氏がいたり、、

 

結婚相談所まで行こうとした

直前に僕の所に相談にきたかたです。

 

そんな人も2、3ヶ月僕がサポートを受けて

どんどんかっこよく、モテるようになり

ついには今回のやりとりのような

相手から付き合いたいと言われるくらい

モテるようになりました。

 

好きでもない人と結婚する人生

ではなく好きな女性と付き合う人生

 

これは僕があなたにどうしても

伝えたいメッセージです。

 

妥協した女性ではなく

気になる人、可愛い人と付き合いたい!

 

そんな声に僕は答えます。

 

あなたはモテないわけじゃない。

それを僕が証明します!

 

あなたと同じように悩んでる方も

続々と卒業し可愛い彼女をゲット!!

 

あなたはモテないわけじゃない

ただまだちょっと知らないこと、

できてないことがあるだけ!

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20201208180758j:plain



  

f:id:renaisukidesu:20201208181413j:plain

 

 

 

 

『動画視聴者特典』

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

 

リンク先詳細:https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001

 

受け取りまでの流れ

 

ステップ①

上記画像リンクをタップする

 

ステップ②

ブログメッセージを見る

 

ステップ③

メッセージ内のフォームを

進めて無料会員サイトで動画、PDFテキスト

特典もあり!

を受け取る

 

 

 

 

 

 


運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835