※インスタで恋愛相談もらった!何度も言い続けた恥ずかしい5つの言い訳

 

 

なぜモテない男は

いまだにモテないのか。

 

なぜモテない男は

まだ〇〇を理由にモテないと

言い続けるのか!?

 

 

 

どうも!

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

生きてるといろんな出会いがあり

いろんな人が目に入る

 

嫌いになったり好きになったり

恋したり、夢中になったりする。

 

恋が叶う人もいたり恋がずっと叶わない人も

いる。それが社会だ。僕自身もその一人だった。

 

 

もしもあなたが、、、

これまでに3人以上恋して叶ったことが

一度もない人は最後まで見てください

 

 

僕はモテない、、

僕は女性に恋愛に縁がない。

 

そんな悩みを抱えた人から

僕は相談をなんどももらう。

つい昨日も新しい方がいた。

 

僕のインスタを見て、、

とても勉強になりDMをくださった方。

 

彼の口癖には必ずある言葉あった。

 

僕もモテないころ言っていた。

相談いただく人の9割は言っている

言葉かもしれない。

 

 

ではそれはどんな言葉か。

この言葉を口癖にするかしないかで

あなたの恋は劇的に変わる。

 

叶うか

叶わないか。

 

結局のところ、、

あなたに対する印象は

あなたの言葉から想像できてしまう。

 

あなたがどんな言葉を言ったのか

あなたの雰囲気ではなく

あなたの言葉からし

相手は想像できない。

 

 

ではどんな言葉を彼は

僕になんども言い続けたのか。

 

 

それは、、

 

①見た目

②ブサイク

③キモい

④年齢が25歳だから

⑤童貞だから

 

この5つの言葉を僕になんども

言い続けた。

 

僕は相談いただく際必ず

きく質問があります。

 

「なぜモテない」

「なぜ振られてしまう」

 

と思いますか?

 

 

この回答によってその人のレベル、ステージが

見えてしまうからだ。

 

ではその彼が言った5つの言葉

 

①見た目

②ブサイク

③キモい

④年齢が25歳だから

⑤童貞だから

 

 

この言葉を聞いた瞬間に

僕は秒でわかった。

 

彼はもともとアプローチする前から

これを理由に逃げていたんではないか。

 

 

僕もそうだったからわかるけど

モテないころはつい理由をつけるだけで

簡単に納得してしまう。

 

 

仕方ないと、、

しょうがない。

 

でも結果後悔や諦めたくない気持ちは

ずっと今でもある。

 

その瞬間は納得しても、、

ずっと納得できる訳ではない。

 

つまり、、

 

 

①見た目

②ブサイク

③キモい

④年齢が25歳だから

⑤童貞だから

 

 

この理由を言い続ける限り

どんな恋も叶わない。

叶うはずがない。

 

 

だってアプローチする前から

将来叶わない!

 

と決めつけているから、、

 

 

本当に正しいなら僕は何も言わないけど

正直言うとどーでもいい。

 

逆の場合はわかる。

 

女性がモテる場合は

必ずある要素が必要。

 

それは、見た目、お〇〇いのサイズ、肌。

 

つまり見た目と言うステータスでしか

判断されない。努力で簡単に手に入るものではない。

 

ただ男は違う。

 

男のモテるは、、

実は全て努力で手にできるものしかない。

 

だから平等。

 

誰でも叶うチャンスがある。

ただモテない人は、、

 

①見た目

②ブサイク

③キモい

④年齢が25歳だから

⑤童貞だから

 

 

これを理由にしてる。

 

女子はイケメンで優しくて経済力がある人が

好きだという錯覚。

 

ではどんな人がモテるのか!?

 

 

今回は動画講義で

 

男女のモテるについて

解説しています

 

もし興味ある人は見てね!

 

告っても振られる!

好きな女性に

相手にされない童貞が 知らない!

男女のモテる決定的な違いの秘密

 

ステップ①下のリンクをクリック

ステップ②動画講義をみる

ステップ③メモをとる

 

https://www.youtube.com/watch?v=Oij6MUpnf4E

 

 

 

 

 

 

 

 

困ってる方はいつでも相談ください。

 

 

ぜひ相談お待ちしています!!!

 

f:id:renaisukidesu:20191029185004p:plain



あなたと同じように、、

悩んでる方と日々恋愛相談対応!!

24時間365日

あなたの恋を応援します!!!

 

相談者が恋がかない、

彼女とやりとりをいただいたので

一部紹介します!

 

彼は、36歳。

相談いただいた時点では恋愛経験なし。

告っても相手にされなかったり

しようとした時には彼氏がいたり、、

 

結婚相談所まで行こうとした

直前に僕の所に相談にきたかたです。

 

そんな人も2、3ヶ月僕がサポートを受けて

どんどんかっこよく、モテるようになり

ついには今回のやりとりのような

相手から付き合いたいと言われるくらい

モテるようになりました。

 

好きでもない人と結婚する人生

ではなく好きな女性と付き合う人生

 

これは僕があなたにどうしても

伝えたいメッセージです。

 

妥協した女性ではなく

気になる人、可愛い人と付き合いたい!

 

そんな声に僕は答えます。

 

あなたはモテないわけじゃない。

それを僕が証明します!

 

あなたと同じように悩んでる方も

続々と卒業し可愛い彼女をゲット!!

 

あなたはモテないわけじゃない

ただまだちょっと知らないこと、

できてないことがあるだけ!

 

 

 

f:id:renaisukidesu:20201208180758j:plain



 

 

f:id:renaisukidesu:20201208181413j:plain

 

 

『動画視聴者特典』

好きな女性がいるけど、、
どう接すればいいか。

どうアプローチすればいいか
わからないあなたに!

どんな女子も絶対断る!
デート失敗しない法則をまとめた
テクニックを紹介しています。

もしも、、
人見知りで、、
誘う勇気もない。

断られたら気まずい、、
居心地が悪くなる、、

そんなあなたにおすすめ!!


続きは、、

 

 

 

 

リンク先詳細:https://m.shine-love.com/l/u/bloglovelove001

 

受け取りまでの流れ

 

ステップ①

上記画像リンクをタップする

 

ステップ②

ブログメッセージを見る

 

ステップ③

メッセージ内のフォームを

進めて無料会員サイトで動画、PDFテキスト

特典もあり!

を受け取る

 

 

 

 

 

 

 

運営チャンネル

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

YouTube 恋愛講座@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCVugOvWUAaCWD4maSxMWHdQ/videos

Facebook
https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami

Instagram
https://www.instagram.com/lovehikari001/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/datedate001

tiktok

https://vt.tiktok.com/ZSqQjQ8F/

【ブログ】
〜25年間モテない時代、隣のカップルが毎晩窓を
開けてセ〇〇し喘ぎ声を聞いたストレスの毎日だった
あの日から僕は変わった。

http://renaisukidesu.hateblo.jp/entry/2020/03/03/003835