2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

※夜、隣で聞こえる〇〇な声に僕は、、、

一歩でいい。。。 彼女を作ろうとするから、、 彼女が作れない。 アプローチしようとするから、、 アプローチができない。 好きな、、 大好きな、、 大大大好きな思いを伝えるから うまくいかない。。 振られてしまう。 もしも、 あなたが、今の恋、そして過…

<<3年前に出会った27歳素人〇童貞友人から学んだ。。一生寂しい人生にならない選択の話>>

27歳素人〇童貞 ある友人の紹介で 出会ったある男性がいた。 僕は彼と出会い、、 20代で、 どう生きたか どう経験したか どう向き合ったか それで、、30代40代の人生が 全て決まる! そう言っても過言ではない。 そう確信した。 あなたも想像してほ…

<<都内で30代後半の人の恋愛相談を受けて僕は確信したことがある。。。>>

レンアイ革命家 です。 昨日、、 僕はある30代の会社員の方から 相談を受けて、恋愛の相談を都内でお会いして 受けていた。 もしもあなたが、、 今のままで、、 20代を終えたくない。 大好きな女性に振り向いてもらえない。。 男としてみてもらえない。…

※毎日ち〇〇こいじる生活 VS 毎日膝枕してもらう生活

レンアイ革命家 です。 なにもない1日 2020年2月27日が あと少しで終わろうとしている。 この瞬間。 あなたが描く、、 叶えてみたい時間はどんな時間かな。 ゲームをしている時間? 満喫で漫画読んでいる時間? それとも、、 自宅で大好きな彼女と映…

※さようなら、、になるかもしれない!

レンアイ革命家 です。。 絶対に諦めたくないから。。。 絶対に、、、 絶対に、、、 好きです。。 付き合ってください!!! あなたは、こんなかっこいい言葉を 大好きな女性に言ったことは あるかな。 僕は、、 32年間で一度も言ったことはない。 信じて…

※誰よりも、、誰よりもあなたの気持ちがわかるよ!

レンアイ革命家 です。 お〇〇ぱい お〇〇こ ち〇〇こいじり 夜の時間は、、 まじで考えて、妄想して、、 発射したくなる時間かもしれない。 僕はモテないころ、、 朝3回 昼3回 夜3回 深夜3回 累計12回 こんなことばかり、、 モテない頃は毎日してた。…

※こんな生活、こんな夜を送りたくないあなたへ!

レンアイ革命家 です。 そろそろ夜だね。 またこの時間がくると ちょっと寂しくなるかもしれない。 毎日仕事して、、 毎日勉強して、、 帰ってきたら、 誰がかいる訳でもない。 そして気づいたら、 また同じ日が。。 また仕事して、、 また勉強して、、 また…

※僕は、全然特別な男じゃない。。

レンアイ革命家 です。 僕は、、、 ずっと一人だった。。 僕は、、 ずっとずっと、、、 誰にも相手にされず、、 誰にも好きなんて言ってもらえず、、 誰にも、、、、 片思いなんてしなければ よかった。。 そう思ったことは なんでもある。 こんな思いするな…

一生消えない、学生時代に追ったどん底を味わった痛い傷とは・

レンアイ革命家 です、 20歳すぎて、、 経験がない。 あいつには彼女がいるのに、、 僕だけいない。 女の子と話せない。。 デートも誘えない。。 振られてばかり、、、 きっとそんなあなたを 笑う人もいるだろう。。 なんで彼女いないの? その年で、、、 …

※モテないことは恥ずかしくねーぞ??

僕は思う。。。 孤独のストレス 性〇〇欲のストレス 嫉妬のストレス 寂しさのストレス 今ようやく、全てがぶっ飛んだけど、、、 これって、 人によっては一生涯に関わること かもしれない。 あなたを馬鹿にするつもりはないが、、 僕は、カップルを見るたび…

※好きな女性に男としてみてもらえない。。。

レンアイ革命家 です。 相手にされない時間 意識すらされない時間 あなたは恋したことが ありますか?? 女性を好きになったことは ありますか?? 女性を好きになるって すげー嬉しい! すげー幸せ! って思う一方、、 すげー辛いってこと あるよね。 一生…

※90日以内に、、寂しい生活から抜け出したいあなたへ!

レンアイ革命家 です。 僕は恋愛に縁がない。 僕はモテない 僕は、、、 本当に、、 本当に、、、 誰よりもモテないと思ってる??? そしてそれは誰と比べてる?? 確かに辛いよね。 僕もそうだった。 あなたがモテなくて 男としてみてもらえない 相手にされ…

【ち〇〇こをいじるだけの人生で終わりたくないあなたへ!】

レンアイ革命家 です。 あなたはち〇〇こをいじるだけの 人生生活50年を想像したことはある?? そんなわけない。。。 と思うかもしれないけど、 僕は日々思う、、 20代の時はそこまで深く考えてなかったけど 人生って超短いってこと。 もしかしたら明日…

※積極的でも自信でもない。。たった2つ!?好きな女性に相手にされない最大の問題とは!?

もしも、、 大好きな女性に〇〇を するだけで、、 今日は、、〇〇をして 明日は、、〇〇をして、 明後日、、来週は、、 その答えを知るだけで、 今の恋が、、 次の恋が成功することが 確約されたいたらぶっちゃけどう?? そう、、 僕が思うに、答えも方向性…

※モテることを目指すな!大事なことは、、〇〇だけを見ないとね!

目を覚ませ。。。。。 なぜ、僕は一人なんだろう。。。 なぜ、僕はモテないんだろう。。 なぜ、僕のメッセージにはアプリ誘導しか。。。 なぜ、僕を癒してくれる人はいないんだろう。。。 もしもあなたが、 一ミリでもそう思うなら 僕のメッセージが伝わるか…

※自信?トーク力?顔?経験??そんなんじゃねーぞ????

僕はモテない。。。。 僕はきもい 僕はダサい 僕はブサイクだから 僕は経験ないから 僕は自信がないから 僕ら、恋愛の指導活動を通して、 多くの人からいろんな悩みや苦しみを 聞いてきた。 正直言うと、、、 僕の悩み 僕が経験してきた悩みなんて ちいせえ…

たった一回のチャンスで。。メール講義を受けるか、イチャイチャする時間にするか。

レンアイ革命家 太陽の男です。 2月23日 22時 この時間がもしも、、、 メール講義ではなく、、 大好きな彼女とイチャイチャできる 時間に。。。 7日後に実現できるきっかけが 掴めたらゲットしたいですよね。 僕らは、日々いろんな相談者と 関わりなが…

イケメンはモテない!?ステータスの時代は終わった!?次は、、

振られる男 相手にされない男 あなたの周りで、 そんな人はいないかな。 好きな女性に相手にされず、、、 そして、次の恋も。。。 今回は、 そんな好きな女性に相手にされなかった。。 あなただけに 特別な話があって連絡した。 もしも、、 もう彼女なんてい…

※エレベーターで見かけたカップルに僕は。。

愛されたい。。。 相手にされたいい。。。 振り向いてもらいたい!!! あなたはこんなことを 内心思ったことはあるかな? 僕は思う。。。 誰にも相手にされない人生 誰にも振り向いてもらえない人生 それほどつれー人生はない。 男ばっかと遊んで、、 一日…

※〇〇を21日間もらうだけで、、いいかも!?と思わせるあるプレゼントとは!

寂しい夜 寂しい休日 寂しいバレンタインデー ぶっちゃけ、、 癒される毎日 充実した生活 送ってみたいみたいよね? レンアイ革命家 太陽の男です。 彼女を作る方法 正直さー、世の中腐る程 こんなこと書いてる人いるよね。 本、ネット、youtube、 広告 でも…

※恋愛下手でも大丈夫! 女性の本心を一発で見抜く!行動3ステップの正体伝授!

あと少しだけ。。。 あともうちょっと。。。 好きな女性に男として みてもらえない。。 そんなあなたに足りない。 そのちょっとを 今回もゲットしてね! 恋をしていると、 いろんなことを考える。 ぶっちゃけつれーし。。 考えちゃうし。。。 ダメだったら。…

※嫌われる褒め方 超好かれる褒め方 その違いには3つの〇〇がある!

一緒に映画館 一緒に自宅デート 一緒に、、、 妄想ではできているのに 現実は。。。 今日は、そんなあなたの思いを 叶う恋に近づけるために また新しい講義!! あるので最後まで見てね!! 今日のテーマは、、 嫌われる褒め方 超好かれる褒め方 について話…

初デートスポットは〇〇!!〜僕が告白成功するようになって使ったある場所〜

会話を続ければい。。。 LINEをすればいい。。 告白すればいい。。 あなたは、恋なう? あなたは、恋したことはある?? 僕らは、 同じ日を過ごし 同じ時間を過ごしている。 世界中の人もそう。 場所にはよって、今この瞬間!! 戦争が行われてたり、 犯罪が…

奥手男子必見!10歳差でも簡単に2人デートに進展させる3ステップ

レンアイ革命家 太陽の男です。 あなたと過ごしたい。。 あなたのそばにいたい。。 あなたとチュッチュしたい! あなたと2人だけで、、 残念ながら恋愛に情熱は関係ない。 そして顔も、ステータスもセンスも才能も 関係ない。 つまり、あなたは 好きな人に…

※500名以上の相談者からわかった、モテない男が告白する前にやっている〇〇とは!?

レンアイ革命家 です。 昨日はすいませんでした。 メール講義できず。 久しぶりに健康のために ジムでプールで泳いでみたら、、 翌日に高熱、吐き気。。。。 プールってちょっと危ない?? なんて思うこの頃。。。 当分はジムだけにしようと検討中です。。。…

※自信、勇気じゃない!告白成功に必要な〇〇とは!?

レンアイ革命家 太陽の男です。 自信 勇気 経験 もしもあなたがこの3つのワードが 理由で、、 告白する勇気 告白成功させる勇気 がないなら今日の講義は 参考になるかな?? もしも、、 好きな女性と 「一緒にもっと遊びたい」 「できたら付き合いたい!」 …

※モテる男は自信を持っているわけではない!?

レンアイ革命家 太陽の男です。 恋愛に自信を持てる方法 今日は、 自信について話そうかな。 僕らは恋愛のプロとして 活動している。 その中で、いろんな相談がある。 会話、告白、アプローチ、 ラインの聞き方。デートの誘い方。。 その中でも意外と多いの…

※好きでも振ってしまう女性の本音を暴露! 

レンアイ革命家 太陽の男です。 告白の失敗 今日はこんな相談だった。 太陽先生。。 相談者 実は好きな人に告白したんですが ダメ出した。。 僕 なんでダメだったと思う?? 相談者 多分、まだお互いのこと知らないと 思います。 僕 う〜ん、本当にそれが原…

※劣等感を〇〇風に伝えるだけで、、、恋進展!?

レンアイ革命家 太陽の男です。 今日のテーマは ザ!コンプレックス外見 実はこんな相談がきた。 太陽先生。。 実はぼく顔がでかくて。。。 高校生の時に女子にバカにされました。 それから、自分に自信がもてなくて、 すげー辛くて、、 彼女もできません。 …

※いい雰囲気に切り替える3つのステップ!

レンアイ革命家 太陽の男です。 振り向かせる自信がない。。。 相手にしてもらう方法がわからない。 僕も何度もこの壁と向き合ってきたか。 好きな女性 絶対に諦めたくないけど、、 絶対に付き合いたいけど、、 どうしたらいいの?? そんな疑問があった。 …