<<3年前に出会った27歳素人〇童貞友人から学んだ。。一生寂しい人生にならない選択の話>>

 

 

 

27歳素人〇童貞

 

 

ある友人の紹介で

出会ったある男性がいた。

 

 

僕は彼と出会い、、

 

20代で、

 

どう生きたか

どう経験したか

どう向き合ったか

 

 

それで、、30代40代の人生が

全て決まる!

 

 

 

 

そう言っても過言ではない。

 

そう確信した。

 

 

あなたも想像してほしい。。

 

 

ぶちゃけ、夜、

あそこがムラムラすることって

あるよね。

 

毎晩

毎週

毎月。。

 

気づいたら、一人でいじってる。

 

そんなことってあると思う。

 

 

実際、僕も25歳までずっと

そうだった。

 

 

そして彼もそう。

 

 

ただ、彼と僕の違いは

 

初回のセ〇〇スを

 

彼女としたか

お金を払ってしたか。

 

彼は、、

ずっと女性を好きになっても、、

うまくいかなくて

 

どんな感覚か経験してみたくて、、

 

お店にいった。

そう言っていた。

 

結果どうなったか。。。

 

あなたは想像できないかもしれないが、、

 

モテない人生

愛されない人生

振り向いてもらえない人生

自慰〇〇行為人生

 

 

 

 

選んだ道は、、

 

借金地獄、、300万までして

夜のお店に通い続けた。。

 

ただするために、、

ただ満たすために、、

ただ寂しさを埋めるために。。。

 

 

正直、僕もいっぽ間違えたら

彼と一緒の人生を歩んでいたかも

しれない。

 

 

そう、、

 

結果わかったのが

さっき話した30代の相談者と同じだけど、

 

 

何もしない人生

逃げ続ける人生

人の話を聞かない人生

人のアドバイスをむしする人生

何も行動できない

人の話を疑う脳しか持っていない

人の話を1%も信じない

 

 

 

 

 

 

どんな人生が待っているかわかるよね。

 

 

もしかしたら、

僕は彼女とデートする時

 

ずっと逃げ続けて、、

誰にも愛されずに生きていきた人が

僕らデートしてる雰囲気をみたら、、

 

嫉妬

殺したい

ムカつく

死ねよ。。

 

そう思っているかもしれない。

 

 

僕は縁がない。。

僕はモテない。。

僕はきもいから

僕はダメだから

僕は自信がないから。。

僕は、、、、、

僕は、、

 

 

あんまこんな言葉を言いたくないけど

 

あと何回言ったら、、

満足できる??

 

1000回?

10000000回??

 

そしてあと何年?

 

10年?

50年??

 

気づいたら、、

定年向けて、、

老後だよね。

 

 

明日から。。

来週から。。。

 

その結果が今にいたることを

全然わからないで生きている人もいる。

 

 

 

あなたは今ここにる。

 

それは素晴らしい選択だ。

 

ほとんどの人は、、

 

前身しない選択

挑戦しない選択

諦める選択

 

 

 

結果、、

 

後悔

嫉妬

ぐち

寂しいの連発

カップル死ねよ。。その連発

 

 

そんな歪んだ人生なんていやだよね。。

 

 

あなたがそんな人生が夢、理想的なら

僕は止めない。

 

でもここにいるのは、、

 

それがいやだからだよね。

 

 

また逃げる選択をとるのか。

 

また過去を生きる人生にするのか。。

 

 

もしくは、、

 

未来のかっこいい自分

未来のイチャイチャしたライフスタイルを生きている自分

未来の、、モテモテな人生

 

をとるのか。

 

 

もう、2月も終わり、、

 

あとこれが、、10回繰り返しされたら

今年も終わり。

 

一年って長いようであっというま

 

そして10年もあっという間。。

 

 

僕はここまでついて来てくれたあなただけに

 

話せるある特別プログロムを今回紹介する。

 

 

ここまで付いてきたくれた

 

読者様限定の話。

 

 

興味ない人はこの場でさって、

 

また過去を生きればいい、。。。

 

どうするか。。

 

 

今晩22:30

 

 

興味ある人だけ楽しみに!!

 

 

PS

 

僕と彼女で運営している

 

恋愛インスタチャンネル!

 

デート

ライン

セ〇〇ス

 

もう、、寂しい生活から抜け出したい。。

イチャイチャした人生

毎週デートなライフを送ってみたい!

 

そんなあなたに参考になる講義満載

 

興味ある人だけ!!

 

みてね!

 

 

https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月限定募集!!





もしもあなたが、、



「好きな女性に相手にされない」

「何からすればいいか全くわからない」

「いつ告ればいいの?」

「来週あたり告白したいけど、、、

何かその前にしないといけないことある??」





そんな恋愛にまだ自信がモテない

あなたのために、



僕ら職場カップルが教える!



毎日〇〇を見せるだけで、、



LINE交換、そのままデート!?

21日間にはそのまま恋に進展!?



非モテ代表が培った

7年間の恋愛極意



そして僕の彼女から

女性の本音をまとめた、、



アプローチ

テクニック



全てがわかる電子書籍ある

今だけ無料公開!



続きは、、、



下のリンクから受け取ってね!



http://my85p.com/l/u/bloglinlp