2023-01-01から1年間の記事一覧

※告白成功3日後に音信不通になった本当の理由。。

こんばんわ。レンアイ革命家@太陽の男です。今回は女に振られる。。モテないチ〇ぽについてはなしたいと思います。なぜならば。。いくら女にモテる方法や女に自信を持てる方法や会話が上達しても。。肝心の場所がダメならそれまでの努力が全て無駄になるか…

※童貞9割が考える。。。2023年の目標の特徴

どうも! レンアイ革命家@太陽の男です。 2023年こそ! 絶対絶対。。 生お〇〇iを触れる年にできたらなー 絶対絶対。。 女の子とデートできる年にできたらなー 童貞卒業くらいしたい。 とちょっとは考えたかもしれません そこで今回は、2023年 あな…

2023年こそエ〇チな生お〇〇い触りたい!?

超ご無沙汰ですね!!!! 覚えていますか? レンアイ革命家@太陽の男です。 2023年あけましておめでとうございます!! あなたにとって2022年はどんな年 でしたでしょうか?? セ〇〇スできたーー!! 童貞卒業できた。 彼女できた。。 また一人で…

※女が男には絶対言えない。。。夜のえ〇〇な心理

熟女が大好きな。。 レンアイ革命家@太陽の男です。 今回は、、 女のえ〇ちな心理について 喋ろうと思います。 これはあるバイト先で出会った 人妻と出会った時時にわかったことです。 それが、、 女の9割がたった1回のセ〇〇スで 止まらなくなるって話で…