2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

※いつまで寝てんだよ。。。セ〇〇ス、デートしたいだろ??

あなたはいつまでに 彼女を作りたいですか?? 今年? 来年? 90日以内?? それとも、、、 よくわからない・・?? では逆に、、 あなたは今まで欲しいと思って、 何回うまくいった?? きっと欲しい。。。 振り向いてもらいたい。。。 と思っても、 そん…

※自信、絶望的でも大丈夫!!あなたは一人じゃねーぞ??

レンアイ革命家 太陽の男です。 いつ告白しよう。。 いつ思いを伝えよう。。 気まずくなったら。。。 関係がダメになったら。。。 そしてまた同じ失敗、失恋。。 僕はいつも思う。 人は素直じゃねーなって。 わざわざ自分から相談してるのに、、 やるなって…

諦めていい恋なんてない。。

レンアイ革命家 太陽の男です。 また1月30日がすぎていく。。 そして2月、、3月、、4月。。 また誕生日がすぎていく。 気づいたら、 好きな女性に彼氏ができてしまった。 結果、諦める。。 告白するだけして、、 失恋で終わる恋。 それでいい?? もし…

※モテないのは顔?センス?トーク?そんなんじゃねーぞ??

レンアイ革命家 太陽の男 です。 イベントに行きたい。。。 おしゃれな場所行ってみたい。。 いつか行ってみたい。。。 誕生日も一人。。 男とばっか。。 絶対に彼女が欲しい。。 わけじゃないかも。。。 でも、いないのはさみしいよな。 僕はあなたと出会い…

※あなただけに。。。本当のさようなら。。。!!

レンアイ革命家 太陽の男です。 寂しい夜 毎日が一人。。。 誰にお相手にされない夜 LINEも、、 電話もならない日々。 正直、寂しいって感じる時 あるよな。 彼女が欲しい。。 好きな女性を妄想して、、 デートする日々。 一人でち〇〇こをいじる日々。 カッ…

※友達として、ありがとう。。で終わらない告白術

レンアイ革命家 太陽の男です。 好きな女性に言われた。。 あの言葉。 「ありがとう。。。」 もしかしたら、 あなたも言われたことが あるかもしれない。 大好きな人に振り向いてもらいたい! もっと仲良くなりたい。。 もっと近づきたい。。 もっともっと、…

※もしも諦めたくない恋なら。。。。

レンアイ革命家 太陽の男です。 もう自分でガンバろうとしなくて いいんだよ?? 愛されたい。。。 振り向いてもらいたい。。。 一緒にしたい。。 デートしたい。。。 イルミネーションでも行きたい。。 仲良くしたい。。。 だけじゃないだろ?? 友達で終わ…

〜誰よりも※今のあなたの気持ちわかるよ〜

レンアイ革命家 太陽の男です。 最高のテクニックに出会い、、 最高の恋をし、、 最高の時間を過ごすための90日。 もしくは、、 このまま、、 だらだら、、 だらだら、、、、 だらだらだら、、、、 相手にされず、、 遠くから好きな女性を見つめて、、 終…

※できなくていいんだよ?自信なんてなくていいんだよ??

レンアイ革命家 太陽の男です。 あと何日。。。 あなたは生きれるか 考えたことはあるかな。。。 知らない人もいるかもしれないけど 今朝、、 プロバスケットボール選手の コビー選手が事故死されたと言う報道。 突然の死。。。 昔は考えたこともなかった。 …

※モテないじゃない。。※モテなかった過去へあなたは変えられる!

レンアイ革命家 太陽の男です。 好きな思い うまく伝えようとしてないか?? でも違う。。 女性はどんなに綺麗な言葉を 言われても、、 「ありがとう」 で終わってしまう。 もしもあなたが、、 「もっと仲良くなりたい女性がいる」 「少しでも距離を縮めたい…

※僕は一人じゃないよ。。。。

レンアイ革命家 太陽の男です。 もう、、 自分に誤魔化さなくて。。 いいよ?? 好きじゃない。。。 そんなに好きじゃない。。。 もしかしたら、 自分の中で限界を感じた時 つい、、 思ってしまうかもしれない。 今は、、 彼女なんていらない。。。 今は、、…

※一生消えない、学生時代に追ったどん底を味わった痛い傷とは・・・

レンアイ革命家 太陽の男です。 今日は、、 いつも僕のメールを見てくれている あなたには。。 話しておかなければいけない話を しようと思う。 実は、、 僕もこの話をするのは、 あんまりない。 まだ直接あったことがない。。。 でもこうして僕のメール講義…

「寂しいあなたへ!」

恋したい。。 癒されたい。。 本当にこの言葉に尽きる。 あなたなぜその女性が好きですか? あなたはなぜ恋がしたいですか? そんなことねーよって 思うかもしれねーけど、 僕は、、 癒されたい。。。 ただそれしかない。 最初の頃は、よくある。 童〇〇貞卒…

※告白告白告白告白告白告白告白がなぜ、付き合う前にいらねーのか!?

告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 告白告白 あと何回したら、、 恋は叶うと思う?? 僕が思うに、一生来ない。 僕のメールをみて、、 僕らの相談を受けて、、 変わった人 両思いになった人 はいる。 でも…

※僕はきもいからじゃねーよ。。そもそもまだ相手にされる〇〇を知らないって知らねーだけだから!

僕は、、、 僕はきもい 僕はモテない 僕は絶望的な顔だから、、 僕はコミュ障だから 僕は自信がないから、、 僕は経験ないから 僕はい〇〇ぽだから、、 きっとさー。。 僕の中で、 ダメなところが色々見えてくるよね。 きついこと言われると すげー感じるか…

毎日がつまらねー!男としてみてもらえないあなたのために! in 沖縄の海撮影

レンアイ革命家 太陽の男 です。 失敗。。 恋の失敗 告白の失敗 失敗なんていくらでも 許される! 何度失敗してもいい。。 って僕は心からそう思っている。 ただ、片思いの場合は違う。 本気の恋 これは僕が思うに、早々に訪れるもの じゃない。 可愛い女 綺…

※告白の仕方、質問の仕方でもない。。あなたがまだ実は知らない本当の答えとは!?

レンアイ革命家 太陽の男です。 もう、、、 本当のあなたから目をそらして欲しくない。。 「愛されてたい。。」 「寂しい自分を抜け出したい」 「イチャイチャしたい。。」 「無料でセ〇〇スしたい!」 「好きな人と家でゴロゴロしてみたい。。」 本当は、や…

僕らから、、そしてホワイトデーまでに彼女が欲しいあなたへ! in 沖縄

レンアイ革命家 太陽の男 です。 妄想で終わる人生 妄想で終わる休日 寂しさしか残らない人生。 あなたの時間が少しでも 変わるなら、、 僕らは止まらない! 実は、先日沖縄に撮影で少し訪れて いまして、、 僕らからあなたにどうしてもこの今。 1月だから…

※もう、、寂しい夜を送りたくないあなたへ!

ついに、、、 今晩!! 日々、、頑張っている あなたに! 恋したい。。。 癒される毎日を送りたい。。 寂しい夜を卒業したい。。 友達を見返したい。。 そんなあなたのために 僕らが企画した完全無料プログラムに招待したいと 思います。 そのままでいいひと…

※無知の話題でもスムーズに会話がテンポよく続く方法

レンアイ革命家 太陽の男です。 思いやりなんていらない。。 告白なんていらない。。。 思いを伝えるなんていらない。。 今のあなたは まだ知らないことがある。。。。 僕らがそれを教えるね!! きっとあなたも 片思いがうまく行きたい。。。 そんな思いで…

【話題に興味が持てなくても、〇〇を返すだけで堂々と会話がスムーズにできる方法】

レンアイ革命家 太陽の男です。 昨日沖縄から帰ってきました。 だから・・?? って思うかもしれないが、 改めて、沖縄に行って感じたこと。 それは、見る景色は誰と見るかに よって景色は180度変わるのかな〜って。 きっとあなたは、 今はモテない。。 …

※沖縄の撮影で感じたこと。

レンアイ革命家 太陽の男です。 今日は、少し撮影も兼ねて、 彼女と沖縄に来ています。 編集が完了次第、動画の配信を したいと思うんだけど、、 ちょっと感じたことを シェアしたいと思う。 それは、 マジで明日も、、 半年後も想像すらできない。。。 最高…

※僕は受け身で自信がモテません。。。

レンアイ革命家 太陽の男です。 1月そろそろ終わりそう。。 あっという間だった。。 充実していた。。 そう思う人もいるかもしれない。 僕は、明日から読者様の皆さんに 新しい企画をするために、 ちょっと地方に撮影に行ってきます。 是非楽しみに!!! …

※モテなかった、、人生は悪くないぜ???

レンアイ革命家 太陽の男です。 積極的になれない僕 女性の扱いになれていない僕 もしもあなたが、 少しでもそう思うなら、 今日きてよかった。。。 そう思ってもらえる講義するから 僕に3分だけで時間くださいね! 恋愛って すげーしてーけど すげー辛い。…

※レンアイの答えは告白してからじゃない!

レンアイ革命家 太陽の男 です。 恋愛テクニック。 別に僕はこれを伝えたわけじゃない。。 そしてきっとあなたも それが欲しいわけじゃないよね。 大好きな人と 最高の時間を過ごしたい。。 親にまだ彼女いないの? 周りはみんないるのに、、 好きな人に相手…

※仲良くても一発で関係が壊れる!?好きな女性を誘っては行けない理由

レンアイ革命家 太陽の男です。 今度こそは、、 今回こそは、、 そんな恋を失敗させない。 もう一人で勢いでぶつかるなよ! 毎回の講義、そして普段であれば ぜひ相談くださいね! では今回の講義。 それは告白前に、ご飯に誘いたい!! マジで好きな女性。 …

※モテない@いい人になってしまう〇〇の原因

レンアイ革命家 太陽の男 です。 片思いで満足するな。。 仲良くなって満足するな。。。 愛されるまで 絶対にあきらめるな。 あなたは、好きな女性ができて たとき。 うまくいかなくて、、、 こんなことを考えたことはないかな。 今まで、ダメだったから、、…

※会話は続けても意味がない!?ある理由とは。。

レンアイ革命家 太陽の男 です。 最近は、 いろんな方と出会い、相談。 発信が増えてきて、、 出版のオファーもいただくように なりました。 僕らの活動が少しでもあなた の力になっていることが嬉しい。 じゃあ早速、本題に行こうかな。 それが、 会話を続…

【令和2年】2月残り63名!職場カップルが教える!デート成功率98%!? 実践者が誘う前に〇〇を入れるだけで、、

「まだ告白は早い!?」 ・男性的魅力を感じてもらえない!? ・相手にされない、、、 ・告っても友達止まりで、振られてしまった、、、 そんな 【いい人止まりのあなた】 だけに!! ※実践わずか21日で! 〜追う人生から好きな女に追われる男に なれる極…

【令和2年】2月残り63名!職場カップルが教える!成功率98%実践者が誘う前に〇〇を入れただけ!?

「まだ告白は早い!?」 ・男性的魅力を感じてもらえない!? ・相手にされない、、、 ・告っても友達止まりで、振られてしまった、、、 そんな 【いい人止まりのあなた】 だけに!! ※実践わずか21日で! 〜追う人生から好きな女に追われる男に なれる極…