※モテなかった、、人生は悪くないぜ???

 

 

 

レンアイ革命家

太陽の男です。

 

 

 

積極的になれない僕

女性の扱いになれていない僕

 

 

もしもあなたが、

少しでもそう思うなら、

今日きてよかった。。。

 

 

そう思ってもらえる講義するから

僕に3分だけで時間くださいね!

 

 

 

恋愛って

 

すげーしてーけど

すげー辛い。。。

 

 

そんなこと思ったことない?

 

 

これが恋ならなおさらかも

しれない。

 

 

D〇を卒業したい。。。

 

って相談くるけど、

そんなものは、一日単発バイトすれば

お金払って卒業できる。

 

 

でも恋って残念ながら、、

金をいくら払って実現しない世界。

 

 

相手の女性に僕を選んでもらわないと

いけないからね。

 

 

でももしも叶ったら、、、

 

 

「2人だけで一緒に手をつなぎながら

ご飯を食べたい!!」

「膝枕なんてしてもらいたい。。」

 

「家でゴロゴロしたい。。。

映画なんかみながら、、、

その流れで、、

チュッチュなんかしたり」

 

 

 

 

 

 

想像するだけで、

もうたまらないよね。

 

同じ食事でも、

味が違う。

 

 

僕は、、誰にも言えずに、、

ここまできたけど、

 

 

好きな人を信じていた親友に取られた。

そして大学時代はずっと彼女がいた。

 

という嘘を吐き続けた。。

 

ただただ笑われたくない!

 

 

そんな思いだった。

 

 

僕があなたに伝えたいメッセージは

1つしかない。

 

 

 

最後に笑えればいい。。

最後に勝てばいい。。

 

 

そう思っている!

 

 

今までダメだった。。

 

 

モテたこともない。

愛されたこともない

相手にされたこともない

振られたことしかない。。

セ〇〇スしたこともない。。

男としてみられたこともない。。

 

 

確かに辛いかもしれない。

 

辛くないわけねーよな。

 

でも、、、

 

それは昨日までの結果に過ぎない。

 

 

そしてあなたがそうだったのは

 

モテない男が勝ち抜く、

好きな女性に選ばれるための

正しい戦い方、向き合い方

 

 

それを知らなかっただけ。

 

 

なんどもいうけど、

 

 

イケメンならデートくらい女性は

許しちゃう。

 

セ〇〇スも期待値があるから

してくれるかもしれない。

 

試しに付き合ってみるか。。

 

 

でも僕らは違う。

 

 

あなたがどう向き合ってきたか

わからない。

 

 

ただ少なくとも失敗してきた

ということは

 

そもそも戦い方、戦略が違っていた。

 

 

あなたの恋が叶うための

最短最速のやり方を僕らは届けたいと

思っている。

 

 

一言では語ることはできない。

 

 

ただ毎日の講義を真剣に聞いてくれる

あなたなら、、

 

僕らはプレゼントしたい。

 

 

しっかりとついてこいよ!!

 

 

 

では今晩の講義は、、

 

 

女性の本音を暴露した講義から

あなたに足りなかった。

 

 

そのポイントを喋るね。

 

メモの準備をしてくれる

いいかな。

 

 

あとしつこいけど、、

 

 

もう僕はモテない。。

 

そんな言葉を使いたくなる

気持ちもわかるけど、

 

 

それは思っていても

使わないで欲しい。。

 

 

僕はもちろん、

僕の彼女もあなたに対して真剣に

教えたいと思う。

 

 

僕らが1000%で向き合っても、、

 

 

あなたがマイナス10%の気持ちで

いたら何も産まない。

 

 

この時間も無駄だからさ。

 

 

じゃあ今日の講義!

 

 

女性の本音!

 

いい人止まり、、、

で終わらない!

 

あなたに決定的に足りない

ポイントを暴露!

 

 

続きはインスタ講義にて!!

 

 

https://www.instagram.com/p/B627lT6ghoz/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber


YouTube  僕の彼女:みるきーむーんチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UC54vlfSqJxCu3hwasDZu3Cw/videos



Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/motelmotel001/