※彼女の恋愛チャンネル!〜磁石のようにココロをギュギュと引き寄せる方法〜

 

 

 

 

つまんねー毎日

変わらない毎日

 

 

大学に入るとき、新しいバイト

新しい出会い。。

 

 

それがない限り、、

毎日はほとんどがかわらないかもしれない。

 

 

彼女がいない生活って

今思うと、、

 

考えたくないけど、、

 

いないときは、正直、、

寂しさしかなかった。

 

 

 

好きな人に癒されたい。。

もっとデートしたい。。

仲良くしたい。。

 

 

 

片思いをした瞬間は、楽しいかも

しれないけど、、

 

時間がたつに連れて、、、

辛い気持ちしかない。

 

 

振り向いてもらえない。。。

告ってダメなら、、

今の関係が崩れてしまう。。。

彼氏いるのかな。。

 

 

告りたいけど、、

怖い。。。

 

そんな気持ちってあるよね。

 

 

だから、今あなたはここにいると思う。

 

 

僕自身、好きな人を友人に取られたり、、

ずっと妄想生活をしてきた。。

 

 

だから言えるかもしれない。

 

 

一番嬉しい!

 

一番、、、

最高!!

 

楽しすぎてヤベーー。

 

 

それを手に入れるには、

 

あるものを捨てないといけないことが

わかった。

 

 

それが、、

 

 

ダメだった自分の過去。

 

 

自分はモテない

自分はブサイク

自分には自信がない、、

 

 

そういう過去と今を切らないと

始まらない。

 

 

僕は、あなたが本気で好きな人に

振り向いてもらいたい!

 

まじで、、

 

彼女が欲しい!!

 

 

そんな気持ちがあるなら、

僕は全力で向き合う。

 

 

頑張りたい。。。

 

 

そんな気持ちだけでいい。

 

 

どっちでもいいよ。。

 

そんな気持ちなら

お互いにとって意味ない。

 

 

僕の彼女も今、、

 

改めて本気であなたと向き合いたいと

言っている。

 

 

僕だけじゃない。

彼女だけでもない。。。

 

 

僕らがあなたを本気で向き合う!

 

 

あなたが諦めたくないなら、、

 

 

諦めたくない恋なら!!

 

 

僕らについてこい!!

 

 

では、今回の講義は、

 

彼女からの動画メッセージ!!

 

初対面で!!

 

女性の気持ちを、、

 

磁石のように、、

ギュギュッと引き寄せる方法

 

続きは、、

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/