「友達に好きな女を取られた。。。。」

 

 

 

もしも恋が叶うなら。。。。

 

 

 

レンアイ革命家@太陽の男

です。

 

 

 

 

昨日は、僕の恥ずかしい講義を

見てくれたかな。

 

 

 

25年間、僕は誰かも愛されてず、、

モテなかった時代。

 

こくってもありがとうだけ。

LINE送ったら即既読無視。

 

 

楽しいことなんてない。

 

好きになることが怖い。。。。

好きになることに疲れてしまった。

 

そんな10代20代を送っていた

 

 

あなたは今恋していますか?

 

 

聞いていい?

 

 

なんで諦められない?

なんで他の女ではダメなの?

なんで彼女が欲しい?

 

 

 

好きになっても、

がんばっても、、、

誘っても

仲良くでいても、、

 

 

振られてしまう。

避けられてしまう。

 

 

 

嫌になる子ってあるよね。

 

 

僕もあった。

 

だから僕は、正直、、、

あなたにレンアイを教えることにも

抵抗はあった。

 

 

でも、たった一つの強烈な喜びを

感じた時。

 

 

それはダイダイダイ大好きな女性に

振り向いてもらい、

 

付き合って癒されたとき。

 

 

あなたはきっと気づいているかも

しれない。

 

 

「自分一人では限界だと」

「自分はモテないかもしれない」

 

 

うーん、半分事実であり

半分違うと思う。

 

 

あなたがモテないのは、

 

彼女ができていないからと

思うかもしれんけど違う。

 

 

それは、あなたは必要なタネを

知らないだけ。

 

 

例えば電車。

 

 

電車を動かすためには

何が必要か。

 

色々あるよね。

 

玉ねぎや野菜もそう。

 

 

必ず欠けてはいけない要素が

ある。

 

 

つまり、必要な ”タネ”

 

 

 

残念ながら、恋愛はネットや書店で

たくさんあるようで

本当に大事なことや

あなたに必要なことを語ってくれない。

 

 

そして今から何を?

明日は?

明後日は?

 

 

細かく指導してくれる人も

いないしあるとしても

 

なんか怪しい人や怪しい商材しかない。

 

 

僕もそれに騙された一人。

 

連絡も取れない

回答が適当

 

 

 

だからあなたには道を誤って欲しくない。

 

そして必要なタネが何か

 

せっかく僕のブログやメルマガを知ったわけだから

気づいて欲しいって

思ってる。

 

 

 

こんばんは、ここまで付いてきてくれた

あなただけにしか言えない

あるメッセージを送りたいと思う。

 

 

 

 

ただもしも、、、

 

まだ僕のことを知らないとか

 

 

怪しすぎると思うあなたは

ぜひ僕の、、

 

 

ずっとずっとずっと、、、

いえなかった過去を知って欲しいと思う。

 

 

 

 

 

僕のブログだから安心してね。

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/