君は、一人じゃねーんだよ!!

 

 

 

 

もう、閉じないでほしい。。。。

 

 

お願いだから

僕のために3分だけ時間をください。

 

 

 

 

 

なぜ、今ここにいる??

 

 

「好きな女性に癒されたい。。。」

 

「お出かけデートしてみたい」

 

「まだ経験ないし、自信ないけどイチャイチャ

して見たい!」

 

「一緒に就活頑張りたい!」

「もっともっと、、、そばにいたい。。」

 

 

 

そんな好きな人への思いを。

 

 

あなたはできないって

決めつけていないか。

 

 

もちろん、そう思う野郎に

僕はもうこれ以上相手するつもりはない。

 

 

僕が教えるテクニックは、

 

これから話していくけど、

 

 

別に僕しかできない方法ではない!

 

 

 

僕は、、、

 

嫉妬の塊

好きな女性一人も口説くことも

振り向かせたこともない。。。

 

 

そんなどうしようもない男だった。

 

 

きっと今の僕しか知らない人は

 

誰一人として信じないだろうね。

 

 

すげー明るいし

元気だし、自信ありそうだし、

よくそういうことを言われる。

 

 

でも違う。

 

 

そしてあなたがモテないとか

自分には無理。。。

 

 

なんてこともない。

 

 

そんなことあるわけねーよ。

 

 

今あなたは、まだ好きな女性の彼氏と

してなった訳ではない。

 

 

でもどうだろうか。。。

 

 

ちょっとずつ気づきや変化が

なかったか?

 

 

きっと僕の講義や日刊メルマガを受けて

学びや見え方が変わっていると思う。

 

 

誰だって初めは初心者、未経験な訳だ。

 

 

はじめからモテるやつはいるかも

しれない。

 

でもそれはたまたま。。。

 

 

育った環境も親も違う。

 

そんなやつ相手にする必要はない。

 

 

あなた自身と向き合っているか

どうか!!!

 

 

何度でもいうぞ!!!!!

 

 

もう、周りの友人、先輩。。

 

すきな女性の彼氏など

 

あなた以外の男に目を向けるな。

 

向けても。。。

 

生まれるのは

 

嫉妬、苛立ち、悔しさ

 

そんな嫌なことしか生まれない。

 

 

今まできづかなったことに

気づいてきた。

 

 

後もうちょっとなんだよ。

 

 

あなたは僕と出会えた。

 

 

どうしようもない。。。

 

モテない男の代表

そして恋愛を教えるプロである

 

僕と出会えた。

 

 

たったこの一回のチャンス。

 

 

あなたに最高の恋。

 

僕ができてこなかったことを

 

あなたにはぜひプレゼントしたいと思う。

 

 

本気の恋

諦めたくない恋

しかたないと言い訳してきた恋

 

 

そんな簡単に捨てるな。。。

 

今ここにいるのはなぜだ?

 

 

諦めたくねーーんだろ??

 

 

好きなんだろ??

 

恋してんだろ??

 

振り向いてもらって、

もっと仲良く、癒されたいだろ??

 

 

 

だったら、もう足を止めるな。

 

 

そして目の前の壁から逃げるな!!!!

 

 

どんなことがあってもだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

【レンアイ教育日刊ブログ講義】

http://renaisukidesu.hateblo.jp/

YouTube 太陽式@公式レンアイ革命チャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCsIOs0dJ_fRqqwU7h-XY9yg/videos?view_as=subscriber

Facebook

https://www.facebook.com/Yuhki.Mikami


Instagram
https://www.instagram.com/lovecusltant01/